新内真衣の水着画像が!?OLをしてる会社や大学はどこ?

新内真衣の水着画像が!?OLをしてる会社や大学はどこ?

世界初?と思われる「OL兼アイドル」・・・

それが乃木坂46の「新内眞衣(しんうちまい)さん」!!

そんな新内眞衣さんを調べると「水着画像」なんて言葉が出て来るが水着の画像はあるのか?

たしかにアイドルの水着姿は気になる!!

 

でも、新内眞衣さんはOL・・・そこで気になるのが、

OLをしている会社ってどこなのか?

また、新内眞衣さんって頭がいいの?
そこで大学はどこだったのか?などを見てみましょう!!

 

スポンサーリンク

新内眞衣の水着画像を見たい!!

OL兼アイドルとして有名な乃木坂46の「新内眞衣(しんうちまい)」さん!

そんな新内眞衣さんの事を検索すると「水着 画像」なんて出て来る・・・

そこで気になるのが「新内眞衣さんの水着姿の画像はあるのか?」ですね!

 

結論から言うと、水着画像はありません。

Google先生に聞いた結果がこれです!

 

水着と検索してもこの結果です・・・

たしかに水着姿をおさめた画像などはないですね。

 

ですが!

新内眞衣さんの水着を期待させる物が今後、出るんですよ!!!

それが
「新内眞衣ファースト写真集」だと!?

 

その発売日は【2017年11月15日】らしいですよ。

水着があるかチェック【楽天ブックス限定特典付き】乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集(仮) [ 新内眞衣 ]

 

それにしても新内眞衣さんは可愛いですね。

 

こんなに可愛いのになんで水着画像がないんでしょうか?

AKBグループなのになんで、水着姿の画像がないのか?

他の人は水着の仕事を多くしていますよね。

 

それはOL業が関係しているのかもしれません!

そこで気になるのが、新内眞衣さんがOLとして勤めている会社ってどこなのか?

 

新内眞衣がOLをしてる会社はどこ?

水着姿の画像が無かった新内眞衣さん。

そんな新内眞衣さんはOLをしている事が有名ですね!

もしかしたら、OLをしているから水着NGなのかもしれないですね。

水着画像などが出回ったら、職場でも居心地が悪いかもです・・・・

まぁこれはただの推測ですが。

 

では、そんな新内眞衣さんが勤めている会社ってどこだったのでしょうか?

これも結論から言うと不明です。

でも、ある程度の情報はあるみたい!!

 

なんでも、新内眞衣さんは2014年4月に一般企業に入社。

ですが、入社前に乃木坂46のオーディションがある事を知り応募、

そして2013年の3月に合格しています。

ですが、就職は第一志望で最終面接まで行っていたので、会社側とも話し合ってOL兼アイドルに!

そこで世界初?の「OL兼アイドル」になったんですね!

 

そして会社はどこなのか?

噂では、ラジオ局制作会社の管理部でニッポン放送関連の会社みたいです。

そして勤めている会社は、新内眞衣さんのアイドル活躍に理解を示しているとか!

なのでOL兼アイドル業を出来る訳なんですね!!

 

ちなみに新内眞衣さんは現在、「契約社員」として働いているようです。

アイドル活動のあるので会社の考慮だとか。

では、新内眞衣さんの会社がどこなのか何となくわかりましたが、どんな仕事をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

 

新内眞衣の会社の勤務内容とは?

OLの新内眞衣さんは会社でどんな仕事をしているのか?

噂での仕事内容は

書類作成や請求書の発行、電話対応などの至って普通のOLさんと一緒のようです。

アイドルだからといって特別では無いようですね!

「お茶汲み」もやっているんでしょうか?

 

ぜひ新内眞衣さんが煎れたお茶を頂きたいものです。

そして、新内眞衣さんはOLとして普通に働いている。

という事はどのくらい会社に出勤しているのか?

これは「週5」みたい・・・

週5で勤務して、残りはアイドル業。

 

一体、新内眞衣さんはいつ休んでいるのでしょうか?

でも、それだけ頑張り屋さんって事ですね!!

これは応援しなければ!!

 

そんなOLとアイドルをこなす新内眞衣さんって頭が良さそう。

そこで気になるのが大学ってどこなのか?

新内眞衣さんの出身大学とは・・・

 

新内眞衣の出身大学はどこ

では、一般の会社でも働いている新内眞衣さんの大学ってどこだったのか?

なんでも新内眞衣さんは学生時代にIT関係の仕事をしたかったようです。

 

そして

経営学を学ぶため「私立 業能率大学」に進学をしたみたい!

しかも新内眞衣さんは学位と取得したみたい・・・

”学位とは”

ある一定の学術を修め、それについての価値ある独創的な論文を提出した者に与える称号。博士・修士・学士などがある。

 

学位取得者ってことは新内眞衣さんは頭が良いという事ですね・・・

スゴイ・・・OL兼アイドルは違いますね。

 

まとめ

乃木坂46の新内眞衣さん。

そんな新内眞衣さんを調べると「水着画像」などと出てくる。

そこでさらに調べると新内眞衣さんの水着画像は無いということが分かった。

でも、今後発売される写真集で水着姿を見ることは出来るのか期待です!

また、OL兼アイドルという事で新内眞衣さんは働いている会社はどこなのか?

 

それは不明ですが、

ニッポン放送関連会社のラジオ局制作会社という可能性が高い。

しかも大学では、学位を取得している才女だった!!

そんな新内眞衣さんの今後の活躍に注目です!!

スポンサーリンク


関連記事
中元日芽香が乃木坂46卒業!文春砲で病気になり【うつ】に?

橋本奈々未がソニー取締役の村松とムラマツさんゲームしてたww

コメント