松本穂香のメガネ娘役と爆睡姿が話題!どこのブランドなのか!

松本穂香のメガネ娘役と爆睡姿が話題!どこのブランドなのか!

朝ドラ「ひよっこ」で、メガネ娘役で話題の松本穂香さん。

その演技が可愛いくて上手いことや爆睡姿も話題ですねww

 

そんな松本穂香さんが演じる「青天目澄子」は特徴的なメガネをかけていますよね。

これから流行りそう!!

どこのブランドのメガネなのでしょうか?

 

ここでは、

・メガネ娘役の松本穂香さん

・どこのメガネのブランドなのか?

・高校や大学はどこ?

 

などを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

ひよっこのメガネ娘役の松本穂香が可愛い

朝ドラ「ひよっこ」で、メガネ娘の青天目澄子(なばためすみこ)役を演じる「松本穂香さん」!

メガネっ娘が可愛いと話題ですね。

 

メガネ娘の澄子は、マイペースな所があり地味で失敗もするけど憎めない役!

そして福島県出身で、15歳の中学生で家計を助けるために、集団就職してきたメガネ娘。

その役柄と松本穂香さんの演技が上手い事で人気のキャラクターですね。

 

そして、爆睡したら何があっても起きないという、おもしろキャラクター!

 

そんな可愛いメガネ娘の役に、ひよっこを観ている人からは、

「癒される」

「演技が上手い」

「カレーが食べたいw」

「メガネが良い!」

「可愛い」

「あのメガネいいな」

などの感想が多い!

 

 

ちなみに15歳のメガネ娘役を演じる松本穂香さんは20歳です。

見えないですよねww

童顔だからか・・・でもしっかり化粧をすると一気に大人の女性になりそうですよね!

演技も上手いのでこれからの活躍に注目の女優さんです!

 

メガネ娘の澄子と松本穂香は似ている?

なんでも、ひよっこのメガネ娘役「澄子」と松本穂香さんは似ているとか!

それが本人と松本穂香さんの事務所が言っているみたいです。

 

松本穂香さん曰く、澄子は自分に似ていて事務所の人から「松本さんみたいな役だから役作りしなくていい」と言われたそうです。

事務所の人が言うのだから、本当に澄子と松本穂香さんがそっくりなのでしょうww

 

また松本穂香さん本人も、自分と澄子が同じに見えてびっくりすることがあると語っています。

なのでマイペースのメガネ娘の澄子と松本穂香さんはそっくりみたいですね!!

爆睡したら起きないのか?ww

 

ひよっこメガネ娘のメガネブランドはどこ?

では、松本穂香さんが演じるメガネ娘役の澄子のメガネはどこのブランドの物なのか?

よくドラマで俳優さんや女優さんが持っているバッグや服などってとても人気になったりしますよね!

 

良いキャラのメガネ娘、そのブランドのメガネが欲しい人は多いでしょうね!

ではどこのブランドなのか?

 

それが不明です。

でも噂ではブランド名は「ジョンレノン」と言うブランドでは?なんて言われているんです。

このブランドはフレームとレンズを合われると1万円くらいするようです。

 

それ以外に、似ている物を探したらありました!!
>>>【メール便対応】【伊達メガネ】マニッシュなコーデにもピッタリ♪細フレーム伊達メガネ ボストンサングラス ボストンメガネ 眼鏡 伊達眼鏡 レディース ファッションメガネ
フレームの形や中心のネジとか似ていますよね!!

これでアナタも、爆睡メガネ娘になれるかもw

 

松本穂香の高校はどこ?

ひよっこの澄子は高校には行かず福島県から上京をしましたが、松本穂香さんはどこの高校だったのでしょうか?

結論から言うと公表をしていないので分からないんです。

 

ですが、松本穂香さんは大阪出身で高校は府内の高校だったと多くの噂があります。

ちなみに高校では演技部だったみたい。

 

そして2015年からは本格的に東京で仕事をするために上京をしたようです。

今、松本穂香さんは20歳という事なので、高校を卒業して上京したようですね!

なので高校は出身地の大阪の学校である可能性が高いでしょう。

 

松本穂香の大学はどこ?

では、大学はどこなのか?

松本穂香さんが大学に行っている情報はありません。

もしかしたら大学には進学をせずに女優業に専念しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ひよっこメンバーオススメ記事
小島藤子と松井愛莉が似てるから姉妹説!

 

松本穂香のプロフィール

名前 松本 穂香(まつもと ほのか)

生年月日 1997年2月5日(20歳)

身長 162cm

血液型 O型

出身地 大阪府

所属 フラーム

 

先ほどの言ったように、ひよっこメガネ娘の澄子と同じで性格はマイペースのようですね。

もしかしたら爆睡する所もそっくりなのかもしれませんね!!

 

また松本穂香さんの事務所フラームは有名な先輩が多いです!

ひよっこで主役の有村架純さん。

他には、広末涼子さん、戸田恵梨香さん、吉瀬美智子さん、小雪さんなどなど

 

力がありそうな事務所ですね・・・

しかも松本穂香さんは演技が上手いのでこれからドンドン活躍するでしょうから注目の女優さんですね!

 

まとめ

朝ドラ「ひよっこ」のメガネ娘役をやっている松本穂香さん。

メガネ娘の澄子は、マイペースで爆睡姿も話題です!

そして松本穂香さんと似ているとかww

また澄子のメガネブランドは確定は出来ませんでしたが、似ている物を発見!

そんな松本穂香さんはこれから多くの活躍を見せてくれるので注目の女優さんです!

スポンサーリンク

 

コメント