横浜流星の極真空手の道場はどこ?筋肉が凄いし、彼女も気になる!

横浜流星の極真空手の道場はどこ?筋肉が凄いし、彼女も気になる!

仮面ライダーや戦隊モノで人気になった横浜流星さん。

でもそんなイケメン俳優さんは、直接打撃アリの極真空手世界大会優勝者!

そんな横浜さんの道場がどこなのか気になる!

自分の子供に通わせたいっと思うお母さんも多いでしょうね。

 

ここでは、その道場はどこなのか?

横浜さんの半生がスゴすぎる件!

彼女はいるのか?についてまとめました。

スポンサーリンク

プロフィール

生年月日:1996年9月16日 (20歳)

身長174cm

職業:俳優・モデル

出身:神奈川県横浜市
(生まれてすぐに引っ越したようです)

横浜流星は本名!
(全国で横浜さんは4000千人ほど)

 

仮面ライダーフォーゼで初テレビドラマを果たして、

列車戦隊トッキュウジャーで知名度アップした若手イケメン俳優さん!

 

横浜流星さんの空手の道場はどこ?

では横浜さんの空手道場はどこなのか?

それは

埼玉県北葛飾の「国際空手道連盟極真会館 下総支部 松伏道場」に通っているようです。

 

これは練習中を友達が写真を撮ってSNSに投稿していたので確かでしょう!

この松伏道場は指導人も優秀で、多くの門下生が大会でも優勝するなど有名道場。

そんなスゴイ所で日々、汗を流していたから強くなったんですね。

 

極真空手は普通の空手とは違い、直接打撃制(フルコンタクト)です!

つまり、リアルファイト

横浜さんは肉体的にも精神的にも強いんでしょうね。
私は怖くて出来ませんw

 

横浜流星さんの空手と芸能の歴史

横浜さんは極真空手を小学校1年生から初め、
中学校3年生のときに空手の世界大会で優勝したことがあるほどの腕前!

凄すぎでしょw

 

また芸能活動は

小学校6年生のときに家族で「渋谷にいたときにスカウト」されたそうです。

もうこれってアニメとか小説の話ですよねw

「事実は小説より奇なり」ですね。

すごいよ~www

 

でも中学の時は、空手を集中的にやっていて

事務所のレッスンはあまりいけていなかったようです。

それで空手で結果を出し、

2011年に総参加者約1000人の第7回国際青少年空手道選手権大会、13・14歳男子55㎏の部で優勝!

スポンサーリンク

その翌年には空手雑誌で横浜流星特集をやったそうです!

それだけ、極真空手界では有名人なんですね。

 

そして中学生3年生で、世界大会優勝。

芸能活動でもドラマや映画の活躍が増える…

本当にスゴイとしか言えませんねw

 

横浜流星さんの筋肉が凄い!

空手で鍛えた体が凄い!っと話題です。

これはスポーツ系の番組で上半身裸になった時に話題になり騒がれたんです。

その体がもうバキバキ!

それを観ていた日本の女性達がキャーキャー言っていたでしょうねw

当時の体脂肪率は5%だったらしいですよ!

それもそのはず、仕事が早く終わったらジムに行き鍛えていたそうですから。
空手で鍛えた肉体をジムで鍛えるとバキバキになるんですねw

ホント凄いよ横浜さん。

体脂肪率が一桁とはよく聞きますが、5%はヤバイ!

 

メガネがカッコイイ

横浜流星さんは筋肉の他にも、メガネ姿もカッコイイと話題!!

これは映画「キセキ-あの日のソビト-」でメガネ姿を披露したんです!

まだ観ていない方は「キセキ-あの日のソビト-」を見るべし!!

筋肉バキバキのワイルドイメージと違って、とてもクールな印象なので惚れちゃいますね。

 

彼女の噂は?

横浜流星の彼女の噂は?

では、こんなイケメン若手の彼女事情が気になりますよね。

そこでいろいろ調べると、ある女性の名前が!

 

それが「森高愛さん」です。

森高さんと横浜さんは同じファッション誌から一緒に仕事をしていたり、

横浜さんが有名になるきっかけのトッキュウジャーでも共演していました。

 

しかも しかも

森高さんと横浜さんは「幼馴染」!!!

もうアニメの世界ですね 笑

 

横浜流星さんの半生、アニメ過ぎる!

でも、付き合っているのかと言う真相を調べたら、

森高愛さんが自身のブログで「彼氏はいない」と公言していましたし、

噂もそこまで聞きません。

なので、ただの幼馴染である可能性が高いですね。

 

まとめ・感想

横浜流星さんの道場は、埼玉県北葛飾の道場が濃厚。

そこは多くの大会で優勝者も出ているので、そこで空手を学んだ横浜さんは強くなったんですね!

そして横浜さんの半生が、アニメのようですね!

渋谷でスカウト、世界大会優勝。

幼馴染との共演。

そして筋肉バキバキでメガネが似合うイケメンときた。

スゴイよ横浜流星!

スポンサーリンク


 

関連記事:
NHKに出てる岸田メルってどんな人?結婚はしてる?
今江大地さんは彼女いるの?大学は近畿大学って本当なの?

コメント