新鍋理沙のトイレとブログの関係性は?高校時代が別人だった!

新鍋理沙のトイレとブログの関係性は?高校時代が別人だった!

バレーボール日本代表「新鍋理沙選手」。

そんな彼女について検索すると「トイレ」なんてキーワードが出てきます。

トイレってなに?

調べてみると、かなり信憑性の低いものでしたよw

では、それは何だったのか?

 

また、それが理由でブログを辞めてしまったのか?なども思ってしまいましたが違うみたい!

そして、新鍋理沙さんは高校時代まるで別人だった!?

スポンサーリンク

新鍋理沙のトイレ

日本代表バレーボール選手の「新鍋理沙さん」。

とてもキレイな方で一流のバレーボール選手である彼女ですが、「新鍋理沙」で検索すると「トイレ」なんて出てきます。

トイレってなんだろう?と思って、調べるとなんだかよくわからない事がいっぱいです。

 

トイレで隠し撮りられたなど、信憑性の低いものばかり。

そして、よくよく調べると

大人のサイトが人を集めるために、適当に言った事みたいですよ!

 

なので、トイレでの隠し撮りなんて物は無いようです!!

だって本当にそんなことがあったら、犯罪ですから大事になっているはずです。

なのでこれは、ガセネタだったという事にしておきましょう。

新鍋理沙さん本人にしてみたら、ホントいい迷惑ですよね。

 

新鍋理沙はブログ辞めた?

新鍋理沙さんはブログを辞めたのでしょうか?

以前には「岩坂名奈&新鍋理沙」でブログをやっていましたよね。

 

でも、2012年から更新をしていません。

もしかして、例のトイレ騒動で嫌になって辞めたのか?と思ったのですが、それは違うかも。

 

ただ単に、忙しいから辞めただけでしょうね!

だって、本業はバレーボール選手ですから、疲れて帰ってきてブログを書く必要がありませんからねw

 

ツイッターで今は、月に一回程度のつぶやきがある程度です。

バレーボールの日本代表選手ですから、暇では無いってことでしょうね!

 

ちなみにこんな感じ、新鍋理沙さん可愛いな!

スポンサーリンク

 

新鍋理沙の高校時代が別人

そんな可愛い新鍋理沙さんは「高校の時は別人のようだった。」など聞きますがそれは本当なのか?

これについては確かに別人ですねw

 

よくいる、バレーボール女子高校生って感じです。

短髪で見た目は男子w

まぁスポーツを頑張っている女の子は、みんなそんな感じですからね。

 

でも、今では美人さんですから!!

問題なしです!

 

新鍋理沙は高校の時から有名だった?

これに関しては、確かに有名だったようですね!

だって1年生でレギュラー入りしてインターハイでは全国優勝しています!

でも、その後に高校を転校しているんですよ。

 

なんでも当時の顧問が体罰で問題になったとか!

けしからん、そりゃ転校するよ。

 

その後は、宮城の高校に行きバレーボールを続けたそうですが、以前までいい成績は無かったみたい。

でも、楽しくバレーボールをプレーするのが一番です^^

そしてバレーボールの日本代表にまでなったのだから、すごいですよね!

そんな新鍋理沙選手には、日本代表で頑張って欲しい。

 

まとめ

バレーボール日本代表「新鍋理沙さん」。

そんな彼女には、「トイレ」などとよくわからない噂もありますがなんの信憑性もありません。

そして、ブログを更新していないのは忙しいだけなのかも?

ツイッターでは、たまにつぶやいています。

また高校時代は本当に別人でしたw

見た目は男の子だった。

ですが今では、可愛い人ですね。

そんな新鍋理沙さんがバレーボールでこれからドンドン活躍してほしい、頑張れ新鍋理沙選手!

 

スポンサーリンク

コメント