坂口杏里逮捕での彼氏ホストとは誰?3万恐喝ってww

坂口杏里逮捕での彼氏ホストとは誰?3万恐喝ってww

4月18日に坂口杏里が逮捕された。

ANRIから「坂口杏里容疑者」にグレードアップしていた!

逮捕された理由が恐喝未遂。

 

交際していた彼氏のホストから3万円を騙し取ろうとしたとの事です。

その詳細とは?

 

スポンサーリンク

坂口杏里が逮捕!!

マジか!?

坂口杏里が逮捕された!

その容疑は交際相手のホストから「3万円を恐喝した」との事ww

3万ってwww

もはや笑ってしまう展開です。

 

坂口杏里逮捕の詳細

2017年4月18日に東京都新宿区内で交際をしていたホストの彼氏から3万円をだまし取ろうとして、その男性が110したそうです。

 

まだ確実な証拠も無いでの「容疑者」みたいですね。

警察からの詳細はまだ出ていないみたいです。

容疑は恐喝未遂だって・・・

 

何したんだろう?

かなり気になりますね!

 

追記

先ほどテレビでも坂口杏里の逮捕ニュースをやっていました!

なんでも、30代の男性に「ホテルで撮影した写真をバラ撒く」と脅して現金を取ろうとしたそうです!

完全な恐喝ですね。

 

でもこれって普通は立場はですよねwww

このセリフを言うのは女に男が言いますよね普通w

 

面白いことをやる人ですね。

この事を聞くと坂口杏里容疑者は多分ですが、反社会的な人と繋がっているように思えます。

 

これが坂口杏里容疑者の最後の声・・・

 

二人目のおかん
気になる!

 

坂口杏里はお金がない?

3万をだまし取って逮捕ってどういうこと?

そんなにお金が無いのか?

坂口杏里と言えば、セクシー女優としてデビューしましたよね。

 

その契約金は数千万とも言われていましたよね!

そもそもの原因は坂口杏里容疑者のホストにハマった事で出来た借金があったからと言われていました。

そしてセクシー女優になって借金を返したと誰しもが思っていたはずです!

 

でも、今回の逮捕の報道からみるに

またホストにハマって借金が出来たようですね。

そして3万円を騙し取っての逮捕・・・

 

坂口杏里のホストの彼氏とは誰?

今回の坂口杏里逮捕報道では、交際相手のホストは30代男性とのこと。

今回、お金を取ろうとしたホストは誰なのか?

 

坂口杏里が逮捕された所が新宿なので彼氏ホストは歌舞伎町の人間でしょうか?

でも、ホストが誰だかまだ不明なんです。

以前にセクシー女優デビューする時の手を繋いでいたホストなのでしょうか?

 

その詳細が分かり次第また追記したいと思います。

スポンサーリンク

 
坂口杏里の第二のママとは?
坂口杏里の第二のママが誰だか判明?アニキってなんだよw

 

坂口杏里は何がしたいのか?

今は亡き母親がみたら泣きますね。

母親は誰かというと、大女優の坂口良子さん。

母親が亡くなってから、セクシー女優になりそして逮捕・・・

なんて日だ!!

 

つい先月にはお昼のバイキングにVTRで坂口杏里容疑者がインタビューも受けていました。

その時の坂上忍さんの明らかに嫌悪感を抱いている顔が忘れられないww

 

まとめ

4月19日坂口杏里が逮捕されていた!

4月18日に彼氏のホストから3万円を騙し取っていた。

その彼氏のホストは誰かはまだ分かっていないが、そのホストが警察に通報したようです。

ANRIとして活動していた坂口杏里が坂口杏里容疑者になってしまいましたね。

でも、あまりビックリしないのは私だけでしょうか?

スポンサーリンク

 
しくじり記事のススメ
坂口杏里の第二のママって何?

山本裕典がバー経営してる場所は六本木のどこ?Seisは【狩場】ww

ケンコバ逮捕歴があり理由とは

コメント