坂口杏里の第二のママが誰だか判明?アニキってなんだよw

坂口杏里の第二のママが誰だか判明?アニキってなんだよw

ANRIこと坂口杏里が逮捕!

その内容が「3万円のために脅迫」からの逮捕だった。

そこで逮捕前にSNSで名前が出ていた「第二のママ」。

第二のママとは誰なのか?

 

また「アニキ」という人物も!

その第二のママやアニキとは何者なのか見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

坂口杏里の第二のママ・おかんとは

4月19日に衝撃的な出来事がありましたね。

それが18日に元芸能人の坂口杏里さんが「坂口杏里容疑者」になった事です。

なんでも、30代男性に「ホテルの写真をバラ撒く」と脅した脅迫罪で逮捕されたというもの。

 

その事件の詳細は、もうどこから突っ込めばいいのか分からないのでこの記事でどうぞ!!

坂口杏里の逮捕の真相とは?

 

では、そこで気になるのが坂口杏里容疑者がインスタグラムやTwitterなどで「第二のママ」「第二のおかん」とよくわからない事を言っているです。

その第二のママとは一体誰なのか?

 

坂口杏里の母親と言えば「坂口良子さん」ですよね。

ですがお母さんは2013年に亡くなっています。

第二のママとは誰なのか・・・

なんだか今回の坂口杏里逮捕と関係がありそうですね!

 

それがこれ!

 

おかん
兄貴もくるかな
あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね

 

このように逮捕の前日に言っているんです。

また他にも「第二のママ」という単語は出てきます。

 

第二のママとこれからごはーん?? #仲良し #大好き #4年の #付き合い

ANRIさん(@anri6450)がシェアした投稿 –

第二のママとこれからごはーん??
#仲良し
#大好き
#4年の
#付き合い

 

「仲良し、大好き、4年の、付き合い」とありますよね。

母親が亡くなってから4年です。
坂口良子さんが亡くなってからすぐの付き合いのようですね。

 

そして「フォローをしてね」と言っているリンクから辿っていくと、第二のママのはずなのにイケメンの画像が!?

これは一体何だったのか混乱しながら、更に調べるとホストクラブに辿り着くのでおそらく「第二のママ」とはホストクラブの関係ではないでしょうか?

 

坂口杏里は母親の死後、ホストにドップリとハマっていたので時期的にも合っていますね。

また今回の坂口杏里逮捕もお金関係なので、ホストにハマってまた借金でもしたのかも?

そして、第二のママの他に「アニキ」という人物も出てきます。

それは誰なのか?

スポンサーリンク

 

坂口杏里逮捕の詳細とは?
坂口杏里逮捕での彼氏ホストとは誰?3万恐喝ってww

 

坂口杏里容疑者のアニキとは

では「アニキ」とは誰なのか?

リアルな坂口杏里のお兄さんはいるみたいで、2歳上の医者らしいです。

お硬い職業なので、妹が今までの出来事で疎遠になっていてもおかしくはないでしょう。

なので、今回の「アニキ」はリアルなお兄さんではないはず。

 

では「アニキ」とは誰なのか?

それは第二のママと同じでホスト関係の人間であると考えた方が無難かもしれませんね!

 

第二のママ=ホストクラブ経営者?

アニキ=ホストかも?

 

この考えが今のところ信憑性が高いのでは無いでしょうか?

ホストを脅迫して奪った金で、別のホストに貢ぐつもりだったのかな・・・
 
これに坂口杏里って出てたんだww
【TVシリーズ】牙狼<GARO> -GOLD STORM-翔 DVD-BOX 2[DVD] / 特撮

 

坂口杏里逮捕!

今回の事件は付き合っている彼氏のホスト(?)を「ホテルの写真をバラ撒かれたくなかったら金よこせ」と3万円を要求。

そして脅迫未遂で逮捕・・・

 

これについてネットでは

・お母さん泣いてるぞ

・3万で逮捕w

・底まで行ったか。

・110番するホストw

 

などなど、多くのツッコミで溢れています。

確かにつっこんでしまうほどの事件ですね。

多分、ホスト通いでお金に困っていたのか?

この事件は怖い人が黒幕にいそうですね・・・

もしかして第二のママが黒幕!?

 

まとめ

坂口杏里逮捕!!

そこで坂口杏里のSNSで話題になったのが逮捕直前で「第二のママ」と気になる人の陰が!

また「アニキ」という人も!

これは一体誰なのか?

その正体は、ホスト関係の可能性が高いでしょう。

もしかしてその人にそそのかされて今回の事件を起こしたのかも?

スポンサーリンク

 
お母さんが泣いてるぞ・・・
坂口杏里逮捕の真相とは

コメント