絹川麗は離婚をした?旦那はスパローズ森田悟で子供は!怪我って何があったの?

絹川麗は離婚をした?旦那はスパローズ森田悟で子供は!怪我って何があったの?

モデルの絹川麗(きぬかわ れい)さん。

そんな絹川麗さんですが、「恋のから騒ぎ」や大河ドラマ「龍馬伝」にも出演したことがあって女優としても活動をしていますが、

なんと結婚をした人が芸人さんなんです。その旦那さんは「スパローズの森田悟」さん。

そんな絹川麗さんですが、彼女の事を調べるとある言葉が出てくるんです。

ここでは絹川麗さんの疑問を
・絹川麗は離婚をしたの?
・絹川麗の旦那はスパローズ森田!?
・絹川麗が怪我をしたの?

などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

絹川麗は離婚をしたの?原因は大酒飲みだから?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Toshiyuki Iino(@tfd996_iino)がシェアした投稿

モデルや女優としても活躍をしている絹川麗(きぬかわ れい)さん

流石にモデルさんだけあって、とても綺麗で可愛い方ですね!

今回の主役の絹川麗さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

名前 絹川麗(きぬかわ れい)
愛称:レイチェル、れこ
生年月日:1983年10月15日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:167cm
スリーサイズ 88-61-88cm

絹川麗さんといえば、芸人の旦那さんと結婚をしていますが離婚をしたって本当なのでしょうか?

絹川麗さんの事をネットで検索をすると、「絹川麗 離婚」と出てきます

離婚って本当なのか?

答えは、
離婚について調べても何も出てこないんです。離婚はしていないようです。

では、なんでこんな離婚なんて出てきたのでしょうか?

それは、以前に旦那さんの森田悟さんが「奥さんを一言で言うと」という問いに「大酒飲み」と答えていたようです。

しかも、夜に夫婦としても上手くいっていない事を夫の森田悟さんは話したんです。

絹川麗さんが森田悟さんと結婚をしたのが、2016年2月8日。

そこから結婚2年目にして、もう夜はナシと言っている・・・。

さすがにこれは芸人としてのネタでしょうけど、そこまで盛って話している感じではないので本当なのかもしれないと信じた人が「離婚の危機か?」っと思ったことが離婚説の原因かもしれません。

また、絹川麗さんはモデルや女優としても活躍をしていますが、旦那さんの森田悟さんは、お世辞にも売れているわけではありません。

そんな夫に愛想が尽きて離婚では?なんて噂も立つかもしれませんね。

でも、結婚をした芸人森田悟さんは公開プロポーズをしているんですよね。

その旦那さんについて見ていきましょう!

絹川麗の旦那はスパローズ森田って誰?プロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

スパローズ森田(@sparrowsmorita)がシェアした投稿

名前:森田 悟(もりた さとる)
職業:芸人
所属事務所:浅井企画
コンビ名:スパローズ(ツッコミ)
生年月日:1976年12月14日(2020年時点 43歳)
出身地:福岡県

森田悟さんは、申し訳ないけど売れていない芸人さんです。

ですが、テレビではそこまで見ませんがネット番組を主体としたお仕事をされています。

そんな森田悟さんが絹川麗さんと結婚をしたきっかけは、ニコニコの番組で同じ曜日になったことがきっかけだったようです。

そこから5年の交際を経て、TBSの「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦2016」で絹川麗さんに

「20年以上売れていない これからも売れる保証がないけど」

といってプロポーズを成功されたわけです。

これを聞くと、かなり潔いプロポーズですよね!

しかも、森田悟さんは結構イケメンでカッコイイですからね。

でも、数年前からコンビ解散詐欺を繰り返しているみたい・・・。

解散詐欺と呼ばれたお笑いコンビ・スパローズ 数々の有名芸人が解散を説得した驚きのエピソード明かす

なにげに、ビジュアルがシュッとしたコンビなんですよね。

絹川麗さんに離婚されないように、森田悟さんにも頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

 

絹川麗に子供はいるのか?

そんな離婚の噂がある絹川麗さんと夫の森田悟さんの間には子供っているのでしょうか?

結婚が2016年なので、子供がいてもおかしくないですよね。

ですが調べても絹川麗さんに子供がいるということは何処にも書いてありません。

なので、子供はいない可能性が高いですね。

でも、例えば子供のプライベートを守るために子供がいることを隠しているかもしれません。

そんな離婚の危機などがある絹川麗さんですが以前に怪我をしていた!?

絹川麗が怪我をしたの?

離婚するかもと噂されている絹川麗さんですが、離婚の事を調べると他にもあることが出てくるんです。

それが「怪我」というキーワードが!?

それは本当なのか?

実は本当の事でしかも「大怪我」をしているんです。

それは、ジ・アウトサイダーという総合格闘技でラウンドガールをしていた時に怪我を負ってしまったんです。

2008年7月からラウンドガールをやっていた絹川麗さん。

そして2014年4月6日の試合に重症の大怪我を負ってしまったんです。

その内容は

試合に負けた選手の応援団が投げた椅子が絹川麗さんの頭に直撃したんです。

その時、絹川麗さんは勝利者賞を渡そうとしてリングに上った時にたまたま当たってしまったんです。

今ではモデルとして活動をしていますが、顔に傷が残らなくて本当に良かったですよね。

 

絹川麗のブブカの画像って何?

モデルなので当然キレイな絹川麗さんですが、過去にレースクイーンをしていた経歴もあるんです。

レースクイーン時代に、ブブカという雑誌で当時付き合っていた彼氏とのヤバい画像が流失してしまったんだとか。

そんな画像を見たいと言う人が、アレヤコレヤして探ったようですが、本当は彼氏との普通の写真だったようです。

絹川麗の離婚や怪我まとめ

モデルの絹川麗さんが離婚をする!?

ですが、これはただのネット上の噂に過ぎませんでした。

でも、旦那さんは芸人の森田悟さんで収入面では妻の絹川麗さん方が上。

しかも夫は以前に、夜に夫婦としてうまく言っていないことを言っている事が今回、噂の原因になったようです。

そして
絹川麗さんは以前に大怪我をしていた。

でも今では元気に仕事をしているので、後遺症は無いようです。

スポンサーリンク

コメント