半田健人は現在結婚してる?実家の謎や消えた理由がコレ!!

公開日: 

半田健人は現在結婚してる?実家の謎や消えた理由がコレ!!

2003年に仮面ライダー555に出演していた半田健人さんが、2018年に帰ってきた!!

それが、仮面ライダージオウで仮面ライダーファイズとして出てくる!!

 

そんな半田健人さんですが、やはり仮面ライダーを努めただけあってイケメンですよね。

気になるのが半田健人さんが今現在、結婚をしているのかです。

他にも、実家がお金持ちなんて噂もあるし、消えたなんて言われている!?

 

そんな半田健人さんのアレヤコレをここでは、
・半田健人は現在結婚をしているのか?
実家がお金持ちって本当なのか!?
消えた理由が事務所の社長だった?

などを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

半田健人は現在結婚をしてる?芳賀優里亜って妻!?

 

2001年にジュノンスーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選ばれた半田健人(はんだ けんと)さん。

その後、当然は芸能界入り。まさにシンデレラボーイ!翌年の2002年にごくせんのゲストとしてドラマデビュー。

そして、2003年に「仮面ライダー555(ファイズ)」で主人公乾巧(いぬいたくみ)役を演じました。

 

こうこれを見ると、素晴らしすぎるほどのトントン拍子ですよね!!

ですが、その後は仕事が激減・・・。そのへんは記事の後半で説明しますね。

 

では、本題の半田健人さんって結婚をしているのか?

 

答えは、今現在は独身のようです

でも半田健人さんは1984年6月4日生まれで、もうそろそろ結婚をしてもおかしくない。

2018年では34歳ですからね・・・。

 

そこで彼女でもいるのでは?なんて思って調べると女性の名前が出てくるんです。

それが「芳賀優里亜」とは!?
 

 

現在「芳賀優里亜」とどんな関係?

では、半田健人さん「芳賀優里亜(はが ゆりあ)」という人物ってどんな関係なのか?

たぶん、仮面ライダー555を見ていない方では分からないかもしれませんが、芳賀優里亜さんはヒロイン役だった方です。

なので「共演者とデキたのか!?」なんて噂もあったようです。

 

ですがこれは違うみたい。

なぜなら、芳賀優里亜さんは現在他の方と結婚をしています。

 

芳賀優里亜さんは、
2017年4月にミュージカルなどでも活躍している俳優「鎌苅健太」さんと結婚。

旦那さんは、テニプリ俳優ですね!

そして半田健人さんは芳賀優里亜さんの結婚式に参列しています。

 

この様に、半田健人さんと芳賀優里亜さんは付き合っていなかったみたい。

たぶん、同じ作品に出ていた同級生の様な感覚だったのでしょうね。

そんな半田健人さんもそろそろ結婚してほしいですね。ファンの方は残念かもしれないけど・・・。

半田健人さんと結婚したら実家がお金持ちかもしれません!

 

半田健人の実家がお金持ちって本当なのか!?

半田健人さんの実家がお金持ちかもしれないと言う噂があります。

これは半田健人と検索すると「実家」と出てくるんです。

そして、半田健人さんの出身が「兵庫県芦屋市」です!

 

これらのことで、おそらく半田健人さんの実家がお金持ちでは?なんて噂が出たのかもしれません。

でも、これはあながち本当に実家がお金持ちかもしれない。

だって兵庫県芦屋市って全国的にも有名な高級住宅街です。

なので、お金持ちの可能性は高い・・・!

 

しかも、しかもですよ。
半田健人さんの実家は自営業をしているんだとか!

もう、「芦屋の実家で自営業」これだけでお金持ち臭がプンプンです!!!

 

このことから、半田健人さんの実家はお金持ちかもしれない?

まぁこれはただの推測なので本当に実家がどうなのか分かりませんが。

 

ちなみに、半田健人さんの実家が自営業をやっていることは本当のようで、以前に週刊誌などで

半田健人さんのお兄さんがなくなって実家の跡取りのために芸能界を引退するのでは?

なんて噂もあったようです。

 

そして、現在では消えたなんて言われる程に仕事の激減・・・。

それには事務所の社長が関係しているんだとか!

スポンサーリンク

 

半田健人が消えた理由が事務所の社長だった?

2001年、ジュノンファイナリスト。
同年、芸能界デビュー。
2002年、ドラマごくせん出演。
2003年、仮面ライダー555の主人公。

 

これでもないくらいのトントン拍子の大出世だった半田健人さん。

ですが、ある時からパタッと見かけないときがありました。

それでネットなどでは、半田健人は消えたのでは?なんて話もチラホラ・・・。

確かに、仕事面でも半田健人さんの活躍を見かけなくなりました。

 

その消えた理由は、事務所の社長だったと言う噂があるんです。

あれだけ、今度は大スター路線を突っ走っていた半田健人さんですから、事務所は超超超大事にしていたとか。

 

これは芸能関係者が暴露しています。

番組の本番中に、いきなり関西弁で怒鳴り始めたんですよ。言い分を聞くと「共演者のコメントが、半田と被っているやろ!」とすごい剣幕で騒いでいるんですよ。
たの共演者も唖然でスタジオの空気も悪くなる。

 

なんでも、半田健人さんは愛想もよくて番組などの共演者には好かれていたそうですが、社長がいろいろとダメ出しをするから半田健人さんは「扱いづらいタレント」になってしまったようです。

 

でも、社長も気持ちもわからなくもないですね。

だって自分の事務所から、仮面ライダーの主役が出たんですから、大事に育てたいですよね。なので大事にしすぎて他が見えなくなったんでしょうね。

では、そんな消えたなんて言われる事になってしまった半田健人さんって現在何をしているのか?

 

半田健人は現在何をしているのか?

お世辞にも、テレビ番組で引っ張りだことは言えない半田健人ですが、一時期では引退したのでは?なんて噂もありましたがそれはしていないみたい。

では今現在は何をしているのか?

 

現在はやはり本業は俳優です。

そして、俳優の他にも作曲家、タレント、歌手、コラムニストなどの肩書もあるみたい!!

 

その中でも、歌手として力を入れているみたいです。

 

半田健人さんは歌手として2016年10月26日に本人が作詞作曲をした「十年ロマンス」でメジャーデビューしています。

他にも、いろんな曲を書いていますし、半田健人さんってあの名曲を多く手がけた「阿久津さん」に歌がうまいと褒めれられたんですよ!!

とんでもない才能って事かもしれないですね!

なので、もしかしたら今後は歌手として多くの番組に出るかもしれませんね。
 

スポンサーリンク


 

オススメ記事
磯村勇斗の出身大学や高校はどこ?熱愛中の彼女はいるのか!
間宮祥太朗の目は整形で二重に?昔とは違う噂が!!

まとめ

俳優の半田健人さんが仮面ライダージオウにライダー役として復活!!

半田健人さんといえば、仮面ライダー555でも有名ですが消えたなんて噂もあるくらい仕事が激減していました。

でも、今では歌手として活躍中!!

そして、半田健人さんは結婚をしているのか?これは今現在は独身のようです。

他には、実家がお金持ちかもしれない噂についてはおそらく可能性は高いでしょう。

そんな半田健人さんですが、今後仮面ライダージオウに出演してブレイクが来るかもしれませんね!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑