臼井麗香がかわいい!(ゴルフ)彼氏の存在と出身校はどこだ!

臼井麗香がかわいい!(ゴルフ)彼氏の存在と出身校はどこだ!

ふと、ニュースを観ると「臼井麗香さん」というゴルフプレーヤーの方に目が止まりました。

「へ~18歳なんだ。凄いね」なんて思って観ていましたが、その理由は臼井麗香さんがかわいいからw

なんだか、ゴルフに興味が出てきたな!!

 

そんな私にゴルフの興味を出させてくれた、臼井麗香さんってどんな人なのか?

また彼氏や出身校が気になる!!

 

今後、活躍間違いなしの選手なので、知っておかないと損ですよ。

スポンサーリンク

ゴルフの臼井麗香がかわいい!

先日、ゴルフの大会「スタジオアリス女子オープン」の予選があった。

正直、私はゴルフ全く知らないのですが、でも気になった事があったんですよ!

それが、そのスタジオアリス女子オープンに出場予選で活躍した「臼井麗香さん」が可愛いw

しかも18歳という、若さ!!

 

これは、「臼井麗香さん人気出るな!」っと思ってしまいました。だってかわいいからねww

そして実力もあるようですよ。

スタジオアリス女子オープンでの予選では、79人が参加したそうで、14人しか本戦へ行けない。

そのうちの、12人のアマチュアが通過したそうな!

アマチュア凄いな。

その中の一人が臼井麗香さんなんですよ。

 

まだプロではない臼井麗香さんなので、まだまだかわいい彼女の情報が少ないのが残念。

ですが、分かる範囲は紹介しますよ!

 

・生年月日 1998/12/07
・身長 158cm
・血液型 O型
・出身地 栃木県
・学校 日本ウェルネス高等学校 3年
・得意クラブ パター
・ゴルフを始めた時の年齢 9歳
・ゴルフを始めた動機 テレビを見て
・ドライバー平均飛距離 245ヤード
・ベストスコア 66(ロイヤルメドウ)
・目標とする人 イ・ボミ

 

なるほど!

イボミさんを目標にしてるんですね。

臼井麗香さんは、9歳の頃にゴルフを初めたそうなのでゴルフ歴はもうすぐ10年になるんですね。

 

ゴルフを初めたきっかけがテレビをみてなのか・・・凡人の私はテレビで観てもゴルフやろうとは思わなかったw
何か感じ取ったんでしょうね!

 

そして2010年には「栃木県知事盃争奪ゴルフ大会」で、3位になってます!

しかも一般女子の部で!

そんなゴルフプレイヤーの臼井麗香さんの今後に注目です。

 

臼井麗香に彼氏っているの?

では、可愛い臼井麗香さんには彼氏っているのでしょうか?

これはどうしても気になってしまう。

ですが先ほども言ったように、まだまだ臼井麗香さんの情報はすくないですから、彼氏の存在は確認出来ませんね。

臼井麗香さんは今、18歳なので彼氏がいてもおかしくはありませんね。

でも、今はゴルフに力を入れているので彼氏を作っている暇は無いのかもしれないですよね!

まぁかわいいから絶対にモテるでしょうから、もう少し大人になってから彼氏の噂を聞くことがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

臼井麗香の出身校ってどこの高校

臼井麗香さんは18歳です。

なので、この春に高校を卒業したばかり!

では、その出身高校ってどこなのか?

 

それは「日本ウェルネス高等学校」のようですね。

ゴルフに詳しい方にとっては、有名な高校なのかな?

 

調べてみると、日本ウェルネス高等学校って結構凄い高校みたい。

スポーツに力を入れているみたいで、スポーツコースがあるんです。

他にも、ペットコース、声優コースなどホントに多才。

 

そして、ゴルフ部があるようなので臼井麗香さんも所属していたんでしょうね!

そのゴルフ部は、実技演習に始まりプロとの練習もできるみたい!

しかも工房でゴルフクラブを作るカリキュラムもあるようなんですよ。

もうゴルフの事ならなんでもやるよ!って感じですね。

 

そんな、高校が出身校なら臼井麗香さんがプロになってもおかしくありませんね。

 

まとめ

ゴルフプレイヤーの臼井麗香さん。

まだ若い18歳で、実力もバッチリ!しかもかわいい。

そんな臼井麗香さんは今後テレビでも注目されるかも?

ここでは、そんな臼井麗香さんの彼氏の存在や出身校の紹介をしました。

でも、まだ表舞台には多く出てきていない方なので、これから見かける事も多くなると思うから臼井麗香さんに注目ですね!

スポンサーリンク

 

コメント