【ピース綾部がもう帰国】アメリカで何してた?ネットの声がwww

【ピース綾部がもう帰国】アメリカで何してた?ネットの声がwww

品川庄司の品川祐さんのインスタグラムで驚きが!!!

それはアメリカへ旅立ったはずのピース綾部祐二さんが日本に帰国していた!!!!

綾部祐二さんが日本に帰ってきていたwwww

 

これは驚き。

では、なんで帰ってきたのか?ただの話題作りだったのか?

そこで
・アメリカで何をやっていたのか?
・ネットの感想

 

などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

ピース綾部祐二がひっそり帰国?

2017年の4月に日本を旅立った、ピースの綾部祐二さん!

なんでも、アメリカでBIGになるために渡米したとか・・・

 

そんな壮大な夢を語って旅立った男が早くも帰国!?

それが分かった原因は、品川庄司の品川祐さんのインスタグラムでの写真でした。

26日の写真ですね!

これ!!!

 

 

バッチリ、ピース綾部祐二さんがいるwww

おそらく東京の居酒屋で呑んでますねw

居酒屋の店員さんもビックリしたでしょうね・・・

 

ピース綾部祐二なぜ帰国した!

アメリカに行ってとりあえず、「スターになる」と言って渡米したピース綾部さんが帰国www

そもそものアメリカ行きの理由は長くので別の記事へ!

ピース綾部の渡米理由、記事⇒ピース綾部ニューヨークに行く

 

では、何故こんなに早く帰国したのか?

その理由は簡単で、ビザが降りないからみたいですね・・・

 

なんでも、90日で一度帰国をしないといけなかったようです。

ESTA(エスタ)は一度の渡航で90日が限度みたいなのでピース綾部さんは日本に帰ってきたと・・・

なので一時帰国のようです!!!

 

でも本人はこんな事も思っている!?

 

ピース綾部がアメリカに限界?

吉本工業の力を借りてのアメリカ行きでしたが、ピース綾部祐二さんは今の現状は我々が思っているのとは違ったみたい。

初めは、ピース綾部はアメリカでハリウッドスターになるんだ!なんて感じもありました。

 

でも、ある関係者はこんな事も言っているみたい・・・

「アメリカの食べ物が合わない」「言葉の壁に苦悩している」などと。

そして仕事面では、当然ですが俳優なんて無い。

しかも、やっている仕事は「裏方」の仕事みたい!

大丈夫かな・・・

スポンサーリンク

 
オススメ記事
ピース綾部祐二はニューヨークにいつ行く?2017年版

 

ピース綾部祐二はアメリカで何をしていた?

そんなこんなで、4月に行って5月に帰って来るwww

何やってだ!!

では、アメリカで何をやっていたのか?

 

ピース綾部祐二さんは、演者ではなく裏方だった!?

関係者が言うには、やっていた仕事内容が日本人観光客などの案内的な内容だったみたいです。

あとは、日本人向けのショーパブの営業も少しはあったみたい?

 

想像とは違いますがmアメリカに行ってまだ1ヶ月くらいですから仕方ないのかな?とも思えますね。

しかも、ピース綾部さんは日本にいた時から、英語があまり喋れていませんでしたからねwww

仕事が来なくても仕方ないかなw

 

でも、地道に頑張っていたみたいですよ!!

ニューヨークのセントラルパークで5月14日に行われた「Japan Day 2017」、

これは簡単に言えば、日米交流イベントです。

 

そこでピース綾部祐二さんが活躍?

うん、頑張っているが、ハリウッドスターには程遠い・・・

 

ピース綾部の帰国でのネットの感想や声とは

アメリカのニューヨークに行って、1ヶ月くらいの帰国。

それでネット民は騒ぎましたw

確かに、まさかの即帰国は驚いた。

 

ネットの声とは・・・

・話題作りか?

・帰るの早いよ綾部www

・行く行く詐欺だな

・おもしれーww

・品川との写真、いい顔してる・・・

・綾部、一体なんだったんだ

・どうした品川

 

などの意見があり、

今回の帰国で、ウケてる人が多かったですね。

また、「どうせ、またすぐに日本に帰って来るよww」なども声も多かったですw

 

でも、あれだけ騒ぎになったアメリカ行きですから、こんなに早く帰って来ると絶対に叩かれるのは分かるでしょうから、

本当に一時帰国なんでしょうねw

それにしても面白い人だ・・・

 

まとめ

ピース綾部祐二さんが帰国をしていた!

それがわかったのが品川祐さんとの写真だった。

なんでも帰国の理由はビザ関係のようで、一時帰国みたい。

今後、「ピース綾部祐二」が世界の綾部祐二になるのでしょうか?

今後に期待?

スポンサーリンク

 
オススメ記事ランキング
1、ピース綾部祐二はニューヨークにいつ行く?2017年版

2、ピース又吉直樹の学歴は高卒で大学には行っていない!

3、陣内智則と松村未央が結婚!馴れ初めや子供と結婚式はいつだ!

コメント