チャングンソクの兵役はいつで免除とは?現在劣化した!?

チャングンソクの兵役はいつで免除とは?現在劣化した!?

チャングンソクさんと言えば、今や韓流スターの枠を超えて日本で大人気のイケメン俳優・歌手ですよね。
その人気を裏付けるように、ネットにはチャングンソクさんに関する噂がたくさん挙がっています。

 

それが、「兵役はいつなのか?」「免除された?」など…

韓国人男性には避けられない兵役の時期はいつなのか?
兵役が免除されたとの話も?

そしてチャングンソクさんの現在の姿が劣化しているなんて噂まで!
気になる噂をさっそく見て行きましょう。 まずは、こちらから!

スポンサーリンク

 

チャングンソクの兵役っていつなの?

日本でも人気の韓流スターのチャン・グンソクさん!
そんな、チャングンソクさんは1987年8月生まれですから、2017年で満30歳ですね。

本来であれば、既に兵役のために入隊していなければならない年齢です。

 

では「いつ兵役したのか?」
これには日本人が知らない事がある!!

それが、満30歳までに入隊していないからといって、すぐさま兵役に就けなくなるわけではないんですね。
1、2年過ぎたって、軍に入隊することはできます。

 

チャングンソクさんは2014年、他のトップクラスの男性俳優などと共に兵役に就くのでは?という噂が駆け巡りましたが、結局当時は入隊せず、今に至っています。

チャングンソクさんは今年満30歳になるので、「そろそろ兵役か?」という声も聞かれますが、現在のところは近々入隊するという話はまだ出ていないようですね。

 

なのでチャングンソクさんの兵役がいつなのかは未だ不明なんです!

満30歳になるまで兵役に就いていないチャングンソクさんには兵役免除の噂もあります…。
本当のところはどうなのでしょうか?

 

チャングンソク【兵役が免除】とは?

チャングンソクさんは兵役が免除されたのでは?と思っている人もいるようですね。
実際、兵役が免除されるケースもいくつかあります。

 

分かりやすいところでは、オリンピックでメダルを取った選手、サッカーワールドカップで優秀な成績を収めたチーム員、身体的・精神的に兵役に耐えられそうにない人などが免除の対象となります。

また、兵役免除の条件の中には、一定以上の高学歴の人というのも含まれます。
実は、チャングンソクさんは満30歳になった現在も、韓国にある漢陽大学の大学院に籍を置いているんです。

 

チャングンソクさんは大学院の課程をまだ終えていないということで、満30歳になる今でも兵役に就いていないわけですが、これが理由で兵役が免除になったのでは?という噂が出ているのではないでしょうか。
はっきりと「チャングンソクの兵役がいつどころか、免除になった?」という根拠はないようですので、これはあくまでも噂の域を超えません。

そんなチャングンソクさんですが、なんと最近は以前に比べて劣化したなどと不名誉な噂が立っています!
これは本当なんでしょうか?噂の真相に迫ってみましょう!

スポンサーリンク

 

チャングンソクが現在劣化だと!?

チャングンソクさんと言えば、主演ドラマ「美男ですね」そのままの、イケメン俳優として人気を博した人です。

まだ30歳なのに、チャングンソクさんの現在は劣化しているなんてヒドい言われようですね(泣)
ネットでは、チャングンソクさんがハゲた太ったおじさん化したと言いたい放題の声が挙がっていますが、実際にチャングンソクさんの現在と数年前の写真を見比べてみると、それほどでもないんです。

こんなにカッコイイ!⇒Voyage [ チャン・グンソク ]

 

では、劣化をした噂の真相とは一体何だったのか?

  • ハゲた
もともとチャングンソクさんはおでこが広い!若い頃だって広かった!現在、劣化したわけではなく、髪型のせいで広く見えているのです!

 

  • 太った
チャングンソクさんはお酒が大好きです。お酒のせいで年齢と共に多少太ることは誰にだってあります!イケメン俳優だってそれは同じです。現在、劣化したわけではなく、大人の男になっただけです!

 

  • おじさん化
チャングンソクさんだってもう30歳ですよ。いつまでも、10代の頃の学生服の宣伝に出ていた可愛い男の子ではありません。現在、劣化したわけではなく、単なる自然の摂理です!

 

このような事をネットなどでファンの方が言って言っています。確かにその通りですね!!
いつまでもイケメンなだけでもスゴイ事です!

現在のチャングンソクさんは、昔に比べて劣化したなんてことはなく、まったく反対で、歳を重ねて大人の魅力が出てきたということでした。
ホッと一安心ですね!

スポンサーリンク


読まれている記事
【星野源】2017現在の彼女目撃がガッキー?歴代はアイコと石橋杏奈!?

ディーンフジオカの嫁は富豪で父親は社長?タトゥーも凄い!
 

チャン・グンソク兵役免除などの「まとめ」

今回は、日本での人気が衰えることを知らないイケメン俳優・歌手であるチャングンソクさんの噂の真相に迫ってみました。
気になる兵役はいつなのか?についてですが、チャングンソクさんはまだ兵役を済ませていません。

 

また、チャングンソクさんの入隊の時期ですが、今のところはっきりした情報はありませんので、これからも応援しながら見守ることにしましょう。
チャングンソクさんは兵役を免除されたのか?という噂もありますが、免除されたという明らかな根拠はありません。
免除されるかどうかは、まだ分からないですし、本人が免除を受けないで兵役に就くかも知れませんね。
また、チャングンソクさんの現在の姿が劣化したと言われていますが、劣化ではなく単に歳を重ねて大人の魅力が出てきたということでした。
劣化だなんて意地悪な言葉を跳ね返す勢いで、チャングンソクさんにはこれからも俳優として歌手として、大活躍して欲しいですね!

コメント