須藤凛々花の結婚相手はNMB関係者の誰?スピーチ全文アリ!!

須藤凛々花の結婚相手はNMB関係者の誰?スピーチ全文アリ!!

予選から波乱があったAKB48総選挙。

2017年6月17日にまた大波乱が・・・

 

それは、見事20位になったNMB48の須藤凛々花さん。

なんと彼女が「結婚を発表!?!?」

それが本当みたい・・・

 

そこで気になるのが結婚相手ですよね!

一体誰なのか?

一部では、結婚相手がNMB関係者の大人では?と考える人もいるみたい。

 

そして、その時の須藤凛々花さんのスピーチ全文を書いてみました!!!!

 

スポンサーリンク

NMB須藤凛々花が結婚発表!!

2017年6月17日にAKB総選挙が行われた。

そこで一番目立っていたのが、須藤凛々花さんでしたね。

 

その理由こそが結婚発表だったから・・・

AKBって恋愛禁止だけど、結婚禁止ではないよねw

そして、当然の様に会場はざわめいたわけです。

 

須藤凛々花の結婚相手は誰!?

須藤凛々花さんが結婚発表をした、今回の総選挙。

そこで気になるのが、須藤凛々花さんの結婚相手です。

結婚相手は誰なのか・・・?

 

それが、今のところ不明です。

ですが、須藤凛々花さんはまだ20歳ですよね。

なので、そこまで行動範囲は無いはず!

 

そこで最も怪しいのが、NMBなどのスタッフですよね。

可能性としてはアリですね。

結婚相手は、NMB関係者が臭い!!!

 

なんでも、須藤凛々花さんは自分の口で結婚発表を改まってやるみたいなので、その時に期待です。

 

また、結婚相手の他に気になるのが、須藤凛々花さんが20位になった時のスピーチですよね。

なので、スピーチ全文を見ていきましょう!

 

須藤凛々花のスピーチ全文

20位になり、結婚発表もした時の須藤凛々花さんのスピーチ全文を見ていきましょう!

私もビックリして書いたので、多少の誤字脱字はご勘弁を。

 

須藤凛々花の結婚スピーチ
-----------------

NMB48チームNのリリポンこと須藤凛々花です。

沢山いっぱい応援してくださって皆さん本当にありがとうございました。

ありがたやです~

え~20位一番嬉しいです。

皆さんと一緒に過ごした、総選挙期間とってもとっても楽しかったです。

私は人として、足りない部分が沢山あってそんな中このグループで皆さんに出会って

沢山人の愛に触れて、私が言っちゃいけない事ばかり言うんですけど、そんなのもスタッフさんはいつも助けて下さって、

一緒に青春してくれたNMBのみんなもホントにいつも優しくてホントに私の青春で

そんな大好き大好きな皆さんに囲まれて私はすごく人の愛に知って初めて人を好きになりました。

えっと私、私

NMB48須藤凜々花は結婚します。

(会場の笑い)

えっと、あの~すごくフザケている様に聞こえるかもしれませんが、

私はいつでも本気で皆さんもいつも本気で応援してくださっていて沢山の夢を一緒に叶えてきてくださりました。

そんななかで私は、ホントに初めてこんなに好きになれる人が現れました。

私は今までのアイドル人生に一点の曇も無く嘘偽り無く、

(会場 え~!?)

ホントにホントに皆さんの事をアイドルとしてではなく人間一人、須藤凛々花としてホントに大好きでした。

だからこれから、私が結婚するって言うっていう気持ちも本気です。

皆さん本当にいつもありがとうございます。

本当にうれしいです20位。ありがとうございます。

私はいたって本気です!

徳光和夫)あの~凛々花ちゃんね、今ご自身なんて話してるか分かる?

須藤凛々花)コクリ(頭を縦に振る)

徳)真剣なんだよな!?

須)ハイ、すごく迷惑をかける事も分かっているんですけど、自分にも皆さんにもウソを付きたくないと思って・・・

徳)あの、リリカさんの言葉から「結婚」と言う言葉が出たんだけども、これは本当ですか?

須)ハイ本当に結婚します。

徳)決めた?相手がいらっしゃる?

ハイ

(会場:誰!?!?)

徳)おめでとうと言っても良いの?

須)ありがとうございます。

徳)応援してくださった、皆さんに一言ある?

須)ホントにホントに私は自分のことアイドルだと思った事がなくて、

ホントに一人の人間として皆さんの事は大好きで、皆さんのおかげで

こうやって人として、人への愛を教えてもらいました。

ホントにうれしいですし、きっちり真剣に生きて行きたいと思います。

本当に本当に20位嬉しいです。ありがとうございます。

徳)20位、20位は立派な成績ですけども、これからね

どういうような計画、青写真を描いてらっしゃるの?結婚とおっしゃっていたけども?

須)それは折り入って、NMB48の大人達と発表します。

徳)また発表の段階ではない?相手はいらっしゃる?

須)相手はいます!

ガヤ(え~!!!!!)

須)でも、これ以上はまだ言えないので、後日キチンと私の口から説明をしたいと思います。

でも、こんなにこんなに応援してくてくださる大好きな皆さんに私の口から言いたかったので、言わ・・・

徳)もう一度ハッキリ伺います。結婚するんですか?

須)結婚します!!

スポンサーリンク

 
おすすめ記事
>>野呂佳代が結婚発表!旦那は誰?現在体重が70キロだった!

>>荻野由佳の人気の要因とは?何故一位が「おぎゆか」に!!

 

須藤凛々花のスピーチでの結婚観

結婚を発表した須藤凛々花さんですが、スピーチを聞いていろんな疑問がありますよね。

 

まず、「AKBグループが恋愛禁止では?」

今は大丈夫なのか??

多分、禁止ですよね?

 

ネットの反応でも、

・もし、これからもグループに居続けるのだとすれば、それはもはや暗にAKB側が結婚を認めたということになるし、そうなったら恋愛禁止も撤廃していいんじゃないか。 結婚はOKなのに、恋愛禁止は流石におかしすぎるからね。

確かにそうですよね・・・

 

須藤凛々花が言ってはいけない事を言った

須藤凛々花さんが結婚発表で、なにか言ってはいけない事を言ったのか?

まぁ全体的に、言ってはいけない事ではありますねw

 

そこで、本人のスピーチから抜粋。

沢山人の愛に触れて、私が言っちゃいけない事ばかり言うんですけど、そんなのもスタッフさんはいつも助けて下さって、

らしいです!いろいろ許してあげましょう!!

 

次に・・・

これも本人のスピーチから抜粋。

ホントにホントに私は自分のことアイドルだと思った事がなくて

ホントに一人の人間として皆さんの事は大好きで、

 

「私は自分のことアイドルだと思った事がなくて」これいいの?

プロ意識が・・・

 

結婚相手もいる事だし、もういいのか?

もう、みんなよく分かってないですね・・・

 

須藤凛々花の結婚でネットの声とは?

須藤凛々花さんが総選挙で結婚発表をしました。

その結婚相手が誰なのか未だ不明ですが、すぐに分かるかもしれませんね。

 

そしてネット民もかなり荒れている!!!

ネットの反応を見ていきましょう!

 

・まじww 結婚発表したヤツやばすぎやろww 須藤凜々花なかなか…

・須藤凜々花が結婚しますって発表したらメンバーもこの顔wwww AKBいつから結婚良くなったの???

・須藤凜々花ちゃんやばすぎるし岡田奈々ちゃん7位だしまゆゆは2位だしもうなんかとりあえず頭の整理がうん

・須藤凜々花が結婚発表した時の渡辺麻友の顔wwwww

・須藤凜々花のTwitterフォロワー数減ったり増えたり激しくてほんと笑う

・ホントに会場にファンがいなくてよかったね。暴動が起きそうww

・須藤凜々花の熱愛お泊りデート 「週刊文春」が取材していた

・大島優子がインスタライブで、須藤凜々花の結婚発表について『総じて言いたいことはこの帽子なの』って、帽子のFの文字見せてたwwwwww

・峯岸みなみさんは 坊主にして謝ったのに 自分から恋愛してます! って言った強者がいた

 

ネットの声をまとめると、「動画配信で坊主頭にして大島優子さんに詫びを入れる」ことなのか?

多くのネットの反応が「マジかよ」「本気か?」などの驚きと怒りのコメントが多かったです。

 

まとめ

NMB48の須藤凛々花さんが総選挙で結婚発表をした。

その結婚相手は誰なのか?

それは今は不明ですが、自ずと分かるかも?

そして、スピーチの全文の内容も「何を言っているんだ?」と言うものであった。

どちらにせよ、須藤凛々花さん結婚おめでとう!!

スポンサーリンク

 
おすすめ記事ランキング
1、荻野由佳は斜視で目が変なのか?それで可愛くないだと!!

2、野呂佳代が結婚発表!旦那は誰?現在体重が70キロだった!

3、本間日陽の出身高校はどこ?村上中等教育を中退とは本当か!

コメント