はなわの嫁にはタトゥーがある?可愛い天然な人の過去がヤバイ

はなわの嫁にはタトゥーがある?可愛い天然な人の過去がヤバイ

芸人のはなわさんの嫁には、タトゥーがあるのか?

これは、全くのガセです!!

なんでも手首にあるなどと言われていますが、根も葉もない噂。

 

ではなんでそんな噂が言われるようになったのか?

それは、お嫁さんが可愛いからみたい!

え?っと思いますがそうみたいなんですよ。

 

しかも天然がひどいみたいですw

ユンソナとコンソメを本気で間違える人です!

 

そんな、はなわさんお嫁さんはどんな人なのかここでは、

・タトゥーの件

・可愛い件

・天然がヤバイ

・子供もヤバイ

・新曲「お義父さん」が泣ける(動画あり)

について紹介します。

スポンサーリンク

はなわの嫁にはタトゥーがある?

佐賀の歌で大ヒットした「はなわさん」!

その彼の新曲「お義父さん」がこれまた良い曲で、泣きそうになります。

本当にお嫁さんの事が好きなんですね!

そこで、こんな噂を耳にします。

それは「はなわの嫁にはタトゥーがある」と言うものです。

 

これは本当なのか?と思って調べたら、全くのガセです!!

ブログなどを見てもそんなことは一切ありません。

 

では、なんでそんな噂が言われるようになったのでしょうか?

それは、佐賀が関係していて

お嫁さんも佐賀出身で、

田舎の美人=ヤンキー、だからタトゥーがある!」なんて根も葉もない事を言われるようになったそうな…

本当に本人からしたらいい迷惑ですよね!

 

また、「タトゥーは嫁の手首にあった!」などと言われていますが多分これは、料理をしている時に葉っぱか何かが付いていただけなのかもしれません。

なので、これは「ガセである!」ということです。

 

田舎の美人=ヤンキー=タトゥー、ってどんなステレオタイプなんだよw

でも、お嫁さんが美人で可愛いのはホントですね^^

 

お嫁さんが可愛い件

はなわさんのお嫁さんは本当に可愛いです!

お名前は智子さんといい

はなわさんとは、一つ年上で小学校と中学校が同じみたなんですよ。

 

そして、はなわさんの智子に一目惚れをしたようで、ずっと好きで何回も告白をしていたけどダメだったみたい。

美人で可愛いから、そのへんの男には興味が無かったのかなぁ?なんて思っていたら実は違うみたいで、なんと断っていた理由が「はなわさんの名前がダサいから」だそうですww

 

「塙」…可愛そう。。。

あまりのショックで、弟がヤフーの事をヤホーって言うようになったのはこのせいかwww

 

でもその後、大人になって共通の友達の結婚式で2人は出会ったそうで

そこから順調に交際して2000年7月に結婚、12月には長男を出産しました。

 

新曲の「お義父さん」の中でも同棲をしていたような事を言っていたので、多分出来ちゃった結婚でしょうね。

芸人と結婚をするのは、とても勇気がいることなのでお嫁さんはとてもしっかりした人だと思ってしまいすが違います!!

とても天然で面白い人のようですww

 

嫁の天然がヤバイ!!

はなわさんのお嫁さんには、面白いエピソードではなく、もう武勇伝に等しいお話がいっぱいあります!

その中でも、選りすぐりの話をいくつか紹介します。

 

はなわさんと言えば、佐賀の曲でヒットした時には紅白歌合戦に出場をしています。

その時に出場することを奥さんに報告をしたら、

「何組に出るの?」

「何チャン?」

と言われてそうですw

はなわさんが「紅白だからNHKだよ」と言うと「英語で言われてもわからない!」と言ったそうな。

 

他にも

はなわさんが、「GLAYのBEST(CD)を買って来て」と奥さんに頼んで家に帰ると、

家には、「グレーのベスト(服)」があったそうです。

確かに間違いではないけどww

 

そんな聞き間違いはよくあるそうなんです。

ユンソナとコンソメ」「ガクトとガスト」「ヒロミとみひろ

 

ユンソナとコンソメは、文字がたしかに似ている!!

どんなタイミングで言ったのか気になるな。

でも、そんなお嫁さんのおかげで、はなわ家では笑顔がたえないそうですよ^^

 

はなわの子供もヤバイ!!

はなわの子供もヤバイ!!

そんな、はなわ家には3人の子供がいて今はよく家族みんなでテレビ番組に出ていましよね!

 

長男の元輝くんは、柔道で全国3位にもなった事がある実力者!

番組内でも、全国大会を目指して頑張っていますね。

とても体格がいい男の子です。

もしかしたら将来はオリンピックに出るかもしれませんね!

 

次男の龍之介くんも、柔道をやっていて県大会では3位になったことがあるようです。

今は、小6なんでこれからドンドン強くなるでしょうね!

 

そして、はなわ家のアイドル

三男の昇利くん

この子はとても可愛い子ですね!

丸刈りで食いしん坊!

いつもニコニコしている子です。

 

そんな男3人で、しかも体格がいいですから食費が月に20万もかかるそうですよ!

ヤバイですねw

奥さんは大変でしょうね。

いくら昔大ヒットした、はなわさんでもこの食費は厳しいでしょうから、父ちゃん頑張らないと!!

スポンサーリンク


 
おすすめ記事
>>城島茂の彼女菊池梨沙は若いが2017年に結婚?リーダーの歴代とは!!

 

新曲の「お義父さん」が泣ける

では、最後にはなわさんの新曲「お義父さん」です。

 
もうCDは出ていますね!
これ>>お義父さん (Type-A) [ はなわ ]

これが今とても感動すると話題になっていますよね。

はなわさんがどれだけ、お嫁さんのことが好きで。

お義父さんの事を憎んでいて。

でも、感謝もしている。

本当にいい曲です。また紅白に出るなこれ!

 

そして、

曲中の「赤ちゃんが出来た時も 挙式なんかいらないわ」のところで、はなわさんの声は震えた所は泣きそうになりました。

 

まとめ

SAGA佐賀!のはなわさん

そんな、はなわさんお嫁さんにはタトゥーがあるのでは?と言う噂がありますがこれは全くのガセです。

根も葉もない噂ですね!

その噂が出来たきっかけは、お嫁さんが美人だから!!

ホントにお嫁さんが美人で可愛いです!

 

でも、かなりの天然さんww

聞き間違いが多いようみたい。

でもそんなお嫁さんのことがはなわさんは好きなんだなっと新曲のお義父さんを聞けば分かりますね。

これからも家族みんなで楽しく過ごせるといいですね!!

スポンサーリンク

 
おすすめ記事
1、荻野由佳がなぜ一位に!人気なのは不正疑惑でかわいくないとは!?

2、【ピース綾部がもう帰国】アメリカで何してた?ネットの声がwww

3、陣内智則と松村未央が結婚!馴れ初めや子供と結婚式はいつだ!

コメント