安藤サクラの障害の病名とは、旦那の柄本祐はどう対処しているのか?

安藤サクラの障害の病名とは、旦那の柄本祐はどう対処しているのか?

演技力があり、多くの映画賞を総なめにしている安藤サクラさん。

でも彼女の名前を検索すると、障害という単語が出来てきます。

え!?」っと思う人も多いはず。

 

でもこれはガセネタではなく本当のようです

2018年には、朝ドラ「まんぷく」のヒロインも決まっている安藤サクラさん。

では、その障害の症状や病名などはどんなものなのか?

また旦那さんの柄本祐さんはどう対処しているのか?などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

安藤サクラの障害の病名とは

とんでもない演技力で多くの映画賞を総なめにしている「安藤サクラさん」。

親もすごくて、父親は奥田瑛二さん。母親は安藤和津さん。

 

まさにTHE2世って感じの安藤サクラさんですが、

そんな彼女には、「障害がある」なんて良く見かけますが、これは本当なんです。

その症状がまた、変わっていて「体は活動しているのに、脳は眠っている」状態に突然なるらしいんです。

 

なので子供の頃から、

2ヶ月に1回のペースで階段から落ちる、その回数は減ることなくひどい時はじん帯を切ったり、骨折もすることもあったみたい。

骨折が治り、ギブスを外れても本人に記憶がないのでまた階段から落ちるなど、異変はあったようなんです。

これって本当に怖いですよね。

 

もちろん、親である安藤和津さんは病院へ連れて行きますよね。

そこでMRIなどいろんな検査をしてわかったのが、先ほどにも言った「体は活動しているのに、脳は眠っている」だったようです。

 

では、その障害の病名はなんなのか?は調べてもわかりませんでした。

でもこれは、かなりの難病であることは間違えなく、先天性で直すのは困難であるようです。

ですが、そのハンディキャップを持ちながら、安藤サクラさんは女優として大活躍をしているんです。

スポンサーリンク


 
人気記事 朝ドラ「まんぷく」共演
長谷川博己の妻が鈴木さん?

 

安藤サクラの実力が半端ない

安藤サクラさんは女優としてマジで凄い!

2007年にデビューし、デビュー後2年でヨコハマ映画祭助演女優賞、髙崎映画祭最優秀新人賞を受賞しちゃうんです。

 

その後には

・2011年 第84回キネマ旬報ベスト・テン助演女優賞

・2013年には、第86回キネマ旬報ベスト・テン「主演女優賞」と「助演女優賞」をダブル受賞!

これはキネマ旬報ベスト・テンが始まって以来の快挙なんです!今までに大女優さん達ができなかった偉業を安藤さんは果たしてしまいます。

 

翌年の2014年 キネマ旬報が企画で行われた、日本映画「女優ベスト10」では見事ベスト10入り!

 

そして、2015年には

2014年に主演した映画「百円の恋」で主役の「30過ぎの引きこもりでダメダメな女がボクシングに目覚める」と言うなんとも言えない役を演じ、

2015 第39回日本アカデミー大賞「最優秀主演女優賞」を受賞したんです!!

他にもブルーリボン賞を含めた、様々な賞を入れるとザッと数えただけで25以上も賞を取っています。


 

旦那の柄本祐はどう対処しているのか?

旦那の柄本祐はどう対処しているのか?

そんな凄い安藤サクラさんは結婚をしています。

その相手が、柄本祐さんです。

柄本祐さんのお父さんは有名な「柄本明さん」!

旦那さんも2世ですね。

 

そんな二人の馴れ初めは、柄本祐さんの弟である「柄本時生」と安藤サクラさんが共演した時に初めて出会い、その後はまったく会っていなかったものの2010年に映画で共演することがきっかけで柄本祐さんが猛烈アタックをしたそうですよ。

意外に柄本祐やるな~! その後、順調に交際して結婚をしたそうですよ。

 

そして旦那さんは奥さんの障害にどう対処、向き合っているのか?

もちろん奥さんのことをしっかりと考えているようで、なんでも柄本さんの実家で暮らしているようなんですよ。

確かに、よく考えるとマンションなどを借りて二人で暮らしていると、もし旦那さんが留守の時にもしもの事があったら大変ですもんね!

 

それなら、実家の方が誰かいるので安心ですよね。

柄本祐さんは長男なので、実家を出なくてもいいでしょうが多分奥さんのことを考えて実家に残ったのかもしれませんね。
 
 
⇓安藤サクラさん出演作品が見放題!!



まずは31日間体験をして確かめよう!

ドラマや映画、アニメなどの動画が8万本。
雑誌や書籍も沢山あるのでオススメ!!

 

まとめ

安藤サクラさんは、「体は起きているのに、脳は眠っている」と言う珍しい障害がある。

でも、安藤さんの女優としての才能は素晴らしく、多くの賞を総なめにしていった!

そして旦那さんの柄本祐さんと結婚をした。

2人とも、2世ということで気が合ったんでしょうね。

安藤サクラさんは、まだ31歳なのでこれからいろんな役をやると思うので、もしかしたら今後日本を代表する女優になるかもしれないです!

スポンサーリンク


アナタにオススメ記事ランキング
1、長谷川博己の結婚歴や【妻が鈴木京香】?子供がいるのか!?

2、石田ゆり子の結婚相手や子供がヤバイwインスタが可愛い過ぎる・・・

3、真瀬樹里は結婚してるのか?病気の噂の件に千葉真一もビックリ

コメント

  1. HSTT より:

    はじめまして!
    こんにちは!
    その病名、ナルコレプシーといいます。
    母が同じ病気で悩んでいるので、間違いないと思います。