【ココリコ田中直樹の離婚理由】嫁の小日向しえが不倫したから!?

【ココリコ田中直樹の離婚理由】嫁の小日向しえが不倫したから!?

ゴールデンウィークの真っ最中である5月2日。

この日にココリコの田中直樹さんが妻の小日向しえさんと離婚を発表しました!

 

しかも親権はココリコ田中直樹さんに!?

普通は母親に親権があること多いのになぜ?と思った人が多かったようです。

 

そこで浮上した疑惑が「小日向しえが不倫して妊娠までしている」という衝撃的な事です。

 

結論を言います!!!

小日向しえさんが不倫して妊娠した根拠は一切ありません。

デマですね。

じゃあなんでそんな風に噂が出たのか?

 

スポンサーリンク

ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚

5月2日にココリコの田中直樹さんとお嫁さんの小日向しえさんが離婚したと報道されました。

これは田中直樹さん本人が直筆サイン入りだったの間違いありません。

そして親権は父親である田中直樹さんにあるとも・・・

普通なら母親の小日向しえさんに親権がありそうなのに何故?

 

そこでこんな噂が…

ココリコ田中の嫁、小日向しえが不倫して妊娠までしている」と。

 

ですが、これはデマです!!

 

【デマ情報】小日向しえが不倫と妊娠した

なんでも、ココリコ田中直樹さんと小日向しえさんの離婚理由は、小日向しえさんの不倫が原因であると、ある掲示板に書いてあるんです。

 

しかもそれが「日刊スポーツ」だった!?

 

その内容が、

ココリコ田中さんと小日向しえさんの離婚理由が小日向さん不倫で、相手は小日向さんのバンドのメンバーだった。そして妊娠までしている。

というものでした。

 

でもこれは日刊スポーツではなかったんですよ!!!

どういう事か?

それは、日刊スポーツを名乗った偽物だったんですよ。

 

なので小日向しえさんが不倫や妊娠した事実なんてありません。

日刊スポーツさんの公式Twitterでもそんな事は書いてない!

 

「ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚した」とはありますが、

なのでココリコ田中直樹さんの元嫁小日向しえさんが不倫して妊娠しているなんてものはデマでした。

 

田中の元嫁「小日向しえは以前に浮気」していた?

不倫の一件を調べていると、小日向しえさんが以前に浮気をしていたとありました。

これは本当だったのか?

 

なんでも内容は

「2016年の6月に、バンドのメンバーと不倫したが、田中直樹さんが寛大な心で許し二度目は無い事を誓った」

でした。

 

でもこれも先ほどの日刊スポーツを名乗ったデマ情報です!!!

なのでこれも何の信憑性もありません。

スポンサーリンク

 
小日向しえにはこんな噂が!?
小日向しえのタトゥーは右足にある!?離婚理由はがん?

 

小日向しえのバンドとは何?

では、不倫したメンバーがいるバンドとは何なのか?

 

それは「nelca(ネルカ)」というガールズバンド!!

ガールズですww

 

 

nelca(ネルカ)は、2011年チベット暦新年に結成されたバンド。
Vo&Ba. 小日向しえ G. エナポゥ G. miesha Dr. 北野愛子

 

ギターのエナポゥさんは、有名なギタリスト。

少し声優経験もあるみたい。女性です!

 

同じくギターのmieshaさんは、申し訳ないけど分かりません。

女性かな?と思って「miesha」で検索したらアメリカの格闘家ミーシャ・テイトが出てきたww

 

そしてドラムの北野愛子さんは調べるまでもなく女性ですね。

 

ニセ日刊スポーツが「バンドだから男もいるはず!」と思ってデマを流したのでしょう。

なんたる見切り発車ww

 

なので、小日向しえさんがバンドメンバーを不倫したのはありえませんね!

女性が好きなら、ありえますが・・・
例えそうだとしても妊娠はしませんねw

 

もしかして、女性好きを隠すためにココリコ田中直樹さんと結婚したのか?ww
でも我慢できなくて離婚?

そんな馬鹿げた離婚理由はないでしょうね。

ちなみに小日向しえさんは以前に歌手としても活動していたので、CDも出していたんですよ!
ジャケットの小日向さん可愛いなww
小日向しえ『星のタトゥー』 cw 『ギター少年 Gloomy』MEG-CD
 

スポンサーリンク

 

ココリコ田中直樹に親権があるのはなぜ?

ココリコ田中直樹さんに親権があるのは謎ですね。

田中さんの方が断然、収入があるのはわかりますがそれだけでは親権を勝ち取るのは難しいはずです。

父親が養育費を払うのはよくあることですから、何かしら親権が父親ではいけない理由があるでしょうね。

 

もしかして本当に小日向しえさんが不倫をしていたのか?

不倫の根拠も無いですけどね・・・

 

たぶん新たに歌手活動やバンド活動をやりたいから親権を田中直樹さんに委ねたのかもしれませんね。

小日向しえさんは37歳ですから、40歳を前に心機一転したかったのかも?

離婚のもっとの多い離婚理由が「性格の不一致」ですからね!

今回の離婚理由が分かるのも時間の問題かも・・・

 

まとめ

5月2日に離婚を発表したココリコ田中直樹と嫁の小日向しえさん。

その離婚理由で噂されているのは「小日向しえさんの不倫や妊娠」と言われていますが、それはデマです!!

日刊スポーツの偽物が書き込んだものが原因だったんですよ。

なので何の信憑性もありませんよ!

本当の離婚理由が明かされる日が来るのでしょうか?

 
次に読めれる記事ランキング
1、小日向しえのタトゥーは右足にある!?離婚理由はがん?

2、一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

3、【ゆうこりん離婚】旦那がバツ2だった理由がアレな件

コメント