佐野ひなこと神木隆之介のやりまくりはガセ?経験人数3桁って本当!?

佐野ひなこと神木隆之介のやりまくりはガセ?経験人数3桁って本当!?

グラビアアイドルとしても活躍をする佐野ひなこさん。

とても可愛い方ですが、「佐野ひなこ」と検索すると「佐野ひなこ 神木隆之介 やりまくり」などと出てくる・・・

これは本当なのか?

 

なんでも、佐野ひなこさんと神木隆之介さんがマンションで一緒にいたとのこと。

他にも、佐野ひなこさんの経験人数が暴露された!?

それが3桁を超えるとか・・・

 

これらは本当なのか、見ていきましょう!

スポンサーリンク

佐野ひなこと神木隆之介がやりまくりだと!?

グラビアや女優としても活躍をする「佐野ひなこさん」。

そんな彼女の熱愛報道がありました、それが2016年6月発売の「週刊文春」。

 

簡単な内容が、神木隆之介さんと佐野ひなこさんが同じマンションからペアルックで出てきたと言う熱愛報道でした。

そのペアルックが「ダサいペアルック」としての有名です・・・

 

その報道がお泊り報道だったために、「やりまくり」などの言葉が出てきたんでしょうね。

ですが、その真相は佐野ひなこさんと神木隆之介さんしか知らないでしょう。

それにしても同棲でもしていたのか?

 

なんでも神木隆之介さん曰く、「友達の誕生日での余興のために2人は神木隆之介さんのマンションで着替えていた」らしい。

しかもその時、神木隆之介さんは女優の志田未来さんとの噂もありましたから、二股ではないか?などと言われていました。

 

この「佐野ひなこと神木隆之介のやりまくり」の噂では、神木隆之介さんが悪者みたく書かれていますが、佐野ひなこさんにもよくない噂があった!?

 

佐野ひなこの経験人数が3桁?

なんと、佐野ひなこさんの経験人数が3桁らしい?

結論から言うと、ガセネタの可能性が高い!

 

その「佐野ひなこ経験人数が3桁」の噂はどこから出たのか?

 

それは、佐野ひなこさんが19歳の時に出演した番組での事、

佐野ひなこさんが経験人数や付き合ってきた人の人数を暴露した!という内容でした。

 

ですが、これが本当に経験人数などをハッキリ言ったのかは不明です!!

この佐野ひなこさんの経験人数での噂が広まった原因は

ネットの掲示板などで「佐野ひなこの経験人数3桁らしい」などの書き込みがあった事が原因で噂が爆発的に広まったようですね。

 

なので、経験人数が本当なのかは不明な所。

 

また以前に佐野ひなこさんが、

過去付き合った人数は4人と、アイドル番組で言っていたとも情報があるんですよ。

なので、いろんな情報がありすぎて佐野ひなこさんの経験人数などは不明ですね。

 

ましてや、経験人数3桁とかガセの可能性が高いですよね・・・

でも、そんな噂が出るには理由があったのか?

それが佐野ひなこさんの良くない噂が・・・

スポンサーリンク

 
神木隆之介と噂があった?
>>山本美月の鼻毛画像はウソで涙袋も偽物?ではカップは・・

 

佐野ひなこのベットキス画像流失!?

佐野ひなこさんの経験人数が3桁などの噂が出る原因は、良くない噂があったからかもしれません!

それが、ベットでのキス画像流失だった・・・

 

もしかして神木隆之介さんとのキス画像か?

それが違った!!!別の男性だったんですよ。

 

それは神木隆之介さんとの報道の3年前である2013年頃、

佐野ひなこさんのベット画像がネットで流失しています。

 

ベットで男性にキスをしてる画像で、ホクロの位置などから佐野ひなこさんではないか?と騒がれました。

その画像はバッチリと茶髪の男性とキスをしているんですよね・・・

 

その男性がモデルの田中瞬さんだったみたい。

この方は以前に、良くない噂が連発している人だったので、清楚なイメージがある佐野ひなこさんから考えるとだいぶキツめなゴシップになったわけです。

 

他にも、佐野ひなこさんの噂が・・・

 

佐野ひなこにパトロン疑惑!?

次に気になる噂として、佐野ひなこのパトロン疑惑です。

パトロンとは、簡単に言うとお小遣いをくれる人。

 

そして佐野ひなこさんのパトロン疑惑とはなんなのか?

これも簡単に言うと、佐野ひなこさんの羽振りが良かったらしい!

 

その内容が、

事務所の先輩である小島瑠璃子さんは、バラエティ番組でも売れっ子タレントですが、

以前、番組で「お給料は普通のOLくらい」と言っています。

 

仮に小島瑠璃子さんの話が本当なら、

後輩の佐野ひなこさんの方が給料は低いはずです。

 

でも、自身のブログで多くの写真に映る私服を見ると、ブランド物ばかり・・・

これを見た人達が、お金をくれるパトロン説を疑ったわけです。

 

佐野ひなこさんのパトロン疑惑はどうなのでしょう?

元々お金持ちなのか?

それとも小島瑠璃子さんの給料がウソなのか?

真相は本人のみが知る所でしょうね!

 

まとめ

佐野ひなこさんと以前に噂があった神木隆之介さんとやりまくり疑惑があったが、

本人達曰く、ただの友達らしい。

また佐野ひなこさんの「経験人数が3桁」と言う噂もあるが多分ガセネタ!

そしてパトロン説もあるがどこまで本当なのか不明・・・

いろいろとフワフワした噂が多い佐野ひなこさんですが、

ハッキリ言えるのは可愛いという事!!

可愛ければ正義なのか?

スポンサーリンク

 
おすすめ記事
>>吉沢亮と橋本環奈が熱愛!?【過去の彼女は志保や清水富美加】

>>菊池梨沙のカップサイズが分かる画像はあるか?大学はどこだ!!

コメント