小出恵介は結婚して嫁は誰!?未成年と飲酒でドラマ降板!!

小出恵介は結婚して嫁は誰!?未成年と飲酒でドラマ降板!!

9日発売されるフライデーで、未成年との飲酒と不適切な関係を報道される「小出恵介さん」。

そんな関係を持ってしまった、彼女はなんと17歳の高校生で未成年だった・・・

しかも「不適切な関係」まで・・・

もうダメだ。

 

そんな状況になった、小出恵介さんって結婚していたのか?

結婚相手の嫁は誰だったのか?

 

また今回の不祥事で出演していたドラマなどが放送中止や降板になっているんです。

 

どんなドラマだったのかも、見ていきましょう!

スポンサーリンク

小出恵介の結婚した嫁は誰?

2017年6月8日、報道された「俳優、小出恵介の未成年との飲酒と淫行」。

それで無期限活動停止となったわけですが、

小出恵介さんは、家族に相当な迷惑をかけるでしょうね。

 

そこで、小出恵介さんって結婚をしていたのか?

結婚相手の嫁って誰なのか、などが気になりますよね!

 

結論から言うと、

小出恵介さんは結婚していないようです!

なので、お嫁さんなどはいないはずです。

 

でも、小出恵介さんは「結婚秒読み」と以前は言われていたんです!!

 

小出恵介と結婚して嫁になるはずだった「水川あさみ」

小出恵介さんは結婚をしていないようですが、ここ数年は「結婚秒読みでは?」なんて噂があったんです!

 

その、お嫁さん候補が女優「水川あさみさん」だったと言われていました。

なんでも、水川あさみさんが小出恵介さんにベタ惚れだったとか。

でも、小出恵介さんは結婚まで踏み切れずに別れて破局したとも?

 

もしかしたら、小出恵介さんは水川あさみさんと結婚をしていた未来があったのかもしれないですね!

もし、水川あさみさんがお嫁さんになっていれば今回の未成年との飲酒や不適切な関係など無かったのかもしれない・・・

 

小出恵介には嫁候補は他にもいた?

水川あさみさんの他にも、小出恵介さんには彼女の噂があったんです。

それは一般人女性で、モデルの紗栄子さん似の美人だったとか。

 

もしかしたら、今回の17歳の未成年高校生か!?っと思ったけど全然違いますね。

その彼女とは今、破局しているのかもしれません。

そもそも、小出恵介さんは女癖が悪かったのか?

スポンサーリンク

 
小出恵介と飲酒した未成年は誰!?
>>小出恵介が逮捕!?未成年の相手女性は誰?活動停止いつまで!

>>小出恵介の逮捕理由に新垣結衣が関係?ハニートラップの噂も!!

小出恵介の淫行相手がシングルマザーだった!
>>小出恵介のフライデー内容が解禁!相手はシングルマザーだった!?
 

小出恵介が出演したドラマが放送中止や降板へ

今回の事件は、小出恵介さんは未成年と「飲酒」と「不適切な関係を持った」との事。

そして小出恵介さんはドラマにも多く出演していて、多方面に迷惑をかけた事になりますね。

 

7月からスタート予定の日本テレビのドラマ「愛してたって、秘密はある。」に出演予定だった小出恵介さん。

このドラマは、代役になるようです。

 

そして

NHKのドラマでは、6月10日に放送する主演ドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」があるんです!!

このドラマは放送中止・・・

もう間に合わないので、お蔵入りです。

 

損害賠償でもとんでもない金額になりそうなので所属事務所は、てんてこ舞いでしょうね・・・

つい最近では、「たたら侍」に出演していた橋爪遼の逮捕で映画「たたら侍」がすぐに上映中止なっていましたね。

 

そして今回、
若手人気俳優の未成年と飲酒と淫行をしたのは、あまりにショッキングな事件。

 

小出恵介さんは、人気映画やドラマに出ていましたよね。

ドラマは「ごくせん 」や「ROOKIES」、

映画は「パッチギ!」「僕の彼女はサイボーグ」。
他にもこんなに多くの作品に出演しています。
>>【小出恵介の出演作品ランキング 楽天】

 

そして最近では、「シン・ゴジラ」にも出ていました。

そんな小出恵介さんが無期限活動停止です・・・

もしかしたら引退するかもしれませんから、今後の小出恵介さんの処遇に注目ですね。

 

まとめ

未成年との飲酒と不適切な関係があった俳優の小出恵介さん。

そんな彼は結婚をしていた!?

小出恵介さんは結婚をしていません!

でも、水川あさみさんと結婚間際!なんて噂はあったようですね!

そうすれば、小出恵介の嫁が水川あさみになってビックカップル誕生だったのに・・・

 

そして、小出恵介さんの今回の事件で多くのドラマが影響がでそうです。

10日放送のNHKドラマは放送中止になったようですし、損害賠償が出るかもしれませんね。

そんな小出恵介さんは無期限活動停止となったので今後の活動がどうなるのか?

近いうちに、「小出恵介、引退」の報道のあるかも?

スポンサーリンク

 
おすすめ記事
1、小出恵介のフライデー内容が解禁!相手はシングルマザーだった!?

2、小出恵介の逮捕理由に新垣結衣が関係?ハニートラップの噂も!!

3、小出恵介が逮捕!?未成年の相手女性は誰?活動停止いつまで!

コメント