はるな愛に22歳の彼氏!破局の原因は詐欺って本当?

はるな愛に22歳の彼氏!破局の原因は詐欺って本当?

はるな愛さんには、22歳の彼氏がいた!

でも、彼氏は21歳年下という事なので、はるな愛さんは今44歳。

つまり、正確には23歳の彼氏となります。

そんな彼氏とは今の続いているのでしょうか?

ネットで調べると「破局」なんて言葉が出てきます。

ですが破局はしてないみたい。

その原因は、はるな愛さんが昔遭った詐欺が関係するかもしれないんです!

スポンサーリンク

はるな愛に22歳の彼氏がいた

はるな愛さんは、2016年にかなり年下の彼氏が出来た事を公表していました。

その彼氏がなんと、21歳も年下みたいなんですよ!!

今、はるな愛さんは44歳なので、正確には22歳ではなく23歳となりますね。

ほぼ半分の歳、はるな愛さん凄いな!!!

 

でも、はるな愛さんが44歳ってことも驚きですけどねw

若く見えますよね、さすが世界一になった事がある人です!

 

そんな彼との出会いは、本人曰く2016年の4月に食事会で出会ったようです。

そこですぐに仲が良いなり、4月中旬には交際したみたい!

なんでも、4月下旬にはすでにお互いの家に行き来をするほどの仲になり、半同棲状態になっていたそうな。

進展がとても早いですね!

 

そして、公園で彼と一緒にサッカーをする姿の動画などを自身がコメンテーターをしていたスッキリのMCの加藤さんに送りつけたとかw

なんかこの事を聞くと、とても順調のようですね。

スポンサーリンク

 

22歳の彼氏と破局?

はるな愛さんの事を検索すると、「彼氏 破局」などが出てきます。

一瞬、「2人は別れたのか?」と思いますが、多分まだ付き合っているでしょう。

だってついこの間、はるな愛さんがブログに「結婚しました」という文章と白無垢姿の画像を上げた事で話題になりましたよね。

これは単に仕事で着ただけであったことを後でブログでも言っています。

 

でもこれはよく考えると、彼氏に向けてのメッセージだったのかもしれませんね。

深読みしすぎでしょうか。

ですが、彼氏と別れてナイーブな時にあんな事をしないと思います。

 

なので、まだ付き合っている可能性が高いのではないでしょう。

また、どことなく幸せな感じが漂ってきますよね!

 

じゃあなんで、破局などの噂があるのでしょうか?

それは私が思うに

以前、はるな愛さんが、言っていた話が混同したためではないかと思います。

 

その話は、昔付き合って人がはるなさん名義で2億もの借金をして逃げた。調べてみると、その付き合っていた人はニューハーフ専門の詐欺師だったという話です。

その借金は弁護士に相談して払わずに済んだらしいですよ。

この話が出たのが、2017年の2月21日

そして、はるな愛さんがブログに白無垢姿を出したのが3月5日です。

この2つの報道が近かったので、話が混ざって「彼氏 破局」などで検索する人が増えたのではないでしょうか?

なので現在、はるな愛さんが22歳(23歳)の彼氏と破局したと言う確実な話はありません。

 

はるな愛は消えた?

はるな愛はテレビから消えたとか言われています。

まぁ、ピークよりはテレビへの露出が減ったのは本当でしょうね。

 

でも、はるな愛さんは企業家で飲食店をいくつも経営しているので今はそっちに力を入れているんでしょうね。

噂では、年収は2000~3000千万円とも言われています!

22歳の彼氏と同棲しているということは、はるな愛さんのマンションに住んでいるのでのかな^^
さぞかし良いマンションなんでしょうね!

 

まとめ

はるな愛さんは今のところ22歳の彼氏とは仲良くしている可能性が高い。

そして、破局の噂になった原因はおそらく昔の話がごっちゃになったため。

自分より半分くらい歳の恋人を作るってはるな愛さんは凄いですね!

よくテレビなどでも、はるな愛さんはとても気が利くと聞きますから、モテるのかしれません。

 

現に、元カレの噂も多く聞きますからね!

国生さゆりの元夫である甲田英司さんと2人でハワイや韓国に行ったとか。

たかの友梨さんの紹介で知り合った実業家の青年や韓国人など。

いろいろ聞きますがこれも単なる噂ですw

また、芸人のほっしゃん。が昔、男だとは知らずに告白をしたことがあるようですね。
これはホントかもw

スポンサーリンク

↓オススメ記事

コメント