土屋太鳳の姉弟の名前がスゴイwそして父親は社長だった?

土屋太鳳の姉弟の名前がスゴイwそして父親は社長だった?

今、見ない日は無いほど人気な「土屋太鳳さん」。

この太鳳って言う名前は本名なんです。

とても珍しい名前ですが、土屋太鳳さんには「姉と弟」がいるんです。

その姉弟の名前もまた面白い名前なんですよ!

炎伽さん、神葉さんと言うみたい。

 

こんな珍しい名前をつける父親ってどんな人なのだろう?っと思って知れべてみると。

なんと父親は、社長さんみたいなんです。

 

ここでは、

・土屋太鳳さんの姉弟について

・父親について

などを紹介していきます。

スポンサーリンク

土屋太鳳の姉弟の名前が個性的

土屋太鳳さんについては、もう説明しなくても分かりますよね!

朝ドラで有名になった女優さんですが、その名前が個性的ですよね。

でも、これは本名なんです。

 

そして、姉弟も個性的なお名前だったんですよ!

まずは、お姉さんの「土屋炎伽(ほのか)」さん。

歳は、土屋太鳳さんより2つ上のお姉さんです。

 

なんと美人なんですよ!!

以前は、モデルとしても活動をしていたみたいで、現在はチアリーダーをやっているんですよ!

太鳳さんがダンスで、姉の炎伽さんがチアリーダーってスゴイ姉妹ですね。

美人な姉の炎伽さんについては【土屋炎伽さんは富士通のチアリーダー?画像もあるよ】

 

そんな、珍しい名前の太鳳さんと炎伽さんですが、弟のいるんです!

 

土屋太鳳の弟

その名前が「土屋神葉(しんば)」さん。

これまた珍しい名前ですね、ギリギリ読めるかな?w

 

なんでも、神葉さんは芸能活動をしているみたい!

数本だけど、映画や声優などをやっているんです。

映画「群青 愛が沈んだ海の色」では「長沢まさみさん」と共演もしています。

 

そして、
2013年の第26回ジュノンボーイスーパーボーイコンテストでは、上位100名に入選したんです。

グランプリこそ受賞していないが、ジュノンボーイですね!!

 

そして歳は、1996年4月4日生まれの20歳です!

これから、いろんなテレビや映画で目にすることが多くなるかも?

 

それにしても、3姉弟は珍しい名前ですよね。

炎伽、太鳳、神葉…なんというキラキラネームww

一番上のお姉さんは25歳、今でも珍しいから、当時としてはかなり珍しい名前だったんでしょうね。

そんな珍しい名前をつけた父親ってどんなセンスなんだ?っと思ってしまうww

スポンサーリンク

 

 

土屋太鳳の父親は社長!?

では、土屋3姉弟「炎伽、太鳳、神葉」の名前をつけた父親ってどんな人なのだろう?

それが…社長さんらしいですよ。

 

なんでも、イベント関連のレンタル業者を経営しているとか!!

どのくらいの、規模の会社なのかは分かりませんが、噂ではダウンタウンの「浜田雅功さん」の次男と土屋太鳳さんが同じ学校に通っていたそうな。

 

もうそれで、「あ…この人はお金持ちだな」って思ってしまいますよねw

てか、お金持ちでしょう!!(おそらく)

だって、太鳳&炎伽は小さい頃から、日本舞踊をやったいたようです。

 

また、土屋太鳳さんの特技として

クラシックバレエ、ダンス、ピアノ、スキー」…うん、ここまでは分かる。

篠笛、小太鼓、三味線」…まぁ日本舞踊やっていたからね。

 

乗馬」…うん日本舞踊と乗馬の2つをやっている人はお金持ちだww

そんな土屋太鳳さんの父親が浜ちゃんと戦った事があるようです!

 

 

土屋太鳳の父VS浜ちゃん

何!?っとなるタイトルですが、これはあながち間違いではないようなんです。

それは、土屋太鳳さんが幼稚園の時、浜田さんの次男も同じ所に通っていたそうです。

その幼稚園の運動会で、父親参加の「竹馬競争」でのバトルだったみたいww

 

しかも、浜田雅功さんそこで毎回優勝するような猛者だったようなんです。

確かに、浜田さんってテレビでいろいろやっているから強そうですよねw

でも、土屋父はなんとか娘にカッコイイ所を見せようとしたのか、浜田さんを物凄く分析をして勝ったみたいです。

これが、ネットでまことしやかに言われている「土屋父VS浜田雅功」ですw

 

まとめ

土屋太鳳さんには、姉と弟がいた。

姉は美人で、チアリーダーをやっていて、かつてモデルもやっていた!

弟は映画や声優をいくつかやっている。しかもジュノンボーイだった!

そして、父親は会社を経営する社長さんのようだ。

炎伽、太鳳、神葉の名前を付けたのは、父親の趣味なのかは未だ不明…

スポンサーリンク

 

コメント