荒牧慶彦「切開や目頭」ってなぜ言われる!?彼女や大学はどこだ!!

 

荒牧慶彦「切開や目頭」ってなぜ言われる!?彼女や大学はどこだ!!

荒牧慶彦(あらまきよしひこ)さんを知っていますか?
テレビではそこまで出ていない、荒牧慶彦さん・・・

それもそのはず!
舞台を中心に活躍されているイケメン俳優なんですよ!

 

ここでは、そんな荒牧慶彦さんについてお話ししていきます。

ネットで荒牧慶彦さんと検索すると、「目頭や切開」って出てくるのはなぜ?
その噂の由来とは!?

 

また、そんなイケメンだから「彼女」っているのか気になってしまう・・
彼女はいるのか?「みずきてぃ」って?

そして、若手俳優なので大学はどこに通っているのか?

などなど、今後テレビでの活躍もあるであろう「荒牧慶彦さん」の謎を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

荒牧慶彦が「切開や目頭」と言われる由来はなぜ?

今注目の荒牧慶彦(あらまきよしひこ)さんとはどのような方なのでしょうか?
お仕事や、経歴をざっとまとめてみました。

名前:荒牧慶彦
生年月日:1990
年齢:27
職業:俳優

 

代表的な作品に、「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」が上げられます。
他にも、「刀剣乱舞」や「初恋モンスター」など!
この「初恋モンスター」では、舞台単独初主演を果たされているんですね!
更には、ゲーム「戦刻ナイトブラッド」で声優に初挑戦するなど舞台以外でもご活躍されています。


2.5次元俳優と呼ばれているそうです!

2次元と3次元の間。

難しい、、、。(笑)

 

現実にいなそうで、実はいるみたいな?
手は絶対に届かないけど、もしかしたら届く可能性がなきにしもあらずみたいな?

 

そしてとにかく、美しいお顔をしていらっしゃいます!!
美形!イケメン!
舞台に上がった姿は更に惚れ惚れします。

 

本題の今、注目の若きイケメン俳優、荒牧慶彦さんは「目頭を切開した」って言われているみたい・・・

目頭を切開とは本当なんでしょうか?

 

デビューしたての頃の写真と、現在の写真を見比べてみても大した差は見受けられないけど・・・なぜか!それはメイクにあったみたいですね!なんでも「目が違う」とか噂があったのかな?

でも目頭を切開なんて、それこそメイクでどうにでもなりますよね!
アイライナーでちょちょっと線を引けば、アッと言う間に目頭を切開したような目になります。

外国の方みたいに彫りを深く見せたかったり、キャバ嬢さんみたいに華やかな目元に見せたい時なんかに使うアイメイクテクです!
なので、目頭を切開などと言われる由来は舞台俳優さん特有のメイクなのでは?

 

舞台では、遠くのお客様にも表情がハッキリ見えるように濃いメイクをするものですし!
メイクのせいで目頭を切開したように見えるんじゃないですかね?
それに、もし整形していたとしても本人の自由ですよね!
目頭を切開など整形して、あんなに美しくなるならいいじゃないですか~!

 

そこで新たに気になる事が、それがイケメンの荒牧慶彦さんには彼女っているのか?

なんでも、「みずきてぃ」との噂が?

 

荒牧慶彦の彼女「みずきてぃ」とは誰だ!

イケメン俳優の荒牧慶彦さんですが、彼女はいるのか?

そこで調べると、みずきてぃという名前が出てくる!

みずきてぃとはどんな方なんでしょうか?
彼女なのか?
プロフィールとお仕事をまとめました!

 

名前:西川瑞希
生年月日:1992
年齢:24
職業:モデル

ティーン向け雑誌「popteen」でカリスマモデルとして活躍後、現在は雑誌「Ray」の美容モデルとして活躍中です!
ご自身で、化粧品やカラコンのプロデュースをするなどして若い女性に大人気です。


みずきてぃとは、名前の「みずき」と「キティ」を合わせたあだ名のようですね!

 

そこで本題の、荒牧慶彦さんとみずきてぃさんはお付き合いをしているのか?

それが謎なんです。
一体どこから出てきた噂なのか?由来も何も分かりませんでした。
なので、ただの噂なのでしょうか?

 

決定的な証拠はありません。
ただ、名前が上がってくるということは何の接点もない。
という訳ではないんじゃないでしょうか?

 

つまり、付き合っているのかな?
彼女だったのか?
微妙な距離感なのか?

 

ハッキリとした事は、ご本人たちの発表がなければ断言出来ませんが。
荒牧慶彦さんとみずきてぃさんはお似合いですよね!
美男美女カップル成立するのでしょうか!?

 

そんなモテ男の荒牧慶彦さんって高学歴なのかな?
では、大学はどこ!?

スポンサーリンク

 

荒牧慶彦の出身大学ってどこなの?

荒牧慶彦さんは大学卒みたいですね!

では、どこの大学出身なのか?

 

出身大学は詳しい事は分かりません。
法政という噂もありますが、本人が公表しないため謎に包まれたままです。
でも大学卒という事だけでも、きちんとした教養がなされていることが分かりますね!
荒牧慶彦さんは知識も豊富で、言葉使いも育ちの良さが出ているそうですよ!
大学時代は彼女もいたのかな?

 

大学在学中には、劇団に入っていたそうです。
「HIROZ」というパフォーマンス集団の三期生でした。
大学を休学して入っていたそうで、大学卒業後に俳優の道に進むのですが、親は大反対!それを押し切ってまで俳優を目指したそうです。
「25歳までに芽が出なかったら止めよう」と、当時20歳の荒牧慶彦さんは思ったそうです。

現在は27歳。
俳優業でとても活躍されていて、親御さんも嬉しい限りでしょうね。

 

まとめ

荒牧慶彦さんについて、ご紹介させて頂きました。

荒牧慶彦さんが目頭を切開しているかどうかは、定かではありません。
メイクかもしれないし、整形かもしれないです。
でも、どっちだっていいじゃない!
美しいから!
っていう筆者の感想でした。(笑)
だって、目頭を切開していようがいまいがファンには変わりないじゃないですか!

 

そして荒牧慶彦さんの彼女はみずきてぃなのか?
という疑問は、確信はありません。
噂です。
でも、名前が上がったからには何かしらの接点があるんじゃないでしょうか。
みずきてぃさんは、若者に人気のモデルさんです。

 

最後に荒牧慶彦さんの出身大学。
こちらも詳しい情報は曖昧です。
ただ、在学中から俳優の道を目指し、
きちんと卒業した上で立派な俳優になられたという事実です。

荒牧慶彦さんについて、少しでも知って頂けたでしょうか?

2.5次元俳優、荒牧慶彦さん!
これからも注目です!

スポンサーリンク


イケメン俳優のあれやこれ!!
あれ間宮祥太朗の父親は俳優でお金持ちだった?彼女の存在は?

これディーンフジオカの嫁は富豪で父親は社長?タトゥーも凄い!

 

コメント

  1. 名無し より:

    荒牧くんの「牧」が違いますよ^^*
    ですがとてもまとまっていて読みやすかったです。良い情報をありがとうございます^^*