宮田聡子と山田涼介の身長差は何cm?年齢差やスリーサイズも気になる件!

公開日: 

宮田聡子と山田涼介の身長差は何cm?年齢差やスリーサイズも気になる件!

2018年9月5日に大スクープが!!

それはジャニーズの山田涼介さんモデルの宮田聡子さんと付き合ってらしい!

でも、モデルって事は身長が・・・。

山田涼介さんはどちらかと言うと身長は高くない。

どこまで身長差カップルなのか?

 

そんな宮田聡子さんと山田涼介さんについて、
・宮田聡子と山田涼介の身長差は何cm?
年齢差は何歳?
・モデル宮田聡子のスリーサイズやカップがヤバイ!!
・身長体重とは!

を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

宮田聡子と山田涼介の身長差は何cm?

2018年9月5日に大スクープ!!

ジャニーズの山田涼介さんがモデルの宮田聡子さんと付き合っていた!

山田涼介さんは言わずと知れた有名人ですが、お相手の宮田聡子さんってそこまで知らないかも?

なんでも宮田聡子(ミヤタサトコ)さんはモデル

この写真集の方ですね。
Satokoto Satoko Miyata FIRST STYLE [ 宮田聡子 ]

 

なのでそこまでテレビなどには出ない方ですね。

そんな山田涼介さんと宮田聡子さんカップルですが、気になる事が!

それが二人の身長差です。

 

宮田聡子さんはモデルなので、確実にスタイルはいいはず。

そして山田涼介さんは身長にコンプレックスがあってちょっと平均よりも小さい・・・。

よく番組で身長についてイジられる事がありますが、それも山田涼介さんの個性で可愛いですが、身長差が気になる!!

 

では、宮田聡子さんと山田涼介さんの身長とは何cmなのか?

二人のプロフィールでは

山田涼介さん 「身長 164.5cm」
宮田聡子さん 「身長 170cm」

 

なのでその身長差は約5.5センチですね。

現在では少し身長に変更があるかもしれません。

 

やはりモデルの宮田聡子さんですから、170cmと女性では高身長。

でも、モデルの人では175cmの方もいるので普通くらいかな?

そして、身長差が5.5cmってそこまで気にならないかもしれませんね!

町中を歩いていると、よくみるくらいの身長差でしょう。

でも、彼氏の山田涼介さんは少しコンプレックスに感じるかもしれませんが・・・。

 

ネットでなどでも、やはり山田涼介さんと宮田聡子さんの身長差について気になる方も多いみたいですね。

人気記事宮田聡子は性格が悪い?タバコ吸ってる噂があるが本当か!?

 

山田涼介と宮田聡子の身長差へのネットの反応

この様に、やっぱり二人の身長差をイジっていますね・・・。

でもテレビでも、低身長を笑いに変える山田涼介さんですから、逆に考えるとそれだけみんなに愛されているって事ですね!

そして最後のツイートでもある身長差の他に「年齢差」も気になっている人もいるみたい!

では、二人の年齢差とは何歳?

 

宮田聡子と山田涼介の年齢差は何歳?

では、山田涼介さんと宮田聡子さんの身長差が5.5と分かりましたが、次に二人の年齢差って何歳なのか?

 

山田涼介さんは、1993年5月9日生まれの25歳

モデルの宮田聡子さんは、1988年9月12日生まれの29歳

もう少しで30歳ですね。

 

なので二人の年齢差は、数日経てば「5歳差」となりますね。

これも身長差と同じ「5」と言う数字になります。何かの因果関係があるのか?

そんな山田涼介さんと宮田聡子さんカップルは、宮田聡子さんの「姉さんカップル」になるわけです。

年下の彼氏、年上の人彼女・・・これもまた良いですね!

 

そんなモデルの彼女って良いですよね~
そこで宮田聡子さんのスリーサイズやカップどのくらいなのか?

スポンサーリンク

 

宮田聡子のスリーサイズやカップ数とはいくつ?

山田涼介さんの彼女でモデルの宮田聡子さん。

そんなモデルさんってどれだけスタイルが良いのでしょうか?

そこで宮田聡子さんのスリーサイズとは!!

 

プロフィールによると

スリーサイズはB80:W55:H81

やはりかなりのスタイルですね・・・。

 

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿

そして、気になるカップ数は、推定F~Gカップ。

どれだけスタイル良いんだ・・・。

もはや山田涼介さんとの身長差の問題ではないですね。

山田涼介さんも、スタイルは悪くはないですが、モデルには勝てない。

そして、次に気になる体重はいくつ?

 

宮田聡子の体重とは!

宮田聡子さんの体重は公表はしていません。

ですが、ネットでは多くの見解があります。

そこで一番言われている体重は、「40kg代半ば~後半」です。

確かにこれくらいでしょうか?

 

モデルとして身長もあるので一般の女性よりは体重はあるはずですから妥当ですね。

しかも、スタイルを維持するためにトレーニングもしているはずなので、筋肉もあるでしょうから体重は見た目よりあるかもしれませんね。
 

 

山田涼介と宮田聡子の出会いのキッカケがヤバイ!!

そんなこんなで宮田聡子さんと山田涼介さんカップル。

そんな二人の付き合うことになったキッカケがこれまたドラマチック。

「交際のきっかけはまるでドラマのようだった」とふたりの知人は語る。

 

出会いは4年ほど前。知人たちとの食事会の場だった。普段から飲み会の場にはほとんど顔を見せない山田と宮田は、どことなく居心地が悪そうだったという。

「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです」(前出・ふたりの知人)
(出典:http://news.livedoor.com/article/detail/15261256/)

 

宮田聡子さんがハンカチを忘れて、それを山田涼介さんが返そうと普段から持ち歩いていた。

そして一年後に、逢って連絡先を聞く。

なんか青春ラブコメみたいな展開ですね。

たぶん山田涼介さんは宮田聡子さんを狙っていたのか?っと思うほどに凄い展開ですよね。

そんな身長差があるカップルですが今後はどうなるのか注目ですね!!
 
人気記事宮田聡子は性格が悪い?タバコ吸ってる噂があるが本当か!?

 

まとめ

ジャニーズの売れっ子「山田涼介さん」
モデルの「宮田聡子さん」が付き合っていた!!

そこで気になるのが二人の身長差。

その答えは「5.5センチ」だった。

 

他にも年齢差も「5歳差」ですがなんだか上手くいきそうな山田涼介さんと宮田聡子さん。

また
モデルの宮田聡子さんのスリーサイズは「B80:W55:H81」

そしてカップ数は推定F~Gカップだった。

そんな二人がどうなるのか今後に注目です。

 

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑