SKE48酒井萌衣さん卒業を発表!その後の芸能活動はどうなる?

公開日: 


16日に名古屋・SKE48劇場で行われた劇場公演で「酒井萌衣」さんが

名古屋SKE48を卒業することを発表した!

これは公演が終わってから、本人がファンの前で発表したんです。

 

なんでも、1年前から考えていたと言う。

本人は、「前向きな卒業として受け止めてもらえたらと思います」とのことです!

会場では「え-!」という声の後に

「頑張って」や「ありがとう!」などあたたかい言葉が送られ、

これからの新たなスタートへ励ましの言葉が多くありました。

 

ではこれからの芸能活動はどうなるのでしょうか?

スポンサードリンク

酒井萌衣さん SKE48卒業後は?

ではSKE48を卒業後はどうするのでしょうか?

公演後の本人の最後のあいさつでは、

「これからも芸能活動は続けるつもり」とのことです!

なのでこれからの彼女の活躍は見れそうですね。

 

では、いつ卒業するのか?

それは本人の挨拶の中でも言っていましたが、

3月末まで、だそうです。

なので、まだ一ヶ月弱はグループでの活躍があるようですね。

 

 

発表時は、後輩の福士奈央さんや高寺沙菜さんが酒井さんを囲んで一緒に涙を流しました。

福士さんは

「萌衣さんの卒業は、絶対に後ろ向きなことではないと思う。萌衣さんの姿を目に焼き付けて、いいところを吸収して良い思い出を作りたい」

と涙を流しそうになりながら、酒井さんやグループの今後も考えていたようです。

酒井さんはSKEの4期生なので、もう7年ほどグループを引っ張ってきた存在ですから、後輩達も泣くのはわかりますね。

 

酒井萌衣さん引退の可能性は?

本人は

「芸能活動を続けていくつもりです」と言っていました。

でもよく考えると「続けていくつもり」と!

「つもり」ってことは、引退もあるのか?

これはなんとも言えませんね。

でも、まだ19歳なのでこれからの本人の人生はまだまだいろんなことがあるでしょうから、

どんな道を選んでも頑張って行って欲しいですね!


でも、まだ若い分、女優として勉強をして別にシフトして芸能活動をしてもらいたいと思うファンも多いでしょう。

酒井さんの事務所はAKSで、AKBグループの子がほとんどなので、女優業などはどうなるのでしょう?

 

まだ詳しい卒業理由などはわからないので、今後の発表に期待です。

ただ、卒業自体は1年前から考えていたようなので、本人もよく考えて決めたことでしょう。

なので、我々は彼女を応援してあげましょう!

 

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑