ブリッジマン遊七はハーフだけど英語話せる?兄弟もイケメンなのか?

ブリッジマン遊七はハーフだけど英語話せる?兄弟もイケメンなのか?

モデルとして活躍しているブリッジマン遊七(ゆな)さんはハーフで有名ですがどこの国のハーフなんでしょう?
またハーフでも英語を話せない人もいますがブリッジマン遊七さんは話せるのでしょうか。
そして兄弟がいるとの噂もありますがやっぱりイケメンなのか気になりますよね。

そこで今回は
・ブリッジマン遊七さんの両親はどこの国でハーフなの?
・ハーフだけど英語は話せるの?
・兄弟がいるみたいだけどやっぱりイケメン?!

こんな感じでブリッジマン遊七さんの素顔に迫りたいと思います!

【ブリッジマン遊七】ハーフだけど親はどこの国?

この投稿をInstagramで見る

ブリッジマン 遊七(@yunabridgman)がシェアした投稿

ミスセブンティーン2019に選ばれた15歳のモデルブリッジマン遊七(ゆな)さん。

ハーフというより生粋の外国人のような目鼻立ちのブリッジマン遊七さんですが、両親はどこの国なのでしょうか。

調べてみるとお父さんがカナダ人お母さんが日本人みたいです。
確かに色白で目鼻立ちがはっきりしているところはハーフと言うよりもカナダの人っぽい顔立ちですよね。

そんなブリッジマン遊七さんは1歳からキッズモデルとして活躍していて、子どもの頃の写真は今よりも外国の赤ちゃん!と言う感じ。
成長するにつれて顔立ちも変わってきたのか表情によっては日本人っぽい顔をしているよ
うにも感じました。
しかし日本人には少ない鼻の高さや彫りの深さはやっぱりカナダの血なんでしょうね!
日本人ってなぜかハーフに憧れますが、ハーフで可愛いなんて羨ましすぎますよね。

スポンサーリンク

ただハーフでも英語を話せない人もいますが遊七さんはどうなんでしょうか。英語は話せるのか?
次の章で紹介していきますね。

ブリッジマン遊七って英語は話せるのか?

この投稿をInstagramで見る

🖤✨ ・ ・ ・ #mixedgirl #ハーフ #モデル #model #ブリッジマン遊七

ブリッジマン 遊七(@yunabridgman)がシェアした投稿 –

顔立ちから純粋な外国人のようなブリッジマン遊七さんですが英語は話せるんでしょうか?

実は英語がすごく得意とのことで、普段お父さんとは100%英語で話しているそう。
お父さんとずっと英語で話しているのであれば納得ですね。

可愛くてバイリンガルとは恐れ入りました。
幼いころから英語で話していたのであれば得意と言うより母国語の感覚かもしれませんね。
当然英語のレベルはネイティブという事になる!

将来は外国でモデル活動をしたいという夢を持っているそうなので英語は強みですよね。
美人で英語も話せるなんて今後の活躍の幅が広がりますよね。
そんな遊七さん、兄弟がいるとの情報がありますがやっぱり兄弟もイケメンなんでしょう
か。

次の章で解明していきたいと思います。

ブリッジマン遊七の兄弟もイケメン?

カナダ人のハーフで美人なブリッジマン遊七さん。
兄弟もイケメンなんでしょうか。
調べてみると遊七さんはお兄さんと弟の3人兄弟の真ん中みたいです。
弟くんは遊七さんのインスタグラムに少しだけ登場していました!

この投稿をInstagramで見る

ブリッジマン 遊七(@yunabridgman)がシェアした投稿


見た目は小学生くらいでとても可愛い顔立ちでした。
大人になったらイケメンに成長するでしょうね。
お兄さんの方は残念ながら容姿はわかりませんでした。
ただ遊七さんの容姿からしてイケメンなのは間違いなさそうです(笑)

ブリッジマン遊七まとめ

2020年現在14歳のブリッジマン遊七さん。
2019年にミスセブンティーンに選ばれてからモデル活動も増えています。
顔立ちもキレイですがスタイルも抜群なのでこれからテレビでの活躍も期待しちゃいます
よね。
そしてインスタグラムも可愛くておしゃれと話題なのでそこからの活動も増えるかもしれ
ません!

スポンサーリンク

コメント