楠見薫はどんな役者の顔を持つ?旦那の後藤ひろひと子供はいるの?

楠見薫はどんな役者の顔を持つ?旦那の後藤ひろひと子供はいるの?

NHKの連ドラで、良い味の役を沢山やっている「楠見薫(くすみかおる)さん」

そんな、楠見薫さんですが結婚ってしているんでしょうか?

そこで調べると旦那さんの名前は「後藤ひろひと」という方みたい。

また、子供はいるのか?

他にも「楠見薫」と検索をすると「弟」なんてキーワードが出るけど弟さんがいるのか?などここでは

・楠見薫の役者の顔は?
・楠見薫の旦那は後藤ひろひと?
・子供はいるのか?
・楠見薫に弟はいるのか?

を見ていきましょう!

スポンサーリンク

楠見薫の役者の顔は?ほっぺたで演技!

NHKの朝ドラの常連といえば「楠見薫(くすみかおる)さん」ですよね!

毎回、味のある演技や特徴的な役が多い楠見薫さんですが、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の諸岡キヨ役を演じた時はかなりの反響があったみたい。

楠見薫さんですが、今までにNHKの連ドラは数多く出演されていて、

1996年 ふたりっ子
2006年 芋たこなんきん
2009年 ウェルかめ(小竹喜美子 役)
2014年 ごちそうさん(諸岡キヨ 役)
2015年 マッサン( 斉藤先生 役)
2016年 あさが来た(カノ 役)
2017年 わろてんか(スミ 役)
2020年 スカーレット(日高れい子 役)

最近では、毎年の様に出演する常連さんです。

 

そんな楠見薫さんのプロフィールは

生年月日:1967年6月19日
年齢:52歳
出身:和歌山県
血液型:B型
身長:163cm
趣味:水泳・ソフトボール
所属事務所:リコモーション

1989年に遊気舎という劇団に入り、女優を始めたそうで、そこで看板女優になったそうです!

なんか楠見薫さんってほっぺたが可愛らしくて役にピッタリな雰囲気が出ていて、いい役者さん。

実際に「楠見薫」検索をすると「楠見薫 ほっぺた」ってくてくる。

 

有名な作品にも出ていて「科捜研の女」「東京タラレバ娘」

孤独のグルメにも出演されているんですよ。

ちなみに、楠見薫さんが出たのは「孤独のグルメ Part6 第1話」

では、そんな楠見薫さんですが結婚ってしているのでしょう?

楠見薫の旦那は後藤ひろひと?

眼力のある女優の楠見薫さんですが、ご結婚はされているのでしょうか?

年齢的には結婚をして子供もいても、おかしくはないですが女優さんですからキャリアウーマンなのか気になる所。

結果をいうと、なんでも楠見薫さんはご結婚をされているそうです。

なんと旦那さんは俳優をしているんだとか!

 

お名前を「後藤ひろひと」という方みたいです。

旦那さんの後藤ひろひとさんのお写真がこちら

ヒゲがダンディな方です!

簡単な後藤ひろひとさんのプロフィールとしてこんな感じ!

後藤ひろひと
生年月日:1969年2月23日
出身:山形県
身長:172cm
所属事務所:Piper

所属事務所はPiperとあるのですが、芸能事務所は吉本興業所属になっています。

ですが、芸人ではなく「演出家、劇作家、俳優」部門としての所属のようです。

 

演出家ってだけで頭がいい感じがしますが、旦那さんの後藤ひろひとさんの特技は4ヶ国語話せることらしいです!

かなりの秀才なのか!?

俳優面では、テレビでお見かけは多くないですが主に舞台。

たまに映画に出演することがあるようで、藤原竜也さんが主演をしていた「Diner ダイナー」にも出演されています。

 

なんでも楠見薫さんとの馴れ初めは、共に所属していた遊気舎だったらしく、

1987年に後藤ひろひとさんが先に入団していて、1989年に楠見薫さんが入団をしたそうです。

その時には、後藤ひろひとさんは三代目の座長をしていたんだとか。なので楠見薫さんからしてみたら、先輩+座長という怖い存在だったのかもしれませんね。

 

他にも小話として

後藤ひろひとさんの姪も女優のようで江口千夏さんという方のようです。

可愛い方ですね!

ってことは、楠見薫さんの周りには俳優が多いということになりますね!

そんな親族に俳優が多い楠見薫さんですが、子供はいるのか?

スポンサーリンク

 

楠見薫に子供はいるのか?

では、楠見薫さんと後藤ひろひとさんの間にお子さんはいるのか?

調べるに、明確な答えはどこにもありません。

しかし、楠見薫さんの年齢的に子供がいてもおかしくはない。

 

以前にインタビューで楠見薫さんはこんな事を言っています。

私は残り物を形にするのが得意。
人に食べてもらうのが好きなんですよ。
結婚しているんですが、二人で食べるより大勢で食べる方がいい

「二人で食べるより大勢で食べる方がいい」・・・。

この2人は楠見薫さんと旦那さんの事でしょう。

これをみるに、たぶん子供はいるかなぁと考える方も多いかもしれませんね。

でも、確証は無い。

 

またTwitterの写真でこんな一面もあります。

この感じはもう子持ちの主婦がやる領域ですね!

もし子供がいるとしたら、年齢は30歳以下でしょうか?

楠見薫さんと後藤ひろひとさんの出会いは1989年なので、付き合って結婚となると子供を早く生んでもそのくらいですね。

たぶん勝手な印象では、人数まではわかりませんが子供は高校生くらいかな?っと思ってしまう。

大勢で食事するのが好きなので、もしかしたら子沢山かもしれませんね!

 

そんな楠見薫さんですが、他にもある言葉で出てきます。それは「楠見薫 弟」と・・・。

弟さんがいるのか?

楠見薫に弟はいるのか?

楠見薫さんの事を調べるとある言葉が出てきます。

それは「弟」と。

では楠見薫さんには弟さんがいるのか?

調べるとこんなTwitterが出るんですよ。

これは単純に弟が褒められて嬉しい感じではありますが、本当に弟なのか?

なんの確証も無いですし、もしかしたら役で弟役をやっていた人かもしれませんよね。

ですが、これ以上調べてもわかりません。

もしかしたら楠見薫さんがブレークをしたらバラエティ番組などでなにか言うかもしれないのですね。

まとめ

ほっぺたで演技する女優「楠見薫」さん!

NHKの朝ドラに多く出演している楠見薫さんですが、結婚はして旦那さんはいるのか?

その疑問の答えは、結婚をしていて後藤ひろひとさんというダンディな旦那さんがいた!

そして、子供は多分いる雰囲気・・・。です詳細は不明。

まだ分からないことが多めな楠見薫さんですが、隠したりはしていないようなので、今後トーク番組などに出演したときに何か言ってくれるかもしれませんね!

なので楠見薫さんの今後の活躍に注目です!

スポンサーリンク

コメント