葉加瀬太郎の浮気相手って誰!大滝裕子?【妻の居ぬ間に情熱不倫】

葉加瀬太郎の浮気相手って誰!大滝裕子?【妻の居ぬ間に情熱不倫】

あの情熱大陸で有名なバイオリニスト葉加瀬太郎さんが不倫!?

それは2017年の5月17日に週刊誌女性セブンで報じられました!

 

なんでも年上の浮気相手と路上でキスまでしていた・・・

では、その浮気相手って誰でどんあ人なのか?

 

それが「大滝裕子」?

妻の高田万由子さんはどう思っているのか?

 

などなどを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

葉加瀬太郎と浮気相手が情熱!

バイオリニストの葉加瀬太郎さんが浮気だと!?

それが報じられましたのが、2017年の5月17日の事。

 

週刊誌の「女性セブン」でした。

なんでも、浮気相手は年上のシンガー!?

葉加瀬太郎さんは今、49歳なので浮気相手は50歳以上なのか?

 

何があった!?

それは5月11日の夜だったそうです、その日は葉加瀬太郎さんは浮気相手と密会。

そして都内の割烹料理店で食事を楽しみ、その後は西麻布のバーでお酒を楽しんだそうな。

 

2人は腕を組み歩き、そして路上でキスまでしていたとか!!

その瞬間を週刊誌に撮られています。

 

キスはまだ写真の角度で言い訳がききますが、腕を組むのは明らかに「ただならぬ仲」ですね・・・

その一部始終の会話では、「愛人になれよ」的な事を葉加瀬太郎さんが言っていたとかww

 

葉加瀬太郎の浮気(不倫)相手は誰?

では葉加瀬太郎さんの浮気相手って誰でどんな人なのか?

週刊誌では、葉加瀬太郎さんよりも年上で美人シンガー「A子さん」54歳だそうです。

 

 A子さんは、中学生の時に『ミス・セブンティーンコンテスト』で優勝し、その翌年に歌手デビュー。その後、女性3人のコーラスグループを結成。毎年、に行われる葉加瀬の『情熱大陸』のライブでもコーラスを担当している。周囲からは、明るくして話しやすい聡明な女性と評判だという。

スポンサーリンク

 
こんな事もあったな・・・
渡辺謙が不倫で浮気相手のA子とは?

 

葉加瀬太郎の浮気相手の特徴

週刊誌では、葉加瀬太郎さんの浮気相手がこんな人であると書いてあります。

不倫相手がどんな人で特徴とは・・・

 

・歳は54歳

・中学生で「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝する美人

・優勝翌年は歌手デビュー

・葉加瀬太郎さんのライブでもコーラスを務めた

・松任谷由実さんや久保田利伸さんらのバックコーラスも務めた

・3人グループで活動

・8年前に結婚をしている

 

そこで、葉加瀬太郎さんの浮気相手が「この人ではないか?」と噂になっている方がいます。

それが・・・

 

浮気相手は「大滝裕子」?

葉加瀬太郎さんの浮気相手は「大滝裕子さん」?

週刊誌で書かれていた内容がほぼほぼ一致しているんですよ!!

 

大滝裕子さんは、現在54歳で職業はボーカリスト。

そして面白いほど週刊誌の特徴と全く同じ・・・

 

大滝裕子さんは、1978年の「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝をしています。

その時、中学3年生でした!

その後は、歌手としてデビュー。

 

また、大滝裕子さんは3人組グループで活動しています。

松任谷由実さんや久保田利伸さんのツアーにも参加経験あり。

当然、葉加瀬太郎さんのライブにも・・・

完全一致ですよww

 

また、2010年2月10日に結婚ているようです!

なので、葉加瀬太郎さんとはダブル不倫ですねww

画像を見る限り、大滝裕子さんは54歳とは思えないキレイな方です!

 
大滝裕子さんの事を調べたらブロマイドカードみたいな物が出てきたww
これ!⇒大滝裕子が!!楽天

 

葉加瀬太郎、妻の居ぬ間に情熱不倫

そんな葉加瀬太郎さんの浮気騒動に妻の高田万由子さんはどう思っているのか?

なんでも、妻の高田万由子さんは今、イギリスにいるようなんです!

なので、葉加瀬太郎さんの浮気を知らない可能性も・・・

でも、高田万由子さんは東大出身のインテリなので、葉加瀬太郎さんの行動も見通しているのかも?

 

ちなみに

葉加瀬太郎さんとは1999年に結婚をして、2人の子供がいます。

 

今回の浮気報道時、妻の高田万由子さんはイギリスにいたそうなので、

葉加瀬太郎さんは単身日本にいた時に、「鬼の居ぬ間に」ってヤツだったようですね。

 

まとめ

バイオリニスト葉加瀬太郎さんが浮気疑惑。

その浮気相手は年上のシンガーである大滝裕子さんの可能性が!

週刊誌での、特徴を大滝裕子さんの経歴を一致しています。

この浮気騒動で妻の高田万由子さんとは離婚など、しなければいいのですが。

葉加瀬太郎さんが浮気をしていない事を信じます・・・

スポンサーリンク

 
オススメ記事ランキング
1、渡辺謙が不倫で浮気相手のA子とは?南果歩と離婚する?

2、一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

3、【内村光良は嫁を略奪婚していた】裁判になり干された!!

コメント