アキラ100%の丸腰が見えた!結婚相手の奥さんもビックリ!

 

深夜テレビを見ていると、アキラ100%さんと言う芸人さんを見ました。

その人は他の芸人さんと違い、生まれたままの姿で見えそうなギリギリな所でお盆だけで隠し、アクロバットでスピーディーな動きをするんです。

私は彼から目が離せませんでしたw

しかもネタの名前が「丸腰刑事」とそのまんま!

 

私は気がつくと、検索窓に「アキラ100%」とうっていましたw

そこで疑問に思ったんです。見えたことはあるのか?

答えは、「見えた事はある」

実はアキラ100%さんは以前にやってしまったようなんですよ!

ではどんあ経緯でやってしまったのか?
また、そんな芸をする人は結婚をしているのか?などを紹介していきます。

スポンサーリンク

アキラ100%は見えた事があるのか?

芸人のアキラ100%さんが以前に、「炎の体育会TV」という番組で錦織圭選手を笑わせようと言う企画の中でお得意の「丸腰刑事」を披露しました。

ですが、そのネタ後に前転をやることになり、見えたそうですw

 

アキラ100%さんは、深夜向きの芸人さんなので仕方ないかもしれませんね^^

でも、丸腰刑事の芸はそれはそれは凄い!!

子供が見たら絶対に爆笑ですね。

ではその「丸腰刑事」を知らない人のために説明します!

 

アキラ100%の丸腰刑事とは

全裸で大事な所だけ丸いお盆で隠すと言う芸です。

確かに丸腰!

 

しかも、それで刑事コントをやるんですよ。現場に落ちている者を拾ったり、犯人を追いかけたり、最後には犯人が発砲してきた弾丸をお盆で跳ね返すw

スピーディーでアクロバットな芸なんです!

しかも見えない!

でも、無茶ブリされると失敗する時も!

この芸は、完全に深夜向けですね。生放送では絶対に出来ません。

 

お盆一つで世界と戦った

お盆一つで世界と戦った男こそ「アキラ100%」

以前、番組で海外でこの丸腰刑事を披露するという企画があり参加しました。

その時行ったのがカナダ、そこでアキラ100%さんの丸腰刑事を見たカナディアン達はスタンディングオベーションをしていました!

スポンサーリンク

 

裸一貫で世界と戦える日本人はどれだけいるでしょうか?そうはいませんよね。

もしかしたらアキラ100%さんは、いつかピコ太郎さんみたいに世界のスターになるかもしれませんね!

 

アキラ100%は結婚してる?

ではそんな、丸腰で世界と戦う男は結婚が出来るのか気になりますよね。

その答えは、しています。

2015年に結婚したそうなので最近ですね。

 

奥さんはどんな人なのか?

奥さんは一般の方で、同い年で30歳過ぎから付き合ったようで、アキラ100%さんがまだ売れない時から奥さんが支えてくれていたみたいので、とてもいい奥さんですよね!

いい奥さんで本当に羨ましい、芸人さんの妻って感じです。

 

もしかしたら、アキラ100%さんは家族のためにゴールデンタイムでも出来るネタを考えているかもしれません。

今度は服を着て、日本で戦って欲しいですね。

 

アキラ100%とは、どんな人なのか

元々「タンバリン」と言うコンビで2005年から2010年まで活動をしていたそうで、その時は本名の「大橋 彰」だったみたいです。

その後コンビは解散、アキラ100%と名乗りピン芸人となったそうです。

年齢は1974年生まれの41歳!

41歳であの動きは結構スゴいですよ。

 

その体力と、だらし無くない体には理由があったんです。

それは、芸人の仕事だけでは食べていけないので、10年以上続けているバイトでスポーツクラブのスタジオレッスンをやっているそうなんです。

それなら納得、体が出来ているわけです。

しかも丸腰刑事のために、全身の無駄毛を処理してるみたいw

 

また、芸風は奇抜ですが服を着ていると普通のカッコイイおじさんって感じです。
でもアクロバットな芸は長くは続かないでの、R-1グランプリなどで箔をつけて落ち着いた芸人さんになってもらいたいという気持ちと、いつまでも丸腰刑事を見たいという気持ちがあるのは私だけでしょうか?

 

まとめ

アキラ100%さんは見えたことがある!

それは前転をしたためにある。

「お盆+前転」は危険と彼は我々に教えてくれた。

そしてお盆一枚で世界と戦った男こそアキラ100%です。

そんなアキラ100%さんは奥さんのために明日もお盆と共に頑張ってくれるはずです!

スポンサーリンク

 
関連記事:石出奈々子の出身高校と大学を調べてみた!ジブリ芸人の偏差値とは

コメント