みちょぱ(池田優美)彼氏が少年院へ誰!?カップや高校が気になる!

みちょぱ(池田優美)彼氏が少年院へ誰!?カップや高校が気になる!

今やバラエティ番組などにも多く出演している、「みちょぱ」こと池田優美さん。

そんな彼女の事を調べると「彼氏 少年院 誰」と物騒な事が出てきます。

 

でも、それはただの噂ではなかったようなんですよ!!

その真相とは・・・

 

また、みちょぱのカップっていくつなのか、高校はどこなのか?

などの疑問も見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

みちょぱの彼氏が少年院へ!?

みちょぱこと、池田優美さん!

まだ18歳ですよw

大人っぽくて18に見えないよ・・・

高校はもう卒業しているのかな?

 

そんなみちょぱ(池田優美)さん18歳。

まだまだ若い彼女には彼氏がいるのか?

 

テレビでも出演数が増えてきて、みちょぱの彼氏の存在が気になる人が増えるでしょうね!

そんなみちょぱの彼氏の事を調べるとこんな事が出てきます。

以前の彼氏がヤンキーで、少年院に入っていた」と・・・

マジかよ・・・誰なんだよ。

 

池田優美の彼氏、少年院へ

これは本当なのか?

またネットの良くない噂でしょ!っと思って調べると、本当のようですね。

これは本人がテレビや取材でも言っています。

 

以前に取材で、恋愛で一番泣いた事はなんですか?という質問に

彼氏(元カレ)が少年院に入った時」と答えています。

 

なんでも、みちょぱと付き合う前に何かして少年院へ入ったとか。

誰なのかまでは、さすがに分かりませんが少年院に入っていた事は確かなようですね。

 

また、何をしたのかは分かりませんが、みちょぱはその彼のことが好きだったみたいで、1年くらい会えなくなるのが悲しかったようです。

そして何度も手紙を出していたとか。

 

それにしても1年も少年院に入るって何したんだよ!

 

ネットでも、「みちょぱの彼氏はヤンキーなのか?」と言われていますが、この元カレはヤンキーである可能性は高いでしょうね。

普通の人なら、少年院とは接点がないでしょうから。

 

今は彼氏はいないのか?

そんな少年院へ行ってしまった元カレがいたようですが、現在は彼氏がいるのでしょうか?

あれだけ可愛い池田優美!!

彼氏がいてもおかしくはない!誰だ!

 

ですが、今はみちょぱには彼氏はいないようです。

これは本人が少し前に言っていました。

 

まぁ、みちょぱはまだ18歳ですから明日にでも彼氏が出来ても不思議ではないですね!

結構モテそうだし!

でも、以前に噂になった人がいたような・・・

 

みちょぱの彼氏は大倉士門?

みちょぱと噂があった人が誰かと言えば「大倉士門さん」です。

大倉士門さんはモデルや俳優で活躍している方で24歳。

ちょっと年上ですね。

 

でも、この大倉士門さんとの関係はみちょぱがあっさり否定しているんですよね。

なので付き合っている可能性は低いでしょう。

 

ちなみに、みちょぱの好きな男性のタイプはドSだそうですw

みちょぱはドMなのか?意外w

そう考えると大倉士門さんはSには見えないな・・・

スポンサーリンク

 
みちょぱのすっぴんが一重か二重か?
みちょぱ(池田優美)すっぴん画像や中学の卒アルが一重なの?

 

みちょぱのカップとは、水着の画像が眩しい!

みちょぱこと、池田優美さんのカップとはいくつなのか?

どうしても気になることです!!

 

みちょぱのインスタで水着の画像があるので見ていきましょう!

 

ぽにーてーる。

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿 –

うん。可愛いな!

スタイルいいな~

 

多分、見た感じはカップはBくらいかな?

他のサイトでも、カップはそのくらいと言っているのでBという事で。

 

まぁ元々スレンダーな人なので、そこまでカップに頼らなくても問題はないですね!

 

池田優美の高校はどこ

みちょぱは18歳なので、高校は卒業したかな?

卒業したと言えど、みちょぱが通っていた高校は気になるものですね!

 

その高校が「ルネサンス高校」だったという情報が多いですね。

なんでもここは、通信制の高校みたいです。

 

通信制の高校だから、年に5回くらいしか学校に登校していなかったようです。

でも、今はネットもあるし勉強はいくらでもやり方はありますから通信制でも問題ないかも!

しかもモデルの仕事をやりながらなので、大変だった事でしょうな。

 

【おまけ】みちょぱ(池田優美)のプロフィール

みちょぱ「池田優美(いけだゆうみ)」

生年月日:1998年10月30日(18歳)
出身地:静岡県浜松市
血液型:A型
ジャンル:ファッションモデル
身長/体重:166cm/43kg
スリーサイズ:71 54 76cm

 

モデルとしては、カリスマ四天王なんて言われいるみちょぱさん。

ティーンエージャーの注目の的ですね。

 

ちなみにカリスマ四天王は

・ぺこさん
藤田ニコルさん
・吉木千沙耶さん

 

ぺこさんと藤田ニコルさんはテレビでも多く見る事が多くて知っている人も多いですよね。

でも吉木千沙耶さんはまだテレビにはそこまで出ていないでの、知らないのかもしれないですが、もしかしたら今後テレビでも活躍するかも!

 

まとめ

カリスマモデルのみちょぱこと池田優美さん。

そんな彼女の彼氏がヤンキーで少年院に入っていた噂がありますが、これはどうやら本当みたいですね。

でも今は彼氏はいないようですが、大倉士門さんとの噂もありました。

 

また話は変わり

カップ数はおそらくBくらいで、高校は通信制だった。

みちょぱこと池田優美さんは、なかなか喋りも上手いでの今後の活躍にも注目ですね!

スポンサーリンク

 
次にオススメ記事ランキング
1、みちょぱ(池田優美)すっぴん画像や中学の卒アルが一重なの?

2、藤田ニコルさんの彼氏って2017年現在は小野健斗さんが有力?

3、モデルの給料や収入の相場とは【撮影でいくらもらえるのか】

コメント