草間リチャード敬太はどこのハーフ?どんな人なのだろう?

草間リチャード敬太はどこのハーフ?どんな人なのだろう?

先日、京都マラソン2017で

関西ジャニーズJrの草間リチャードさんが見事に完走していましたね。

同じグループの今江大地さんも完走していました。

頑張った!

 

この一件でこれからドンドンテレビに出て欲しいですよね。

でもここで、草間リチャードさんを知った人も多いのではないですか?

ご存知の通り、彼はハーフです。

そこで気になるのが、どこのお国のハーフなのかです。

草間リチャードさんの紹介も含め、
どんな人なのだろう?という疑問も見ていきましょう!

スポンサーリンク

草間リチャード敬太はどこのハーフ?

関西Jrの「草間リチャード敬太さん」。

ファンの間では、リチャなんて呼ばれ方をしていますが、

彼は見ての通り、ハーフです。

 

まだ、よく草間リチャードさんのことを知らない人は、どこのハーフなんだろう?と疑問に思いますよね。

どちらの国のハーフさんなのかを調べました。

お国はアメリカです!

 

お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人。

そして生まれも育ちも日本のために、英語は出来ないようですね。

 

これはハーフの人がずっと質問され続ける事らしく、

私の友達にもハーフがいますが、よく「このくだらない質問を一生言われるw」といっていました。

確かにそうですよね、もし自分も同じ質問をされ続けたら嫌ですよね。

 

でも、草間リチャードさんはこれを笑いに変える姿がさすが!

よくメンバーに、日本語が喋れない外国人のフリをするなどお茶目ね一面もあるほど。

関西の人なので、笑いに変えるのが上手いです^^

 

草間リチャード敬太はどんな人?

簡単なプロフィール

  • 1996年1月11日生まれ
  • 身長:171cm
  • B型

スポンサーリンク

 

兄弟は2つ上のお姉さんがいるようです。

そしてアメリカハーフで「京都生まれ 京都育ち」。

 

英語は先ほど言ったように、喋れない。
喋れないどころか、外国に言ったことがないようですね。

パスポートすら持っていないみたい。
でもお父さんの実家や仕事でも海外へ行くことがこれからあるかも知れないでの取っておいたほうが良いかもしれないですね!

そして、アメリカ人のお父さんが英語で話す時はお母さんが日本語で通訳してくれるみたいです。

 

また

出身が京都という所が渋いのですが、さらに好きな食べ物が渋い!

好きな食べ物「千枚漬け」だそうですw

しかも、ハンバーガーがあまり好きではないようです。
なんでも、脂っこい物はダメみたい。

最近の若者にしては、けっこう渋いですよね^^

 

他にも、メンバー間のクリスマスプレゼントは和菓子を贈ったそうですw

このギャップが草間リチャードさんの魅力なんです。

 

いじられキャラだが、かっこいい

キャラクター的にみんなからよくいじられるようで、愛されキャラのようです。

特にスポーツ全般がダメみたいで、テレビ番組でフリスビーを取ると言う企画で、取れないw

それを面白くしていた所はさすが!

でもそれだけではなく

もちろんカッコイイ一面も!

 

サックスがカッコイイ!

草間リチャードさんはサックスが吹けます。

これは聞いていても、観ていてもカッコイイです!

またダンスが上手!

関西Jrはみんなダンスレベルが高い中、その中でもダンスのレベルが高いのが有名ですね。

「踊れて、サックスが吹ける」やるね~リチャ!

 

おまえ、それ全然ダメだよ

これはジャニーさんに言われた言葉です。

草間リチャードさんはジャニーズ事務所に初め履歴書を送ったそうです。

そこでジャニーさんの目にとまり、オーディションというオーディションは受けていないらしいです!

スゴイですよね!

そして、ジャニーさんから直接の電話で「you東京来ちゃいなよ☆」と言われたそう。

その時にジャニーさんは「youは英語出来る!」と思ったのかもしれないですねw

その後、ジャニーさんは草間リチャードさんと会い、英語が話せない事を知り一言

おまえ、それ全然ダメだよ。」と言ったそうなw

 

まとめ

草間リチャードさんはアメリカのハーフ。

英語は喋れない。そして食べ物の趣味は大人!

千枚漬けは好きで、脂っこい物はダメ。

運動は苦手だけど、ダンスは上手!

しかもサックスを吹けるのでそれがスゴイ。

これからの活躍に期待です。

スポンサーリンク

 

関連記事:今江大地さんは彼女いるの?大学は近畿大学って本当なの?

コメント