佐々木希と渡部のベッドは本当で写真もある!破局理由はそれか!

 

佐々木希と渡部のベッドは本当で写真もある!破局理由はそれか!

佐々木希さんとアンジャッシュ渡部さんの噂が今話題ですよね!

もしかしたら結婚するのでは?なんて言われています。

 

でも2人の事を検索するとこんな言葉が「佐々木希 渡部 ベッド 写真」と出てきます。

 

これは一体何なのか?

結論から言うと「佐々木希と渡部のベッド」は本当にありました!!

そして、写真もあります!!

 

また破局をしたのでは?なんて言われていますがその理由とは?
その真相を見ていきましょう。

スポンサーリンク

佐々木希と渡部のベッド写真の真相

佐々木希さんと渡部のベッド写真について。

結論から言うと、「佐々木希と渡部のベッド」は本当にありました!!!

佐々木希さんと「渡部」です。

 

でも、アンジャッシュ渡部建さんではありません!!

では一体、誰だったのか?

 

その真相はこうです。

2012年3月に放送されたドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」の事です。

その内容は、モテない女子(佐々木希)が男性とのベッドシーンがあった、と言うものだそうです。

 

そして、その男性役が「渡部豪太さん」ww

確かに渡部ですねw

 

それで佐々木希がベッドシーンだって!?と世間が騒ぎ「佐々木希と渡部がベッドシーン」とツイッターなどで大拡散!

 

これが今でも、検索され続けられて現在も多くの人が「佐々木希 渡部 ベッド」という言葉に食いつき検索上位にあるわけです。

でも、それだけではないんです!

 

佐々木希のベッド写真が本当にある?

「佐々木希と渡部のベッドシーン」騒動以外にも、「佐々木希 渡部 ベッド 写真」というキーワードが出てきますよね!

 

それにも理由があるんです。

実は、佐々木希さんのベッド写真が存在するんですよ!

これは本当です。

 

でも・・・

当然、仕事での写真ですww

 

ただの仕事の写真では騒がれないでしょうが、その写真が可愛いんですよ!

それは、下着メーカーの仕事だったようで、下着姿の佐々木希さんがベッドで横たわる写真です。

楽天で「佐々木希」と検索したらこんなん出てきてビビったww
縁 The Bride of Izumo [ 佐々木希 ]
 

それが可愛いと、話題になって「佐々木希 ベッド 写真」などと検索されたようになったみたい。

それがいつしか、「佐々木希 渡部 ベッド 写真」と渡部も一緒に検索される様になったみたいですね。

 

写真の流出がきっかけで破局理由だったのか?っと思ってしまいましたが違ったようですw

スポンサーリンク

 
佐々木希と渡部の身長差って?収入差もエライことに!?
アンジャッシュ渡部と佐々木希の身長差や収入差で結婚大丈夫か!?

 

そもそもいつから付き合っていた

噂はいくつかありますが、

2012年に、渡部健さんと佐々木希さんがファッション関係の仕事で知り合って意気投合したそうです。

 

ちなみに、渡部建さんの元カノはモデルだったので、ファッショには詳しかったのでは?なんて言われています。

また佐々木希さんもその頃には、嵐の二宮和也さんとの熱愛も噂されていましたが、「笑っていいとも」での共演もあり付き合い始めたそうです。

 

佐々木希と渡部は破局していた?

そして2015年に入り、「佐々木希と渡部が破局したのでは?」なんて噂が流れるようになりました。

その理由は2人が多くの出演番組で破局をほのめかす事を言っていたからです。

 

2015年の8月、「ワイドナショー」に出演した渡部さんが佐々木希さんについてイジられると「ネット見ろ!」と今やお決まりのギャグを炸裂ww

また、結婚についてイジられると「まったく予定はありません」と言っていました。

この事が理由で、2人が破局したのでは?と噂がされるように。

 

そして佐々木希さんも

2015年10月に始まる舞台の挨拶では「いまはフリー」と言っています。

また、佐々木希さんの友人である木下優樹菜さんも二人が付き合っている事を否定しています。

これらが理由で破局したのでは?と言われているんです!

 

でも、2017年の4月11日に結婚発表するのでは?なんて噂もあるのでどうなのでしょうね!!

個人的には結婚して欲しいです。

いい意味でアンジャッシュ渡部建の「ネット見ろ!」が聞きたい!

 

まとめ

佐々木希さんと渡部さんのベッドは本当にあった。

でもそれはドラマで、しかも渡部違いアンジャッシュ渡部建さんではない!

そして写真については佐々木希さんが仕事で撮った写真の事を言われているようです。

 

そんな2人は、破局したのではなんて言われていて、

その理由が出演番組での発言にあったが本当なのかは本人達しか知らないかも?

でも、「結婚間近では?」と言われているのでどうなるのか注目ですね!

スポンサーリンク

 
佐々木希と渡部が結婚したらヤバイのか??気になる人はこれを見て!
アンジャッシュ渡部と佐々木希の身長差や収入差で結婚大丈夫か!?

コメント