小林正寿の出身高校や中学はどこ?年収はいくらなのか!

日本テレビ「ZIP!」の天気予報士として出演をしているイケメン「小林正寿(こばやしまさとし)さん」

小林正寿さんは独特なミニマリストキャラとしてバラエティ番組にも多く見るようになりましたね。

独特すぎて小林正寿さんは変な人なのか?っと思った人も多いかもしれません。

そんな個性的なイケメン小林正寿さんの疑問をここでは、
・小林正寿の出身高校はどこ?
・小林正寿の中学はどこ?
・年収はいくらなのか?

などを見てきましょう!

スポンサーリンク

小林正寿の出身高校はどこ?

2020年に入り、いろんな意味で注目されている天気予報士の小林正寿(こばやしまさとし)さん。

32歳のイケメンではありますが、個性が強い・・・。

なんでも、ミニマリストで部屋にはカーテンが無かったり料理はするがけど包丁が無いなど、よくわからない生活をしている方です。

 

これだけを聞くとヤバい人とも思えますが、小林正寿さんがかなりの高学歴なんです。

そんな高学歴イケメンの出身高校が気になる所。

小林正寿さんの所属するウェザーマップのプロフィールによると、最終学歴は「専修大学文学部人文学科環境地理学専攻」となっています。

しかも資格が「中学校教諭第一種免許(社会)」「高等学校教諭第一種免許(地理歴史、公民)」を持っているそうなので、まず頭は良いでしょうね。

 

そこで気になる高校は、
「水戸桜ノ牧高等学校」のようです。

水戸桜ノ牧高等学校は偏差値62で、多くの生徒が進学を選ぶ進学校のようです。

この高校は小林正寿さんが公表している事ではないようですが、ネットの多くの情報で特定はされているようです。

特定と言うよりも、同級生などが流出させた可能性が高いですね・・・。

 

出身高校が水戸桜ノ牧高等学校と言われる理由としては、小林正寿さんの出身が茨城県常陸大宮市だからで、そこまで遠くないことのようですね。

小林正寿さんの出身高校が分かりましたが、次に中学校はどこだったのでしょうか?

小林正寿の出身中学校はどこ?

今では、シュッとした小林正寿さんですが中学生時代はまだ幼さが残っていたようです。

以前に本人がTwitterで中学生時代の写真を上げています。

なんでも、中学生の頃は、ボウズで身長が147センチしか無かったようです。

でも今では175センチを超える高身長になっているので、人間の成長は凄いですね。

なんでも、身長が伸びたのは20歳を超えてからのようです。なので中学高校は小柄な子だったみたい。

では、そんな成長期を過ごした出身中学校はどこだったのか?

公表は高校でもしていないので、さすがに不明ですがある程度の推測はできます。

小林正寿さんの出身は茨城県常陸大宮市。

なので、通っていた中学校も当然周辺ですよね。なので考えられるのが、
・常陸大宮市立大宮中学校
・常陸大宮市立第二中学校
・常陸大宮市立明峰中学校
・常陸大宮市立山方中学校

とこれらの中学が可能性があります。

 

なんでも、小林正寿さんは中学時代に野球部に所属していたようです。

だから、中学の時の写真がボウズだったみたい。しかもピッチャーをしていたらしいので、もしかしたら深く調べれば出身中学もわかる時が来るかもしれません!

学生時代は小柄でも、30歳を超えてイケメンで高身長なっているんだから当時の同級生はビックリしているでしょうね。

 

そんな小林正寿さんの仕事は天気予報士!

そこで気になるのが年収です・・・。

一体、小林正寿さんの年収はいくらなのでしょうか?

スポンサーリンク

 

小林正寿の年収はいくら?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林正寿(@wm_mkobayashi)がシェアした投稿


天気予報士をして朝の情報番組「ZIP!」にも出演している小林正寿さんですが、年収はいくらなのか?

テレビに出ている人のことを気になるのは人の性!

しかもバラエティ番組などで小林正寿さんが注目されるのは、その生活環境。

ミニマリストとして生活をしていて、部屋にはカーテンが無かったりと他の人からみたら結構ヤバメな感じ。

カーテン以外でも変わっていて、
・家に布団がない
・料理はするけど、包丁が無いから噛みちぎる
・鼻血がよく出る

など、もしかしてお金無いのかな?っと思いますがただのミニマリストみたい。

まぁ最後の鼻血は体に異常が来している様に思えて心配ですが・・・。

でも小林正寿さんがしっかりと働いているので貧乏ではないはず!

 

そこで知りたいのが謎が多い小林正寿さんの年収はいくらなのか?

まず、小林正寿さんは有名人と言っても、株式会社ウェザーマップに所属している天気予報士です。

ザックリ言ってしまえばサラリーマンみたいなもの。

なので年収はそこまでは高くはないでしょう。

平均的な年収は300万円~550万円ほど。

ですが、有名番組などにも出演する小林正寿さんですから、もう少しは高いはずなので
年収500~700万円くらいが妥当でしょうか。

 

ウェザーマップの給与形態がどういったものによっては違いもあるでしょうが、もし出来高制だったらもう少し年収があってもおかしくはないかも!

もしかしたら、今後キャラが受けてフリーのタレントみたいになったら年収が爆上がりするでしょうから今後の活動に注目ですね。

スポンサーリンク


 

まとめ

天気予報士の小林正寿さん。

そんな小林正寿さんの出身高校はどこなのか?

それは本人が公表をしたことは無いようだが、ネットの情報で水戸桜ノ牧高等学校であることが濃厚。

また中学高校は出身地から考えるとある程度の予測はたてれた。

そんな小林正寿さんは大人になり、ミニマリストとなって部屋にはカーテンがないみたい・・・。

生活が困窮しているので?と心配になる人も多いようだが年収は一般的にあるようです。

いろんな意味で注目されている小林正寿さんに今後も注目ですね!

コメント