真瀬樹里は結婚してるのか?病気の噂の件に千葉真一もビックリ

真瀬樹里は結婚してるのか?病気の噂の件に千葉真一もビックリ

今、ドラマやバラエティで少しずつ見かけるようになった「真瀬樹里さん」。

この真瀬樹里さんはただものではありません!

父親が千葉真一! 母親が野際陽子

両親とも超有名人です。

ちなみに真瀬さんは、以前に映画「キル・ビル」にも出来いるんですよ。

ではそんな真瀬樹里さんは結婚をしているのか?

また検索キーワードで「病気」なんて言葉が出てきますが大丈夫なのでしょうか?

スポンサーリンク

真瀬樹里は結婚してるのか

2017年2月6日放送「痛快TV スカッとジャパン」に出演した真瀬樹里(まなせ じゅり)さんが話題となりましたね。

そんな、真瀬さんの両親がとんでもありません!

 

父親が「千葉真一さん」、母親が「野際陽子さん」

両親が日本を代表する方ですね。

 

そして真瀬樹里と検索すると「結婚」というキーワードが出来てますが実際に結婚をしているのか?

これに関しては、おそらく結婚はしていないと思われます。

 

ではなぜ、結婚というキーワードが出てきたのかは、単に結婚をしているのか知りたい人が調べたこともあるでしょうが、他にも理由があると思います。

それは、父親の千葉真一さんが原因かもしれません。

 

なぜなら、千葉真一さんはなかなか元気な方ですからw スキャンダルもありましたからね…

それで調べた人が多かったのではないでしょうか?

 

千葉真一さんは、野際陽子さんと離婚後はしばらく独身でいましたが、後に京都で名の知られた元芸子で28歳年下の女性と結婚をしています。

 

そしてその方との間に生まれたのが「真剣佑(まっけんゆう)さん」と「郷敦(ごーどん)さん」です。

なので真瀬さんとは異母兄弟となりますね。ですがこの3兄弟はとても仲が良く頻繁にあっているようです。

スポンサーリンク


 
こんなに2世が!?
とんねるず石橋の娘
2世ではないが、実家がヤバイww
森公美子の実家のホテルは森末旅館!
 

真瀬樹里さんはどんな人なのか?

そんな凄い両親を持つ真瀬さんの本名は「野際樹里」。

1975年1月1日生まれの今年42歳になった女優です。お顔はお母さんの野際陽子さんに似ています。

 

そして女優を目指した理由は、やはり両親の影響で撮影現場や舞台によくついて行ったようで、5歳の頃には女優を目指し始めたそうです。

その後、日本大学藝術学部演劇学科に進学し、在学中1994年にドラマ「シュート」でデビュー。

 

他にも殺陣の仕事もしていたことから、映画「キル・ビルVOL.1」に出演もしているんですよ!

それがきっかけでアメリカでも仕事をされています。

 

真瀬樹里の病気の噂

真瀬樹里の病気の噂

真瀬樹里が病気!?

これもまた検索で見てびっくりした人も多いのでは?

でも、これもまた親の事なんです。

 

今回は千葉真一さんではなく、母親の野際陽子さん

病気になったのは野際陽子さんなんです。

その病気が肺癌です。

 

野際陽子さんはとても若く見えますが、もう81歳なんですね!!

見えない!

 

そんな元気に見える野際さんが公には発表していませんが肺癌腫瘍摘出手術をしたことが知られて少し騒ぎになりました。

それが原因で「真瀬樹里が病気?」となったようです。

 

でも、この件は真瀬樹里さんはまったく関係ないわけではなく、その当時海外に居たのですが、ツイッターで長期滞在をするとつぶやいていたんです。その事から「看病のために日本に帰国するのでは?」と噂されたんです。

 

その時、野際陽子さんは昼ドラの撮影中で体調優れない状態で撮影に臨んでいたそうです。

でも早期発見だったため、大事には至らなかったようで、娘の真瀬さんの看病もあり、その後はドラマにも復帰しています。

 

スキャンダル?

真瀬樹里さんにスキャンダルはあるのか?

これもまた千葉真一さんですw

それは千葉真一さんが、54歳年下の女子大学生との不倫報道が原因でしょう。

なので、真瀬樹里さんは全くの無関係。

親が有名だと、自分が関係ないのにいろいろ言われるのは大変ですね。

 

まとめ

真瀬樹里さんは今のところは結婚の噂を聞かない。

そして、病気もスキャンダルもありません!

その原因は親の千葉真一さんと野際陽子さんの話だった。

親が有名だと大変だな…

でもそれがきっかけで、仕事が増えてドラマなどの配役に決まることもありますから、なんとも言えませんね。

今は少しずつテレビに出る事が多くなっているのでこれからも頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

 
2世タレントで読まれている記事
1、2世タレントの石橋?

2、安藤サクラの障害の病名とは、旦那の柄本祐はどう対処しているのか?

3、【藤谷文子】スティーブンセガールの娘!結婚の決め手は合気道!

コメント