ピース綾部祐二はニューヨークにいつ行く?2017年版

公開日:  最終更新日:2017/04/07

ピース綾部祐二はニューヨークにいつ行く?2017年版

「ピース綾部祐二、ニューヨークへ行く」これを聞いた日本の国民が鼻で笑ってから、約束の4月が来ます。

でも、トランプ政権などのゴタゴタで行くのが遅れるかもしれない。

ではいつニューヨークへ行くのでしょうか?

これは、特殊技能保持者のビザが影響するでしょう。

では、いつ頃ニューヨークに綾部さんは行くのか?

 

また、「ハリウッドのコネがある」と言う話もありますし、

ピース綾部の英語はヤバイなどと言われているので、実際はどうなのか見ていきましょう。

スポンサードリンク

ピース綾部はいつニューヨークへ行くの?

「ピース綾部祐二、ニューヨークへ行く」これを聞いた日本の国民が鼻で笑ったのが2016年のこと。

ピース綾部さんが、アメリカのニューヨークへ行くと言うのは本当なのか?と思ってしまいますよね。

 

だって、2016年にこの話が言われるようになって、そのときは2017年の4月にニューヨークへ行くんだ!と言っていました。

でも、俳優として行くのなら、ビザなどが大変かもしれませんね。

アーティストなどは、特殊技能保持者のO-1などがありますがもしかしたら、まだビザが降りていないのかも?

 

トランプが大統領になってアメリカの外国人の受け入れが厳しくなったりと情勢が変わりました。

ニューヨークに行くの辞めるのか?なんて思った人も多いでしょうが本人は行くようですw

 

でも、もう3月…

なんかまだテレビに出てるけど大丈夫なのか?

でも、本人は「一度言ったことだから、もう行かなきゃならない」と言っていますから、おそらく4月にはニューヨークへ旅立つつもりでしょうね。

 

こればかりはどうなるか…

最悪、2018年になるかもww

でも、以前から用意していたなら予定通りに行ける可能性があるので、2017年春には行けるでしょう!!
 

関連記事
ピース又吉直樹の学歴は高卒で大学には行っていない!
ノブコブ吉村とウーマン村本が不仲の理由にさんまも唖然!
 

ニューヨークになんで行く

まず…なんでニューヨークに行くの?
芸人仲間の渡辺直美さんは英語留学をした事は有名ですが、綾部さんはなんで?
 

ピース綾部さんって噂では、年収は4000万円とも言われている、芸人としてはかなり成功をしている人ですよね。

多くのレギュラーも持っているので、安定はしているでしょう。

 

じゃあなんで?

それは、「とにかく目立ちたいから」だそうですw

目立ちたがり屋なんですね。

 

なんでも、小さい頃からスターになるのが夢で芸人になったピース綾部さん

芸人になる前からアメリカに行きたいと思っていたらしいです。
また子供は頃に観た「スタンドバイミー」が好きで漠然と「アメリカ行きて~」と思っていたそうな。

 

まぁ、とにかく有名になることが憧れだった人のようですから、やりたいようにやったほうが意外と成果が出るタイプかもしれませんね!

だって現に、日本では芸人として成功をしていますからね。当然ハリウッドなどとはレベルが違いますがww

 

そして、ハリウッドで出演して、「一度はレッドカーペットを歩きたい!」とも言って言いましたよね。

超ポジティブなんですねw

 

そのポジティブでプラス思考な事が分かる事を本人が以前に言ったいました。

それは、トム・クルーズが来日した時に、またまたピース綾部さんがうしろ(数メートル)を歩かせて貰った時にトム・クルーズが後ろを向き目が合ったと言っています。

それはただ後ろを向いただけなので、普通の人は「こっち向いたラッキー」ぐらいに思うかもしれませんが、

 

ピース綾部祐二は違った!!

なんでも、トム・クルーズが「お前も、ハリウッドに来いよ」と感じたそうですwww

 

なんてバ… ではなくプラス思考なんでしょう!!!

でもこれって大事なことで、まず思考をプラスにすると夢が叶ったりするので、意外とピース綾部祐二が「世界の綾部祐二」になるかも!!

スポンサードリンク

 
関連記事
明石家さんまの年収は15億超え?

 

ハリウッド進出にはコネがある

ハリウッド進出するにあたり、なんでもコネがあるとか。

それは、ダウンタウンの番組で言っていた事で

ニューヨークに友人がいて、その人は映画関係に知り合いがいるようで、その人が紹介してくれた人がスタンドバイミーの脚本を書いた人だったそうなんです!

本当か?

 

調べてみたのですが、スタンドバイミーの脚本は「レイノルド・ギデオン」と「ブルース・A・エバンス」だそうです。

おじいちゃんですw

綾部さん大丈夫??

 

そして綾部さんの話では、ビバリーヒルズの脚本家の家に行ったようなんです。

そこで、お土産として「清水焼きの茶碗」を持っていきプレゼント。

なんとそれを気に入り、お返しに「アメリカで仕事をする時には力を貸そう」と言われたそうな!

信じるか、信じないかはアナタ次第。

 

英語力はどうなの?

では、アメリカで演技をするにあたって、ピースの綾部さんは英語力はどんなものなのか?

それは、中居さんの番組で明かされました。

 

その時に一緒に共演していた、パックンマックンのパックンに

英語で「アメリカに行く理由を教えて?」と質問したことに対し綾部さんは「yeah! yeah! yeah!」と返したそうですww

パックンは「Whyに対してyeahを言うのは意味がわからない」とご乱心。

 

あまりに心配した中居さんが「英語が出来なくてもイケるもんなの?」と聞くと、

パックンは「僕は日本語が出来ない状態で日本に来た」「ただ、僕は若かったし天才だからね!」といいましたw

確かにパックンは、ハーバード大学ですからね。

 

また、綾部さんが「ブラット・ピットにツッコミしたい!」と言うと、「ブラッド・ピットはボケないよ!」と綾部さんがツッコまれていましたw

この事で、「綾部は大丈夫なのか?」「日本の恥じを世界にさわさないでくれ」などの声が多くあったそうな。

本人に大丈夫でしょうか?

 

だって、今や世界スターとなった渡辺謙さんは血反吐を吐くくらい英語を勉強したらしいですから、世界のピース綾部祐二が心配です。

いつから英語を勉強したんでしょうねw

 

相方の又吉はどう思っているのか

そんな綾部さんのことをピースの相方「又吉先生」はなんて思っているのか?

又吉さんは応援しているみたいで、「綾部がやりたいことをやればいい」と言っています。

綾部さんは本当にいい相方を持ちましたね!!

 

 

なんでも、綾部さんがアメリカに行ってもピースは解散をしないようなので、もしアメリカで失敗しても日本に帰って来れますねw

でも、はじめから期待をされていない分、成功したら日本のヒーロですよね!!
反対に失敗して、いつ戻ってきても、笑って許されるでしょうから、ローリスクハイリターンですね!

戻ってきたら仕事が増えそう^^

 

まとめ

ピース綾部祐二がニューヨークへ

では、いつ行くのか?

それは予定通り、4月頃になるのかは未だ未定!

そして、ハリウッドのコネはたぶんあるけど、英語が心配ですね。

ピースの綾部さんは、人当たりが良くて太鼓持ちなので、意外と上手いことやってスターになるかも^^

スポンサードリンク

 
次の記事
渡辺直美の体重が2017年に…!?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑