みやぞんにヤンキー時代があり刺青が腕にある?画像は?

みやぞんにヤンキー時代があり刺青が腕にある?画像は?

人気番組の「イッテQ」で、一躍有名になった「みやぞん」さん!!

そんな彼には、様々な噂が…

その中でも、家庭が複雑でヤンキーだった

また、それは理由で腕に刺青が入っているなどがありますがこれは本当なのか?画像はあるのか?

 

これは…ガセネタです!!!!!

当然、画像なんてありません!

では、なぜこんな事が言われるようになったのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

みやぞんの家庭は複雑?

あなたは、みやぞんさんが韓国人と言うのは聞いたことはありますか?

この噂って、みやぞんさんがヤンキーや刺青が入っているなどと同じように言われていますよね。

 

実は、本当みたいなんですよ!!!

これは以前、深夜番組でやっていた「くりーむしちゅうの有田さん」の番組で、本人が言っていました。

免許を取りに行ったら、免許センターの人に「君は外国人登録証明書が足りないよ」と言われてそこで初めて自分に韓国の血が入っていることに気づいたそうなんですよ。

ってことは、18歳くらいまでわからなかったんですかね?

 

でもそれには理由があって

家庭環境が複雑で、

みやぞんさんは、5人兄弟の末っ子。

 

1番目と2番目のお姉さんは1番目のお父さん。

3番目と4番目のお姉さんは2番目のお父さん。

そして、みやぞんさんは3番目のお父さん。

 

母親はみんな同じのようですが複雑wwww

また母親が韓国人なのか、父親が韓国人なのかも不明です。

でも韓国人って事は確かみたいですね。
 
そんなお母さんとは?
「みやぞん」母親が韓国人で本名がネバーだった!

 

そこで、噂になったヤンキー説です。

 

みやぞんにヤンキー時代あり

そこでみやぞんさんがヤンキーではないのか?という噂につながって来ます。

先ほどいった、家庭環境が複雑な中で育ったみやぞんさんがグレてヤンキーになったのではないか?言う人が出てきたようです。

その証拠の画像なんてありません。

 

たしかに、これだけ複雑なら嫌になって家を飛び出しても良いかもしれませんが、みやぞんさんはヤンキーではありません。

また、みやぞんさんの髪型もリーゼントで、以前にボクシングをやっていた。

 

この事などが、混ざって「ボクシングはヤンキーがやるものだ!」「腕っ節が強い」「みやぞんはヤンキーだ」という風になったようですね。

 

確かにみやぞんさんのプロフィールには…

名前:みやぞん

本名:宮園大耕

生年月日:1985年4月25日

出身地:東京都足立区

身長:172㎝

血液型:A型

趣味:野球、ボクシング、ギター

 

このようにボクシングがありますね。

ボクシングをやっていた事は本当かもしれませんが、ヤンキーではありませんよw

 

そんなヤンキー説が出ると、セットで出てくるのが「刺青やタトゥー」っと言ったものも当然のように出てきます。

 

みやぞんには腕に刺青がある

ヤンキー説が出れば、「刺青説」も出て来ます。

でも、これは「ヤンキーだから刺青がある。」とは少し違うみたい。

 

なんでも、他の有名人の刺青の噂があり、ツイッターなどで「#〇〇 #刺青 #みやぞん」となったことから「みやぞん=刺青」になったかもしれないと言う人もいます。

たしかに一理ありますよね!!

 

また「テレビで刺青がチラっと見えた!」と言っている人もいるんです。

でもこれって本当に映っていたなら今頃はチャプター画像が出回っているはずですよね!無いってことは根も葉もない噂です!

たぶん、みやぞんさんの性格は本当に良い人って感じがしてくるので、私は刺青はないと思う派ですね^^

スポンサーリンク


 

え!?みやぞんタバコ吸ってたの?
 ⇒みやぞんが怒られた人や先輩とは誰?タバコ吸ってる真実が!

24時間マラソンのトレーナーはお金持ち!?
 ⇒坂本雄次トレーナーの豪邸や年収がヤバイ!

 

みやぞんCD出すんですねww
ANZEN漫才/かならず選挙に行く [CD] 2017/4/19発売 TECA-15758
 

みやぞんは障害がある

これも噂されていることですね。

これも、単なる噂です!!

ただ単に良い人なだけです!

 

同じ様な、キャラクターを持つ「ウド鈴木さん」で検索すると、同じく「ウド鈴木 障害」と出てきますww

悲しいかな人間…

人間は同じことを繰り返す…

 

なので、みやぞんさんが障害というもの、根も葉もない噂です!

 

まとめ

芸人のみやぞんさんは、家庭環境こそ複雑なもののヤンキーではない。

その反対に、もの凄く良い人である!

そして当然、刺青もないし障害もなし!

そして良い人ww ただただ良い人!!

 

でも、腕に刺青がチラリズしたのは何かくっついていたのかな?証拠の画像でも出してみろ!

刺青画像が無い事が、「みやぞん=刺青」を完全否定出来る証拠ではないでしょうか?

 

ヤンキーでも無く、刺青も無い、それが「みやぞん」。

みやぞん良い人、相方のあらぽんも良い人そう、それが「ANZEN漫才」。

スポンサーリンク

 
次に読めれている記事

1、みやぞんは目に障害がある?母親が韓国人で本名がネバーだった!
2、みやぞんの高校野球結果が伝説!またボクシングも凄い
3、みやぞんが怒られた人や先輩とは誰?タバコ吸ってる真実が!

コメント