淵上泰史は結婚してる?彼女の噂は一般人や若槻千夏!!

淵上泰史は結婚してる?彼女の噂は一般人や若槻千夏!!

イケメン俳優の淵上泰史さん!

セクシーな淵上泰史さんですが、気になることが一つ。

それは「結婚をしているのか?」ですよね。

 

先に答えを言うと、結婚はしていないようですよ!

 

では、彼女はいるのか?

一般人女性の噂も聞くし、若槻千夏さんとの噂も聞きますがどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

淵上泰史は結婚してる?

あの有名な昼ドラ「昼顔」で、見事な役を演じた「淵上泰史さん」。

そんな淵上泰史さんですが、結婚しているのか気になる人が多いでしょう!!

まず結論から言うと、淵上泰史さんは結婚をしていませんよ!

世の中の女子は一安心ですね^^

 

では、なんでそんな事を言われるようになったのでしょうか?

それはおそらくですが、淵上泰史さんが出演していたCMが原因ではないかと。

少し前のグーグル先生のCMですね!

 

 

このCMでの子煩悩な姿を見た人が、「子供慣れしてる!」というイメージが付いて結婚まで話が膨らんだのでは無いでしょうか?

 

また淵上泰史さんの年齢はもうすぐ33歳なので、「もう結婚してるので?」なんて言われるようになったのかも。

だから淵上泰史さんは結婚をしていない独身貴族です!

 

淵上泰史の彼女は一般人

淵上泰史さんの事を検索すると「彼女 一般人」なんて出てきます。

これは一体なんなのか!?

 

淵上泰史は一般人に行ったか~~!

否!!

それは違いますよ!

 

なんでもこの「彼女一般人問題」には、意味があるんですよ。

それに関係するのが、若槻千夏さん。

 

淵上泰史と若槻千夏は付き合っていた?

淵上泰史さんには以前に「若槻千夏さん」との熱愛の噂がありました。

 

それは、某人気法律番組にて

番組の企画で気になった人に告白をすると言った、お決まりの企画がありました。

 

その時に若槻千夏さんが淵上泰史さんを指名したそうな!!

当時は淵上泰史さんは、ほぼほぼ「一般人」みたいなもんだったそうです。

 

そんな淵上泰史さんに若槻千夏さんが「恋人になる可能性がある友人になってほしい」と告白。

その答えが、NOではなかった

そこから、「若槻千夏が熱愛か?」などと言われたそうです。

 

で、

その頃、淵上泰史さんは「一般人」みたいなものだった事が今でも言われていると言う説もあります。

 

つまり一般人とは淵上泰史さんのことだったという事ですね!

まぁ他にも、諸説ありますがどれも信憑性が低いでしょうねww

詳しいことは「本人に聞いて下さい」って事で・・・

若槻千夏さんとの噂も、今では若槻千夏さんが結婚していますから昔の話ですね。

 

ここでのまとめ

淵上泰史さんが一般人の彼女はいなかった。

一般人とは淵上泰史さん本人の事だった(?)

そして若槻千夏さんが彼女ではなかったかもしれないし、付き合って可能性は高いかも!

なんか若槻千夏さんが彼女だったと考えると考え深いですな。

スポンサーリンク

 
イケメン盛りだくさんのオススメ記事!
間宮祥太朗の彼女歴とは?
 

淵上泰史はサッカー好き?

以前にテレビを見ていると、淵上泰史さんがサッカーをしているのを見た事があります。

淵上泰史さんってサッカーが好きなんだな~くらいで当時は思っていたんですが、淵上泰史さんのサッカーはマジもんだった!!

 

なぜなら、サッカー選手を本気で目指していたそうです!

親元を離れて、ガンバ大阪のユースチームに所属していたそうですよ。

 

淵上泰史さんは和歌山県出身なので、大阪まで行ったんでしょうか?

それが15歳のときだったようなので、高校の時か…すごいな。

 

でも、その後にサッカーを諦めて俳優の道に進んだんですね。

俳優として成功してよかった!!

 

まとめ

イケメン俳優の淵上泰史さん。

そんな淵上泰史さんは結婚をしているのか?

結婚はしていなくて独身でした!

 

そして彼女の噂は、一般人の女性がいるのでは?

などと言われていますが、それは違うみたい。

そして以前に若槻千夏さんが彼女ではないかとも言われています。

でも若槻千夏さんは結婚をしているので、これは昔の話ですね。

 

イケメンな淵上泰史さんですから彼女がいてもおかしくは無いのかもしれません。

でも今は、まずは仕事かな?

淵上泰史さんの今後の活躍に注目です!

スポンサーリンク

 
イケメンおすすめ記事ランキング
1、菅田将暉の韓国人説は本名が理由?読み方が難しく非公開に?

2、成田凌の彼女歴が黒い?好きな女のタイプはかりんww

3、成田凌の彼女歴が黒い?

コメント