山下智久は妹と本当に仲良しなの?山下莉奈の仕事とは何?

山下智久は妹と本当に仲良しなの?山下莉奈の仕事とは何?

山Pこと山下智久さんには、妹がいることが有名です。

その妹さんは「山下莉奈さん」といって以前に芸能活動もやられていた人なんです。

そんな山下兄妹は、不仲なのか?

 

いや!違うようで逆にとても仲良しのようなんですよ。

では、どんな風に仲良しなのか?

妹の山下莉奈さんとはどんな人なのか?

仕事はどんな事をやっているのか?などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

山下智久の妹

山Pこと山下智久さん。

そんな山Pには妹がいることが知られていますよね!

なんだか今までの山下智久さんのドラマでの役などで「山P=弟」って印象があったのですがお兄さんだったんですね。

 

そして、その妹さんは「山下莉奈さん」。

お兄さんと同じくキレイな人で、2005年~2010年まで芸能活動をしていたんだそうです!

なんでも、始めの頃はグラビアなどをやっていたようなんですが、失礼ながら私は知りませんでしたw

 

当時は大学に通いながらの芸能活動だったようで、結構頑張り屋さんの一面もあるのでしょうか?

しかも、将来の夢がアナウンサーになることだったみたいですが、挫折をしたみたい。

そして芸能活動を引退。

まぁお兄さんが「山下智久」という有名な方ですから、プレッシャーや「妹の山下莉奈」でいるのが大変だったのかな?

山下智久と妹は本当に仲良しなのか

なんか、ネットを見ると「山下智久と妹は不仲では?」などがありますが、これは逆でとても仲良しみたいなんですよ。

妹の莉奈さんは、よく山下智久さんに手料理を作っていたみたいだし、

兄の山下智久さんも、妹の結婚相手は安定した公務員がいいなんて言っていたようです^^

 

不安定なアイドルとかには、妹をやらん!」と頑固な父親みたいな事まで言っていたそうなww

それだけ妹の莉奈さんの事を大事に思っているそうです。

なので、とても二人は仲良しで不仲ではないようですね!

 

またこんなエピソードも

なんでも莉奈さんが腹痛で病院まで山pが車で送ることになり、超絶ドライビング(安全運転)で妹を病院へ送り届けたとか!

それだけ山下智久さんが妹思いで、大切にしている事がよくわかりますよね。

イケメンの優しいお兄ちゃんって最高だな!

 

山Pの妹の仕事とは

では、昔に芸能活動をやっていた山下智久さんの妹「莉奈さん」は今はどんな仕事をやっているのでしょうか?

芸能活動を辞めたのが2010年、

そして、その年に鳩山事務所の秘書になったそうなんです。

 

そして政治活動のサポート面などをやっていたみたいですが、約1年で辞めたそうです。

秘書と政治活動って聞いただけで、私はもう頭が痛くなりそうですw

そんな事を1年もやっていたのですからスゴイですね。

 

そして、その後はIT関係の仕事に就いたみたい!

WEBデザイナーとして、アメブロの子会社でお仕事をやられているみたいですよ。

ブログなど定期的にやっている、順調のようです^^

美人でITってカッコイイな!

 

まとめ

山Pこと、山下智久さんの妹「山下莉奈さん」。

そんな彼女は以前に芸能活動もやっていた、そして政治活動の手伝いしていた。

そして今では、WEB関係の仕事でバリバリやっているみたい!

お兄さんの山下智久さんとはとても仲良しで、お互いに信頼しあっているようです。

スポンサーリンク

 

コメント