【星野源】2017現在の彼女目撃がガッキー?歴代はアイコと石橋杏奈!?

【星野源】2017現在の彼女目撃がガッキー?歴代はアイコと石橋杏奈!?

歌手や俳優など多方面で活躍していて男女共から大人気の「星野源さん」。

 

優しい雰囲気と誠実そうな星野源さんに
「見ていくうちにだんだん引き込まれてクセになっちゃう」
「掘り下げていくとこんなに面白い人はいない」と言う方も多いですね!

 

そんな魅力たっぷりな星野源さんには現在彼女はいるのか?歴代の彼女は?

デート姿など、2017年現在に目撃されてるのか?と色々気になっちゃいますよね。

 

そこで、ドラマで共演をしたガッキーこと新垣結衣さん。
歌手の「aiko(アイコ)さん」、「石橋杏奈さん」など、星野源さんと噂のある方々(みんな美女!)についてお伝えします!

 

スポンサーリンク

【星野源】2017現在の彼女は目撃情報でガッキー説?!

星野源さんが出演した大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」とても面白かったですよね!

このドラマで星野源さんと契約夫婦役を演じられた、ガッキーこと新垣結衣さん

 

とっても清潔感があって綺麗な新垣結衣さん!
この新垣結衣さんが、2017年現在の星野源さんの彼女なのでは?と噂が流れているんです!!

 

確かに、ドラマの中でのおふたりはお似合いで爽やか、とてもお似合いでしたよね。
ちなみに、U-NEXTではいろんなドラマや最新映画が見放題!!
1ヶ月間無料キャンペーン中です!!星野源さんとガッキーの姿は見放題^^
>>ドラマ観るなら<U-NEXT>

 
このおふたり、仲もとても良いみたいで、撮影現場でもとても楽しそうに会話されていたそうです。

2016年大晦日に行われた「第67回紅白歌合戦」でも、星野源さんはガッキーと特別審査員として出演されていましたが、

星野源さんが「逃げ恥」主題歌「恋」を歌う時に、ガッキーも自分の席で「恋ダンス」を一緒に踊っていました!!

 

番組で副音声で実況をしていたバナナマンさんが、新垣結衣さんが踊っている時も「ガッキー踊ってる」と発言し、
その後なんと、ポロッと「やっぱ、つき・・」と言ったんです!!

「つき」だと、付き合っている」とか「付き合ってるのかな?という言葉を想像してしまいますよね。

 

「そこで星野源の彼女がガッキーでは!?」なんて噂が生まれたようです!

星野源さんとバナナマンさんは仲が良いみたいなので、もしかしたら・・なんて思っちゃいますよね。
しかも、その時の新垣結衣さんのピアスのモチーフが【星型】だったんです!!!

「星=星野源さん」を意識してなのかどうかは分かりませんが・・・
気になっちゃいますよね。

 

目撃情報など交際を確定する情報はないので真相はわかりませんが、
ネットでも「お似合い」「結婚してほしい」という声が多いですし、お付き合いされたり結婚されても、みんなから祝福されそうですね。

そして、そんなモテモテな星野源さんですが、他にも彼女の噂が・・・?

 

星野源の歴代彼女がアイコって本当?

星野源さんの歴代の彼女だと名前が挙がっているのが、星野源さんと同じシンガーソングライターのaiko(アイコ)さん。

aiko(アイコ)さんは、男女ともから支持されていて、たくさんの名曲を生み出している素敵な方ですよね。
 
星野源さんとaikoさんの交際の真相ですが、

おふたりは、2011年にデートする姿を週刊誌にキャッチされています。
 
また、それとは別に2009年にaikoさんが一般男性と週刊誌に熱愛報道されたのですが、体格や身長から、その一般男性が「星野源では?」との声も出ています!
 
星野源さんとaikoさんの最初の出会いは、星野源さんの出演したイベントに来たaiko(アイコ)さんが星野源さんの楽屋に挨拶に来た時だそうです。

その時に意気投合し、連絡を取り合うようになり、お付き合いするようになったと噂されています。
 
そんな噂がある星野源さんですが、大病を患い闘病していた期間があります。
その年が2012年なんです。

そして、毎年シングルをリリースしているaiko(アイコ)さんが唯一2012年だけは1曲も出していないんです。

それは一体何だったのか?
 
このことから、aiko(アイコ)さんもお仕事をセーブし「星野源さんのお見舞いや看病を懸命にされていたのではないか?」と言われています。

もしそうなら、とても良い彼女ですよね!!
泣けてきます。
現在、星野源さんは無事復帰されて元気に活動されているので本当に良かった!

 
星野源さんとaiko(アイコ)さん、
破局したとも言われていますが、現在も交際の噂も流れています。

2016年12月に星野源さんとアイコさんが共演された「FNS歌謡祭」で、同じポーズを披露していたんです!
 
その事から、噂が耐えない星野源さんとaikoさんです。
そして、aikoさんやガッキー以外にも女性との噂が!?

スポンサーリンク

 

星野源の彼女「石橋杏奈」って誰!?

さて、星野源さんの彼女ですが、
もう1人「石橋杏奈(いしばし あんな)さん」という方との噂もあります!

石橋杏奈さんは清純で綺麗な方です!!
 

第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンではグランプリを受賞されている程の将来が期待される女優さん。

スカウトキャラバンでグランプリとは凄いですね!

そんな石橋杏奈さんは女優やモデルなど多方面で仕事されていて、
星野源さんとは、NHKのコント番組【LIFE!〜人生に捧げるコント〜】での共演で知り合ったみたい。
 
星野源さんと石橋杏奈さんも、お付き合いされていると確定できる情報がないので、どこまで本当かわかりません・・・
ネットでも、「もしかして付き合ってる?」くらいの噂です。

あれだけの人気者である星野源さんの彼女は一体誰なのか?

ガッキー?aiko?それとも石橋杏奈なのか?
モテ男は噂が耐えないですね!!

 

まとめ

星野源さんの2017年現在、付き合っている彼女はいるのか?
ドラマで共演したガッキーこと新垣結衣さんなのか?
それとも、同じ歌手のaikoさん?

それともそれとも、今後期待の若手女優である石橋杏奈さんのか?

その方も綺麗な彼女候補ばかりでしたね!
私としては、「逃げ恥」のみくり&ひらまさペアが大好きなので、
星野源さんと新垣結衣さんが良いご関係だったら嬉しいな~と思っています。
星野源さんは、とても魅力的で才能のある素敵な方なので、今後の活躍もすごく楽しみですね!

スポンサーリンク

 
次にオススメな記事!
1、宮迫博之の浮気相手はあいのり木村まみ?動画で嫁のりこ修羅になる!!

2、窪田正孝に彼女は現在2017年いるのか?歴代がなんと!!

3、【間宮祥太朗の彼女が馬場ふみか?】清水が歴代って何ww

コメント