渡辺直美の体重が2017年に…!?CMの歌が美声と話題

公開日: 

渡辺直美の体重が2017年に…!?CMの歌が美声と話題

渡辺直美さんのインスタグラムが日本でトップですね!

そこで、日に日にフォロー数と渡辺直美さん自体が大きくなるのを観て、こう思うのでは?

体重なんぼや?」っと。

 

インスタ内でも、その体重を公開していますよね。

ここでは、その時の写真もあるので確認しておきましょう!

そして2017年にはどうなっているのか?

また、CMの歌声も話題なんですよ!

その歌の動画もあるの観ていって下さいね。

スポンサードリンク

渡辺直美の2017年の体重とは

お笑い芸人の渡辺直美さん!

そんな彼女は、今ではインスタグラムで日本のトップになってしまいましたねw

確かに、色彩豊かで面白い^^

そして…丸いww

 

なんだか、見るたびに丸くなって来てるように思えますよね。

体重ってどのくらいなんだろう?と思う人は多いですよね!!

なんでも、100㎏を超えたなんて事も聞きますが本当なのか?

 

その体重の歴史がこれw

  • 2014年 94㎏
  • 2015年 98㎏
  • 2016年 101㎏

 

 

もう、2017年どころか2016年に100kg越えてますね!!

って事は、2017年はもう少し、増えているでしょうね。

 

でも本人は以前に、100kgになかなか超えないと言っていました。意外と100kg超えって難しいらしいですからねw

しかも、渡辺直美さんは身長が157㎝ですから、なおさら難しい!

でも、2017年はめでたく体重更新中のようですねw

 

CMの歌がすごい!

ボートレースのCMでの歌が、渡辺直美の声って知っていましたか?

私はそのCMを見た時にはわかりませんでした!

でも後で、渡辺直美さんが歌っている事を知ってビックリしました!

すごい上手!!

 

これは2017年版のようですね。このCMは復活ということなので、それだけ反響が凄かったんでしょうね。

 

渡辺直美さんって、ホントに多才な方ですよね!

服のブランドでも成功しているし、ワールドツアーだってやりましたからね!

ホントどこまで行くんだ渡辺直美!!

スポンサードリンク

 

渡辺直美の好きなタイプって?

以前に【ピース綾部祐二さん】との噂もありましたが好きなタイプはなんだろう?

なんでも、渡辺直美さんの好きなタイプは家事全般をやってくれるような人みたい。

番組では、椿鬼奴さんの旦那のグランジ佐藤さんみたいな人が良いとか。

主夫ってことですね!

 

たしかに収入源で言ったら、渡辺直美さんはそこら辺の男よりもあるでしょうから、そっちの方が良いのかな?

以前渡辺直美さんは、電気代やガス代の払い方が分からなくて、止まってしまい真っ暗な中で生活をしていたと言うとんでもない過去があったそうですww

 

それ以降は、電気代やガス代を税理士さんに頼んでいるそうなww

マジかww

家の事が全く出来ない人のようですね。

しかも片付けられない女で部屋は、すぐに汚くなるみたい。

 

また、好きな男性のタイプの反対で嫌いなタイプは、

自分は「デブ専」だと言う人が嫌いと渡辺直美さんが言っています。

なんだか、体目的のような感じがして嫌だとか…

 

ちなみに最後の相手は1年前の米兵だったそうですw

しかも海軍。

渡辺直美さんはアメリカ留学をしていたので、その時に出会ったのかな?

 

まとめ

渡辺直美さんの体重は2016年には100㎏を超え、2017年現在もその記録を更新中!!

おそらく、110kgくらいはあるのではないでしょう?

また脂肪を蓄える才能の他にも、歌の才能も豊かでボートレースのCMでは本当に良い歌声でしたね!
マドンナもビックリですねw

 

そして、渡辺直美さんの好きなタイプは家事をやってくれて世話をしてくれる人。

嫌いなタイプは、「自称、デブ専男」みたいw

これから、ますますBIGになるであろう渡辺直美さんに注目ですね!

スポンサードリンク

 
ピース綾部祐二はニューヨークにいつ行く?2017年版

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑