多田さんの涙袋は不自然だから整形?身長はフェフ姉さんより高い?

多田さんの涙袋は不自然だから整形?身長はフェフ姉さんより高い?

人気番組の「月曜から夜ふかし」に出演した、「フェフ姉さん」と「相方の多田さん」!!

一般の方にもかかわらず、ものすごい人気なった方ですよね。

フェフ姉さんは滑舌で多田さんはシュールなツッコミで最高のコンビw

でもそんな多田さんはこんなことを噂されています。

涙袋は不自然だから整形?」と…

 

でもこれは違うかも!!

また、身長もかなり高いように見えますが、何センチ何でしょうか?

それが以外とそこまで高くないんですよ!

スポンサーリンク

多田さんの涙袋が不自然

フェフ姉さんの相方こと、「多田さん」。

可愛いと話題の彼女ですが、こんな事を言われています。

それは、「涙袋が不自然」「整形?」などです。

確かに、涙袋は不自然な気がしますが、これってメイクでどうにか出来ますよね!!

 

こんなメイクもありますから。

 

 

なんだか、多田さんのメイクと同じような…

 

だから、整形ではなくメイクで涙袋を大きく見せている、可能性の方が高いでしょうね!!

でも、こんなことを言われるのは多田さんが可愛いからですね^^

まぁでも、不自然では?と言われてら確かに不自然ではあるが、ギャルならこのくらいのメイクをしますよね。

 

ですが、

ツイッターなどで、多田さんはすっぴんの画像をあげています。

そこでも涙袋が大きいようにみえるのですが、これはどうなのか?

もともと大きいのかもしれませんし、もしかしたら整形なのか?

 

個人的には、多田さんは元が良いから、「整形はしないかなぁ~」と思っています。

(オメェの意見なんて聞きたくねえよwww)

 

てか…そもそも多田さんって「たださん」?「おおたさん」?

 

多田さんとはどんな人?

よくフェフ姉さんは、彼女の事を呼ぶ時に「大田!」と言っていますが、本名ってなんていうの?

これは本名もツイッターでも、公表しています。

 

それにしても、急性腸炎大丈夫かな?

 

本名は「多田岬さん」のようですね。

読みは「ただ」のようで、フェフ姉さんはあだ名で「大田」と読んでいるみたい!

 

また、生まれは1993年3月24日で、まだ20代前半ですね。

フェフ姉さんとは、なんでも中学生からの友達らしいので、一緒に上京をしたのかも。

ってことは、フェフ姉さんと同じく宮城出身ですね。

長年の付き合いだから、あんなシュールなツッコミが出来るんですねw

 

多田さんもフェフ姉さんも美人だから、宮城には美人がいっぱいなのかな?

そして、今でもとても仲が良いようです!!

 

アゴセラピーwww

 

多田さんの身長とは

たびたび「月曜から夜ふかし」に出演する、「滑舌のフェフ姉さん」と「最強のモブ多田さん」。

そんな2人のツーショットを見ると、なんだか多田さんの身長が大きく見えますよね。

 

フェフ姉さんもそうですが、多田さんってモデル体型ですよね。

すると、かなりの高身長なのかな?と思ってしまいます。

でも調べてみると、そこまで高くは無いようですね!

 

ツイッターで本人曰く、身長165㎝だそうですよ。

まぁ女の人にしては、高い方ではありますがそこまでデカイわけではない、フェフ姉さんが小さいので多田さんが大きく見えるだけなんでしょう。

 

またその時は、ヒールを履いていて、フェフ姉さんはスニーカーだったようです。なのでかなりの身長差が生まれたみたい。

 

では、「フェフ姉さんって身長いくつ?」と思いますよね!

これに関しては、公表はしていないようですね。

見た感じは、フェフ姉さんの身長150㎝後半くらいでしょうか?

 

まとめ

フェフ姉さんの相方の多田さん、またの名を「大田」。

そんな可愛いと話題の多田さんは、涙袋が大きいので不自然で整形ではないのか?と言われていますが、たぶん違うでしょう。

おそらく元が大きく、さらにメイクをしているからではないでしょうか?

 

そして急性腸炎にもなったけど今は元気!

フェフ姉さんとは、中学生からの親友である!

身長はそこまで高身長ではないものの、フェフ姉さんよりは高い!

そして可愛い!!

スポンサーリンク

 

●そんな可愛い多田さんの相方の「美人のフェフ姉さん」の記事もおすすめです!

コメント