ハロウィン【男ウケするコスプレ5選】初心者はコレで行け!

 

ハロウィン【男ウケするコスプレ5選】初心者はコレで行け!

もうすぐハロウィンですね!
今年はコスプレにチャレンジしてみようかな~?なんて人も多いのではないでしょうか?

年々盛り上がる日本のハロウィン!
コスプレも様々で迷ってしまいますよね~

カワイイコスプレは良いけど、女目線になってしまう・・・
出来れば「男ウケ」がイイものが良い!!

 

一体何を目指せばいいのやら・・・
そこで、コスプレ初心者さんへおすすめしたいものをご紹介します!
男ウケするコスプレ重視でいきましょう!

スポンサーリンク

 

1、ハロウィンの男ウケは「魔女コスプレ」がスタンダード!?

ハロウィンといえば、魔女ですね~!
魔女コスプレは、ハロウィンらしくて万人ウケすると思いますよ!

魔女コスプレといっても、
・本気の魔女系
・セクシー魔女系
・可愛い魔女系
・小悪魔魔女系

などさまざま!

 

しかも、魔女コスプレは人と被りがちなので自分らしさを取り入れてみるとより良いかもしれませんね!
男ウケする魔女は、セクシー系可愛い系ですね~。

でも、セクシー系の魔女はあまりにセクシー過ぎると男性からはウケが悪いかも。
なので、ほどほどのクール系が良いでしょうね!

 

可愛い系の魔女だったら、ヘッドアクセにリボンをつけてみたり、猫耳なんかもいいですね!(まさにキキを目指して!)
自分に合った魔女になってみてくださいね!

オレンジ色で可愛い魔女コスがコレ!!
チェック!!⇒可愛いパンプキンウィッチコスチューム!

 

2、男ウケはやっぱりメイドが可愛い

男の憧れメイドさん
「いやいや~メイドは興味ないよ!」なんて人でも目の前にメイドさんがいれば嬉しいですよ!

秋葉原の可愛らしいメイドさんコスプレも王道で良いですね~!
けど、シンプルなデザインのメイド服もなんか良いですよ~

小物で眼鏡をつけたり、薄い白タイツもおすすめです!(肌が透けるのが良いよ!)
最近のハロウィンで流行っている、がっつりゾンビメイクは男ウケしないのでやめてくださいね!
あくまでも、可愛いらしくいきましょう!

 

3、セクシーポリスで男を悩殺!

来ました、セクシーポリス。
男ウケしないわけないでしょう!

ミニスカートで男性の心を逮捕しちゃいましょう
小物で手錠を持つと完璧ですね~!
サングラスとか胸元にかけたら、更にセクシーさがアップすると思いますよ!

こんな感じのセクシーと可愛らしさがあれば完璧!!
ポリス確保!!⇒「ポリス」コスチューム

 

スカートじゃなくて、ズボンのポリスでもいいですね!
ズボンの時は、上半身の露出を意識して(腕、胸元、おへそ、どれか出しましょ!)ピンヒールを履くのがおすすめ!
スカートのポリスは可愛いセクシー系、ズボンのポリスはカッコイイセクシー系ですね。
どちらにしても、ポリスは男性人気がありますよ~

でも、あまりに露出が多いとドン引きされる可能性もあるので注目です!
そのへんは「男ウケしないコスプレとは!ドン引き回避!!」の記事を読みましょう。

 

4、赤ずきんやアリスで男ウケ

童話の世界のコスプレは、可愛いらしくて男ウケ抜群ですよ!
赤ずきんやアリスをそのまま完コピしたコスプレでも十分可愛いです。

でも、チョット大人な赤ずきんやアリスも可愛いですよ~。
胸元がざっくり空いた服や、短いスカートなど。

 

また、ニーハイソックスを履くと、更にセクシーで大人な雰囲気が出ますね。ニーハイソックスを履くなら、生足がマストですよ!
お友達と一緒に双子コーデすると、更に可愛いさが増すのではないでしょうか。
お友達を誘って一緒に男ウケを目指してくださいね。

5、最強!ナース服

ナース服は最強です・・・!
着てるだけで男ウケです!

超ミニ丈のセクシーなナース服でも良いし、ナイチンゲール的なナース服も優しい雰囲気が漂って素敵ですね。
髪の毛をアップにするのもナースを忠実に再現出来てよいのですが、髪の毛を下ろすのもセクシーだと思います。
巻いた髪の毛を下ろしてかき上げる・・

 

普段見られないナースが見えたようで、男の人はドキドキするのではないでしょうか?
黒のストッキングや、網タイツを履くと最強のセクシーナースの完成です!
小物で、注射器や体温計などを持って看病してあげてくださいね。

 

男ウケコスプレのまとめ

今年のハロウィンは男ウケするコスプレを!

・スタンダードな魔女コスプレ
・可愛いメイドさんコスプレ
・セクシーポリスコスプレ
・大人赤ずきんやアリスコスプレ
・最強ナースコスプレ

いかがでしょうか?
自分に合ったコスプレで、ハロウィンを楽しんでくださいね!
男ウケも忘れずに!!

スポンサーリンク


次のハロウィン記事
ハロウィン【猫メイクのやり方】と道具は何を使う?

【NG】男ウケしないコスプレとは!ドン引きリアルホラー回避!!

コメント