手越祐也のジャニーズ退所はいつ?イッテQの占いが当たっている?

手越祐也のジャニーズ退所はいつ?イッテQの占いが当たっている?

あの男がまたやった。

ジャニーズ事務所の手越祐也さんが、2020年5月15日に週刊文春にスクープされてしまった。

それが、外出規制の中「大勢の女性とパーティをしていた」というもの。

なんでも「キャバクラ手越」なんて言われているほどイジられている・・・。

そんなやらかした手越祐也さんですが、ジャニーズ事務所をクビになるのか?

そんな、手越祐也さんの疑問をここでは、
・手越祐也はいつジャニーズ事務所を退所する?
・手越祐也はイッテQで占いが当たっていた!?
・世間の反応とは?

などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

手越祐也はいつジャニーズ事務所を退所する?

ジャニーズ事務所の手越祐也さんが、2020年5月15日に週刊文春にスクープされてしまった。

それが、この外出自粛の中
手越祐也さんが多くの女性を集めてパーティーをしていたと言うことです。

これはやってしまった感がありますが、今回の件で手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所してしまうのか?

これに対しジャニーズ事務所は

「本人へ事実確認を行いました所、掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めました」

とコメント。

手越祐也さんはもう32歳ですから、流石にそんな行動はとらないと思いましたが本当みたいですね・・・。

では手越祐也さんはジャニーズ事務所を退所してしまうのか?

退所に関しては、今のところ何も答えは出ていないようです。

しかし、事実上の外出禁止になっていることは間違いないでしょう。

通称トニトニこと、限定ユニットTwenty★Twentyでジャニーズがこれからという時に手越祐也さんがパーティーを開催してしまったので、事務所側からしても何らかの処罰が出るかもしれませんね。

手越祐也さんといえば、いままでにいろんなトラブルが多い方でしたから、今回ばかりはストレスが溜まった世間が許さないかもしれません。

【新品】 NEWS・【公式うちわ】・手越祐也・・NEWS LIVE TOUR 2…

手越パーティーはいつだった?

そんな手越祐也さんですが、一体いつパーティーを開いていたのか?

週刊誌とは、時たま大げさに書きことがあるので、信頼は出来ないかもしれませんね。

宮迫博之さんの米問題の時みたいにクソ内容かもしれない・・・。

では、手越祐也さんのキャバクラ手越はいつだったのか?

それは「緊急事態宣言発令中の4月下旬と記事には書いてあります。

これは完全なアウト・・・。

しかもゴールデンウイークど真ん中!

これは、炎上しても文句は言えないですね。

最近、いろいろと大変なジャニーズとしてはこれ以上の問題は避けたい所でしょうから、かなりご立腹かも。

そんな、今回「キャバクラ手越」とも言われるほど炎上をしてしまった手越祐也さんですが、以前イッテQでの占いが今回のパーティーを示唆していた?

パーティーを占いで予知?手越祐也は忠告を聞かず!

今回の外出禁止中の手越祐也さんの女性を集めたパーティー。

そんな事を予知していた?

それが手越祐也さんも出演している「世界の果てまでイッテQ」

イッテQ恒例の「2020年のイッテQメンバーの運勢」のコーナーで、イモトアヤコさんが南アフリカのタロット占い師に占いをしてもらった時の忠告が今回のキャバクラ手越と一致しているんです。

それが、

「彼はあまり良くないお金の使い方をしている」
「自分のエネルギーをお酒を飲むことや遊ぶことにだけ使うのではなく、うまく使い分けなければ社会のルールに違反してしまう可能性がある」
「じっとしてなさい」

これはかなりの的中率!!

この時はいつもの感じで手越祐也さんは「気をつけます」と言っていましたが、まさかこんな事になるとは・・・。

以前から、あまりいい噂を聞かないのは仕方ないですが。

手越祐也さんはこの占いの事も忘れていたのでしょうか?

いま手越祐也さんは相当、反省してるでしょうね。

そんな手越祐也さんのパーティーや退所について世間やネットはどんな反応をしているか?

スポンサーリンク

 

キャバクラ手越に世間やネットの反応は?

ステイホームの重要性が知られつつあった、ゴールデンウイークに犯してしまった手越祐也さん。

そんな手越祐也さんにネットなどの反応は当然といったものですね。

中には、「医療従事者が頑張っているのに…」などのコメントも多く感じました。

しかも、キャバクラ手越がトレンドになっているし・・・。

こればかりは手越祐也さん本人も認めているらしいので、おとなしくステイホームしてほしいですね。

早く復帰できることを祈ります。

手越祐也のゴールデンパーティーまとめ

2020年世界が大変な中、ジャニーズの手越祐也さんがゴールデンウイーク中に多くの女性を集めてパーティーをしたらしい。

しかも、ジャニーズ事務所もこれを認めているので本当みたい。

そこで気になるのが、手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所するのか?について。

もしするとしたら、いつなのか?

ですが、退所する予定は今のところは無いようです。

そして、今回の手越祐也さんの一件で、あることがつぶやかれている。

それが「占いが当たっている」というものです。

イッテQで占い師に「じっとしてなさい」「社会のルールに違反してしまう」などと言われていて、それが今回的中したことになる。

そんな、手越祐也さんが今後どうなるのか注目です。

スポンサーリンク

コメント