【ムロツヨシの本名が福室剛】なんて言うのか卒アルで判明!?

【ムロツヨシの本名が福室剛】なんて言うのか卒アルで判明!?

個性的な演技をする、みんな大好き「ムロツヨシさん」

そんなムロツヨシさんの芸名ってなんだか本名をカタカナにしただけって感じですよねw

そんなムロツヨシさんの本名が気になる人は多いはず!

 

その噂の中でも「本名が福室剛ではないか?」なんて言われているんですよ。

それは本当なのか?

 

また卒アルの写真などから本名は分かるのかなども見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

ムロツヨシの本名は神室剛

個性的な演技が多い「ムロツヨシ」さん!

私もムロツヨシさんの演技が好きですね!

得に「勇者ヨシヒコ」が最高^^

 

そんなムロツヨシさんですが、本名って何ていうのか?

なんだか本名をそのままカタカナにしたような気もしますよね!

 

では、ムロツヨシの本名とはなんていうのか?

結論から言うと、不明です。

公開していないみたいなんですよ。

 

でも、噂程度ではありますがいろんな憶測があります。

 

その中で最も噂されているのが「福室剛(ふくむろつよし)」という本名ではないか?という事。

他にも名字が「室剛」や「室毅」ではないかという風にも言われているので、どれが本名なのか分かっていないんですよ。

 

ムロツヨシはなぜ本名を公開しないのか?

なんでも、芸名を「ムロツヨシ」にしたのは漢字の画数が多いからカタカナにしたそうなんですよ!

なので、本名が福室剛の可能性は高いのかもしれませんね。

 

そして公開しない理由としては、家族への配慮ではないかと言うものです。

ムロツヨシさんのお母さんは離婚をしているそうで、今では再婚していて「ムロツヨシの家族だ!」言われる事を避けるために本名を公開していないのではとも言われています。

 

でもこれって誰情報なのでしょうねww
ムロツヨシさん本人が言ったのか?

なんだか、本名のリークも卒アルから言われるようになった気がしますね!

よくあるパターンです。

 

ムロツヨシの出身高校の卒アルで本名が分かる?

では、よくあるパターンとして卒アルが流出して本名などがバレるパターンがありますね。

ムロツヨシさんの場合はどうなのでしょうか?

なんでも、出身中学は横浜にある「六角橋中学」

出身高校は、「神奈川県立鶴見高校」みたいですね。

 

そして、問題のムロツヨシさんの卒アルは流出しているのか?

それがありません!

ムロツヨシさんらしき写真はありますが名前がありませんし、なぜか星野源さんとローラさんの卒アル写真が出ましたW

なので、卒アルからムロツヨシさんの本名を探すことは出来ません。

スポンサーリンク

 

ムロツヨシは偏差値高め!

多くの役で三枚目などの面白い演技をするムロツヨシさんですが偏差値は高めです!

高校は「神奈川県立鶴見高校」で偏差値は57。

そして大学は「東京理科大」で偏差値63です!

ムロツヨシは理系男子だったのか!?

 

ちなみに大学は3週間で中退したそうで、やりたくない事だっから中退したみたい!

そして演技の世界に足を踏み入れたようです、そこから下積み時代が長かったようです。

それから、2005年に出演した映画「サマータイムマシン・ブルース」で世間に名前が知られる様になったんです!

 

その時ムロツヨシさんは29歳なので、結構遅咲きですね。

いろんな経験が今のムロツヨシさんの奥深い演技になっているんでしょうね。

ちなみにこのサマータイムマシン・ブルースって映画は名作ですよ!

瑛太さん、真木よう子さん、上野樹里さんなど豪華です。

タイムマシンでカッパの謎を暴いたり、エアコンのリモコンを取りに行ったりしますw

コレ>>>サマータイムマシン・ブルース プレミアム・コレクターズ・エディション [ 瑛太 ]

 

▼▼知る人ぞ知る名作を見る!?▼▼

まずは31日間体験をして確かめよう!
みんな使っているU-NEXT?
 ⇓ ⇓ ⇓



ドラマや映画、アニメなどの動画が8万本。
雑誌や書籍も沢山あるのでオススメ!!

 

まとめ

ムロツヨシさんの本名は何ていうのか?

それが非公開で分かりません。

でも噂では、福室剛ではないかなんて言われているんですよ!

そしてムロツヨシと検索すると「卒業アルバム」などが出てきますが、卒アル写真などで本名を探ることはできません。

いかにも本名をカタカナにしました!って感じの芸名なので、気になりますが知ったところで何も起きないので知らなくても良いのかもw

スポンサーリンク


オススメ記事
>>> 【木南晴夏と相武紗季が幼馴染!?】姉妹は木南清香だった!

>>> 木南晴夏のワキがブツブツで韓国人だったとはww

コメント

  1. 匿名 より:

    本名を公開しないのは母親に知られないためだという事は彼が出演した徹子の部屋にて本人が言ってました。