宮沢りえ【結婚】で妊娠してる?森田剛との結婚式はいつ!?

宮沢りえ【結婚】で妊娠してる?森田剛との結婚式はいつ!?

以前から噂のあった、宮沢りえさん。V6の森田剛さんが結婚をした!!

それが、2018年の3月16日。

そして気になるのが宮沢りえさんは「妊娠をしているのか?」ですよね!

妊娠中で子供が出来ているのではと噂がありましたが本当はどうなのでしょうか?

また
「結婚式はいつなのか?」なども見ていきましょう。

スポンサーリンク

宮沢りえと森田剛の結婚で「妊娠の噂」?

2018年の3月16日に、

女優の宮沢りえさん。
ジャニーズの森田剛さんが結婚を発表しました。

宮沢りえさんと森田剛さんは以前から、「もう結婚するだろ!」っと言われてついに結婚!!

 

それがコレ!

 V6の森田剛(39)が16日、結婚を発表した。お相手は女優の宮沢りえ(44)。結婚報告の封書がファンクラブの会員向けに送られており、届いた会員がツイッター上に投稿したことで話題になっている。

森田は初婚で、宮沢は再婚。交際1年半でのゴールインとなる。

 

それにしても宮沢りえさんって44歳なんですね。
若すぎる・・・。

サンタフェの時から変わってない!
ちなみにコレ →宮沢りえ写真集 「サンタフェ」  【中古】

 

そして、宮沢りえさんと森田剛さんって5歳差だったんですね。

もう少し、宮沢りえさんがお姉さんだと思っていました。

 

そして、今回の二人の結婚報道で気になるのが「宮沢りえさんの妊娠」ですね!!

今回の結婚で宮沢りえさんはデキ婚ではないかと思っている人も多いみたい。

では、宮沢りえさんは子供を授かっているのか?

 

宮沢りえはデキ婚で妊娠中?

では、今回の宮沢りえさんと森田剛さんの結婚。

宮沢りえさんは、妊娠をしているのでしょうか?

 

その答えは…不明なんです。

これは、まだ宮沢りえさんも公表をしていません。

でも、宮沢りえさんは4月6日で「45歳」になりますよね。

 

なので、もし子供を妊娠していたらかなりの高齢出産になる・・・。

宮沢りえさんの年齢的にも、妊娠をしている可能性は低いようにも思えますよね。

 

でも以前に「宮沢りえ、妊娠報道」なんてものがあった・・・!?

それは一体!?

 

宮沢りえ「妊娠報道」の出所とは?

以前には、「宮沢りえがV6の森田剛の子供を妊娠している!?」なんて噂もありました。

なんでも、この妊娠をしていてという噂は2017年の冬くらいにはあったようです。

 

その真相はこれ・・・!

「事の発端は、りえさんの舞台降板騒動でした。昨年11月中旬に、渋谷のシアターコクーンで4月に行われるシス・カンパニー主催の舞台『ヘッダ・ガブラー』のポスター撮影があったのですが、このときに、りえさんが突然降板を申し入れたんです。彼女は1月にも同じシス・カンパニー制作の舞台『近松心中物語』にも出演するので、よっぽどの理由じゃないと降板しないはず。そこで本人に聞くと『実は妊娠したんです』といい、代役に寺島しのぶさんを立てることになりました」(舞台関係者)

日刊サイゾー

 

こんな事から、宮沢りえさんが妊娠したのでは!?っと思った人も多かったでしょうね。

 

しかもこの頃から森田剛さんとの交際の噂もありましたから、マスコミも面白がって記事にしたのでしょう。

多分、妊娠しましたって言ったのは冗談だったのかな?

 

でも、もし宮沢りえさんの妊娠が本当なら子供を生むのは夏くらいになるのかな?

あれ?宮沢りえさんは子供はいるの?

それがもういるみたい!?

 

スポンサーリンク

宮沢りえには子供がいるのか?

今回、ジャニーズの森田剛さんと結婚をした宮沢りえさん。

そんな宮沢りえさんには妊娠しているのか?などと噂がチラホラありますが、真相は不明。

 

でも!!

宮沢りえさんは以前に結婚歴はあります。

そこで、宮沢りえさんには子供っているのか?

 

そこも気になる所・・・・

それが、宮沢りえさんには子供がいるみたいですね!!

宮沢りえさんは、2009年~2016年まで一般人の男性と結婚をしていました。

その間に、女の子がいるんですよ。

年は8歳くらいみたい。

 

そんな、宮沢りえさんの娘さんの親権は宮沢りえさんに。

なので、森田剛さんと結婚したので一緒に暮らす事になるでしょうね。

森田剛さんもいいお父さんになりそうなので、なんだかホッコリします!

では、宮沢りえさんと森田剛さんの結婚式っていつやるのでしょうか?

 

宮沢りえと森田剛の結婚式はいつやるの?

2018年3月16日に結婚発表をした、

宮沢りえさん、森田剛さん。

そこでどうしても気になってしまうのが、「二人の結婚式はいつやるのか?」ですよね。

 

結果から言うと…分かりません。

まだ結婚発表をしたばかりなので、情報が全くないですね。

なので今後、進展しれば結婚式の日程などが分かるかもしれませ。

 

でも、ある程度の推察は出来ます!!!

まず、二人の誕生説。

宮沢りえさんの誕生日は「4月6日」
森田剛さんの誕生日は「2月20日」です。

なので間をとって3月の半ば・・・はさすがに無理でしょう。

 

もしかしたら来年に結婚式をやる可能性もありますね。

他には、ジューンブライドにやる可能性もあります。

 

まぁどちらにせよ、まだまだ分からないのが現状ですので、いまは暖かく宮沢りえさんと森田剛さんの結婚を祝いましょう!!

 

まとめ

2018年3月16日に、女優の宮沢りえさんとジャニーズの森田剛さんが結婚を発表!!

そこで気になるのが、宮沢りえさんの妊娠。

その答えは不明だったが、以前には宮沢りえさんの妊娠報道もあったので可能性はある!

 

また宮沢りえさんには子供がいるので森田剛さんはお父さんにすぐになるようです。

そんな二人の結婚式はいつなのかは、いまのところ未定みたいですが今後わかって来るかもしれません。

どちらにせよ今後の宮沢りえさんと森田剛さんの発表に期待ですね!!!

ご結婚おめでとうございます!

スポンサーリンク

コメント