伊野尾慧が二股画像を撮られた宇垣と三上に謝罪?ガセネタなのか!

伊野尾慧が二股画像を撮られた宇垣と三上に謝罪?ガセネタなのか!

HeySayJUMPのメンバー「伊野尾慧さん」。

そんな彼にはこんな疑惑があるんです。

それが二股疑惑です!

 

相手は、フジテレビ「三上真奈アナ」TBS「宇垣美里アナ」です。

その2人と週刊誌で画像付きで報道されているんです。

 

でも、ジャニーズがそんな事をするのか?ガセネタではないのか?と思ってしまいますよね!

 

でも事務所が謝罪をしてる・・・マジ!?

他にもハワイで目撃?

それらの詳しい話を見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

今、活躍中の伊野尾慧

ジャニーズHeySayJUMPのメンバー伊野尾慧さん。

彼は、「めざましテレビ」や「メレンゲの気持ち」のMCをやるなどのジャニーズ事務社のプッシュするアイドルですね!

 

そして、映画にも出演していて「ピーチガール」では山本美月さんの相手役をするほど。

 

また明治大学理工学部建築学科をストレートで卒業するほどの頭の良さ!

でも二股の疑惑があるんです!

 

その二股相手ではないか?と言われているのが、

フジテレビの三上真奈アナ27歳。

TBSの宇垣美里アナ25歳。

 

では、どのようなことがあって週刊誌に画像が乗るまでになったのでしょうか?

 

伊野尾慧が三上アナと二股か?

フジテレビ「三上真奈アナウンサー」と付き合っていたのでは?という噂があったようです。

 

なんでも伊野尾慧さんと三上真奈アナが知り合ったのは、「めざましテレビ」での共演だったようですね。

伊野尾慧さんは木曜日のメンバーでめざましテレビに出演していたので、面識は確実にあったでしょう。

 

そして

週刊文春に熱愛報道をされます。

 

その内容は、三上真奈アナは男女3人と伊野尾慧さんのマンションへ行ったというものです。

 

男女と言うのは番組の仲のいいスタッフだったと三上真奈アナは言っているようですね。

その伊野尾慧さんと三上真奈アナが会っている目撃情報は、2016年11月5日の深夜。

 

三上真奈アナは週刊文春の直撃に対し、伊野尾慧さんとの交際については「ぜんぜん」、

「友達みんなですけれども。事実無根」といたようです。

 

確かに、ただの友達の様に思えますね!

マンションへ遊びに行ったのは本当かもしれませんが、二股だのと言われるのは違うようにも思えますね。

 

でも、他にも細かい情報があるので付き合っていたのでは?なんて言われています。

でもガセネタである可能性もありますが・・・

 

ちなみに伊野尾慧さんは高学歴ですが、三上真奈アナも高学歴です。

2歳から12歳まで親の都合で上海や香港、台湾で幼少期は過ごし、大学は日本に戻り、国際基督教大学高校卒業。

高校では交換留学生でアメリカに留学していたとか。
大学は早稲田大学商学部を卒業。

なので頭が良い同士話しが合ったのかも?

 

伊野尾慧がの二股相手は宇垣美里アナ?

では、一人目は三上真奈アナでしたが、二股の二人目はTBS「宇垣美里アナ」です。

 

宇垣美里アナは、同志社大学政策学部卒業で、在学中には読者モデルをやっていた程の美女アナウンサー。

ミスキャンパスに出場してグランプリなるほど!!

なんだか経歴が、フジテレビっぽいですが宇垣アナはTBSですww

 

伊野尾慧さんと宇垣美里アナの噂は2016年春頃の事。

なんでも伊野尾慧さんは宇垣美里アナのファンで、TBSのプロデューサーの紹介で知り合ったと関係者が言っています。

 

そしてあれよあれよと、お互いの自宅を行き来するようになったとか。

 

目撃情報としては、11月5日に宇垣アナが近所で花束を買って自宅マンションへ帰宅してから10分後に伊野尾慧さんが現れて宇垣美里アナの自宅マンションへ消えていった。

そして2時間後、伊野尾慧さんがやっているラジオの仕事に出るために出ていったとか・・・。

 

また

11月8日の深夜にも伊野尾慧さんが宇垣アナの自宅を訪ねていたらしく、

その日は、お泊りだったみたい・・・

 

11月25日の夜には、逆に宇垣美里アナが伊野尾慧さんの自宅へ!!

翌日の26日の夜7時頃に伊野尾慧さんがラジオの仕事へ外出。

その数分後には、宇垣美里アナが出てきたとか・・・

 

そんな感じで、伊野尾慧さんと宇垣美里アナが密会している所をバッチリ週刊誌に画像つきで報道されています。

しかもこの時期は先ほどの三上真奈アナとの噂があった時期でした。

なので二股などと言われるようになったようですね。

 

宇垣美里アナとは本当に付き合っていた?

三上真奈アナの時は本当に付き合っていたのか曖昧でしたが、宇垣美里アナとは付き合っている可能性は高いかもしれません。

 

こんな話があったようです!

それは宇垣美里アナが指輪をしていた、しかも左手の薬指に・・・

 

また

2016年の6月頃に、密告者曰く「彼への誕生日に10万円くらいの物をあげる」と宇垣アナが言っていたとか。

たしかに伊野尾慧さんの誕生日は「6月22日」。

なんだか信憑性があるように思えますね!

スポンサーリンク

 
伊野尾慧はハゲだった!?
伊野尾慧がハゲで27時間バスケのおでこ画像が拡散だと!?

 

伊野尾慧の二股疑惑はまだある?

三上真奈アナや宇垣美里アナの他にも、二股疑惑があるんです。

もはや二股ではなく三股になってしまいますが、三上アナは初めから付き合っていなかったかも?

他に噂があった人は誰だったのか?

 

伊野尾慧がハワイで画像を撮られた?

その相手はセクシー女優の「明日花キララさん」です。

 

画像が撮られたのか分かりませんが、シンガポールの高級ホテルで目撃されています、なんでも屋上プールで密会だそうですよ。

マリーナベイサンズかな?
こんな所(ブロックだけど)⇒ナノブロック マリーナベイ・サンズ NBH_123

 

目撃はハワイではなく、シンガポールだったようですね。

多分、ハワイなどのキーワードと混同したんでしょう。

この目撃情報の時期が2016年の1月らしいので、宇垣アナと付き合っていた期間が被るかも!

ですが、これはただの信憑性の薄い噂だったかもしれませんね・・・

 

二股で事務所が謝罪?

伊野尾慧さんの二股したと言われる2人「三上アナ、宇垣アナ」。

この2人はお互いのテレビ局の「朝の顔」ですよね。
そんな2人とスキャンダルをしたことが原因でジャニーズ事務所が謝罪をしています。

 

「本人は、 憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」

 

って事は、二股を認めるという事でしょうか!?

ジャニーズ事務所としては珍しいですよね。

ではこの二股疑惑はガセネタではなかったという事か・・・

ちょっと伊野尾慧さんは遊び過ぎたんでしょうかね?

 

まとめ

HeySayJUMPの伊野尾慧さん。

2017年には映画「ピーチガール」でメインキャラを演じる人ですが、あまり良くない噂も・・

それが二股でした、相手は三上真奈アナと宇垣美里アナだった。

そして事務所も謝罪している事を見るとガセネタではなく本当に二股だったのか・・・?

ほかにもハワイでの画像やセクシー女優との噂が絶えない。

男性ホルモンが高いのか?

スポンサーリンク

 
オススメ記事ランキング
1、伊野尾慧がハゲで27時間

2、山本美月の鼻毛画像はウソで涙袋も偽物?ではカップは・・

3、藤ヶ谷太輔の彼女は一般人最新情報と滝沢結貴が怪しい件!

コメント