ジャスティス・スミスは何人?父親がウィルではなくウェイン?彼女や子供はいるの?

ハリウッド俳優の「ジャスティス・スミス」さん。

2020年の8月で25歳になる若手の俳優さんですが、ジャスティス・スミスって何者!?

また、父親がウィル・スミスって本当なのか?
たしかにウィル・スミスは子供と共演をしていたけどジャスティス・スミスだったのか?

他にも、結婚はしているのか?子供はいるのか?なども見ていきましょう。

スポンサーリンク

ジャスティス・スミス[プロフィール]どんな人なのか?

25歳にして、ハリウッド俳優として開花したジャスティス・スミスさん。

そんな彼は、
2015年「ペーパータウン」
2018年「ジュラシック・ワールド/炎の王国」

そして、2019年の「名探偵ピカチュウ」では主人公のティム・グッドマン役をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Justice Smith(@standup4justice)がシェアした投稿


そんなジャスティス・スミスさんはどんな人なのでしょうか?

プロフィールなどを見ていきましょう!

本名: Justice Elio Smith(ジャスティス・スミス)
生年月日:1995年8月9日
出身地:アメリカ合衆国
身長:178cm

 

ジャスティス・スミスは何人?どこの国の人なのか!

近年、いろんな話題作に出演をしているジャスティス・スミスさんですが、どこの国の方なのでしょうか?

なんでも、父親がアフリカ系アメリカ人。母親がイタリア系カナダ人。

そして、9人兄弟の5人目として生まれたそうです。

 

本題の何人か?については「アメリカ合衆国の出身」となっています。なのでジャスティス・スミスさんはアメリカ人ですね。

正確な出身地は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルスみたい。

ちなみに子供の頃の写真をジャスティス・スミスさんのインスタグラムで出しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Justice Smith(@standup4justice)がシェアした投稿

ジャスティス・スミスの経歴

ジャスティス・スミスさんはオレンジカウンティ芸術学校で演技を専攻して2013年に卒業。

その前には、アップルのCMにも出たことがあるんです!

映画は2012年の「Trigger Finger」の男子生徒役で出演をしています。この時はまだモブ役だったみたいですね。

その後、2015年「ペーパータウン」で脇役ながら名前付きのマーカス・リンカーン(ラダー)役を演じています。

そしてここから怒涛の勢いで大出世していくんです!!

2018年
「エブリデイ」主要キャラ

そして同年「ジュラシック・ワールド/炎の王国」ではフランクリン・ウェブ役を演じました!

この役はかなり出番があるポジションですね。

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』7/13公開!ファン必見の乗り物・ジャイロスフィア登場シーン! 迫力満点な撮影裏側を大公開!!

そして、2019年にはジャスティス・スミスの出世作でもある「名探偵ピカチュウ」で主役を演じています。

2020年に「最高に素晴らしいこと」でセオドア・フィンチ役。

ジャスティス・スミスさんの出演作品はまだ少ないものの、名作になっているタイトルに出ているので侮れない俳優さんですね。

また映画だけでなく、ドラマでも主演をやっていてNetflixドラマ「ゲットダウン」に出演。

その時に、名俳優のウィル・スミスさんの息子である「ジェイデン・スミス」と共演をしているんです。

そんなジャスティス・スミスさんですが、噂では「ウィル・スミスの子供?」なんて事も言われている・・・。

これは本当なのでしょうか?

ジャスティス・スミスの父親はウィル・スミスってガセ?

誰しもが知る名俳優「ウィル・スミス」

そんなウィル・スミスの子供がジャスティス・スミスだった?

これは本当なのでしょうか?

ジャスティス・スミスさんはたしかにトントン拍子でビッグタイトルの映画に出演しているけど父親のちからなのでしょうか?

結論から言うと、ジャスティス・スミスさんの父親はウィル・スミスさんではありません。

ジャスティス・スミスさんのお父さんとお母さんの三人で撮った写真があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Justice Smith(@standup4justice)がシェアした投稿

ウィル・スミスさんではないですよね。

では、なんでそんな噂が出るようになったのか。

まず、ジャスティス・スミスさんはウィル・スミスの息子である「ジェイデン」とゲットダウンで共演をしています。

しかも黒人で名前がスミスだったために混同して、「ジャスティス・スミスってウィル・スミスが父親?」となったみたいです。

また、「ジャスティス・スミス 父」と検索をすると「ウェイン・スミス」と出てくるんですよ。

おそらく父親の名前でしょう。

これまた、ウィル・スミスさんと名前が似てるんですよね・・・。

「ウィル・スミス」「「ウェイン・スミス」…一瞬、観間違える人も多いでしょうね。

多分この事からも、父親はウィル・スミス?という噂が出た原因かもしれません。

なので結論は「ジャスティス・スミスの父はウィル・スミスではない」と言うことになります。

では、次にジャスティス・スミスさん本人は結婚をしているのか?
また子供はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

ジャスティス・スミスに彼女はいる?結婚や子供はいるの?

ジャスティス・スミスさんの父親がウィル・スミスではなかった事もわかりましたが、ジャスティス・スミスさん本人は結婚をしているのか?

答えは、まだ結婚はしていないようです。

なので子供もいないでしょうね。

結婚や子供に関しては調べても出てきません。もしかしたら既婚者である事を隠している可能性もありますが多分ないかも。

その理由は、ジャスティス・スミスさんには彼女がいます。

彼女の名前は「ラファエラ・メローニ」という方です。

ラファエラさんは歌手、女優として活動をしていますが、歌手がメインのようです。

二人は2016年の頃から付き合っていた、だいぶ仲がいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Justice Smith(@standup4justice)がシェアした投稿

彼女のラファエラさんは女優としての活動が多くの作品に脇役などとして出ています。

歌手としては、「ラファエラ(Raffaella)」としてインディーズポップで活動をしているんです。

どちらかと言えば歌手として力を入れている人ですね。

SNSなどでもジャスティスさんとラファエラさんの仲がいい写真をアップしているので、もしかしたら結婚も近いのかも。

ジャスティス・スミスは日本語話せる?

ジャスティス・スミスさんは日本語を話せるのか?

ジュラシックパークの時のインタビュー動画を観てみましょう。

テニスボールを使って恐怖を表現!映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』ジャスティス・スミス&ダニエラ・ピネダ 単独インタビュー

「アリガト ゴザイモ」って言っているのが何だか可愛いですねw

まぁおそらく日本語は全くしゃべれないでしょうね。

でも、若いので今後日本に興味を持って日本語を勉強してペラペラになるかもしれない・・・。

ポケモンの映画に出たから、日本好きになるかも?

ジャスティス・スミスまとめ

名探偵ピカチュウやジュラシックパークなどと言った名作映画に出演しているジャスティス・スミスさん。

そんなジャスティス・スミスさんの父はあのウィル・スミス?

答えは全くの他人でした。

噂の発端は、ウィル・スミスさんの息子であるジェイデン・スミスとの共演だった。

また父親の名前が似ていた事も原因だったのかもしれない。

そして、ジェイデン・スミスさんは結婚をしているのか?

結婚はしていなく、子供もいないが彼女はいた!

その彼女は歌手のラファエラ・メローニさんで結婚は秒読みか!?

ジャスティス・スミスさんはビッグタイトルに立て続けに出演している俳優さんなので今度の活躍に注目です!

スポンサーリンク

コメント