上水口萌乃香の学校は東大!?父親や母親はどんな人なの?

上水口萌乃香の学校は東大!?父親や母親はどんな人なの?

これからドンドン有名になるであろう「上水口萌乃香」さん。

なんとも難しい名前ですね「かみなぐち ほのか」って読むんですよ!

でも難しい名前って芸能人にとっては覚えてもらえる武器なるので結果オーライかも。

そして、そんな上水口萌乃香さんについて調べると、「東大」って出てきますがこれって東京大学なのか?

もしそうならすごく頭が良いのか?っと思ってしまいますが、実は違うみたい

 

では、なんでそんなキーワードが出て来るのか?

また父親や母親はどんな人なのか?など家族のことも探って行きますよ!

え!? 家族は有名人だった?

スポンサーリンク

上水口萌乃香の学校は東大!?

上水口 萌乃香(かみなぐち ほのか)さんって東大なの?

彼女の事を調べると、東大って出来てきますがこれは本当なのでしょうか?確かに上水口さんは今18歳で高校を卒業するところですが、まさかの東大へ?

それについて調べた結果…

 

違いますw

ただ、以前に行ったライブ会場が、東京の「東大和」だったと言う話ですw

たぶん上水口萌乃香さんの名前と「東大和」が検索されて引っかかんですね。

 

ただそれだけのようですが、もしかしたら本当に東大へ行くのかもしれません^^

だとしたらすごいですよね!

アイドルをしながら学校に行くのも大変なのに、東大ってそうなれるものではありませんからね。

でも今通っている学校が分かれば、大体の予想が出来るのですが高校についての情報は全くありませんでした。

 

上水口萌乃香さんのプロフィール

出身地:東京都(小学校までは鹿児島)

生年月日:1999年5月16日 (18歳)

身長:154cm

BWHS:66/55/70/23.5

趣味:ピアノ

特技:ブリッヂで歩く、一輪車

 

「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でマルチメディア賞を受賞して芸能活動を始める。

そのコンテストでのファイナリスト21名で結成されたアイドルグループの「X21」メンバー。
[CD] X21/Beautiful X(通常盤/CD(スマプラ対応))

 

家族は父親、母親、3兄弟。

しかも妹は同じくアイドルの「上水口姫香さん」なんです。
 

妹の姫香さんとは
 

妹さんは「アイドルカレッジ」と言うグループに所属していて、「35億人の妹」世界の男性が妹にしたい 14 歳!と言われています。

そんな「35億人の妹」のリアル姉が、上水口萌乃香さんです!

 

そして、本格的に芸能活動を初めたのはコンテスト後ですが、子役としても仕事をやっていたみたいで、

1999年にはNHKの「いないいないばぁ!」や「いつ見ても波瀾万丈」、「2003年CM 日産セレナ」などに出ていた様ですよ!

今は数こそまだ少ないものの、深夜のテレビなどで活躍中です!

 

キグルミが半袖短パンなんですねw
熱くなくて良いかも^^

それにしても上水口萌乃香さんカワイイなぁ~

 

上水口萌乃香の両親はどんな人

上水口萌乃香さんのご両親についてはまったく情報がありませんから一般の方でしょう。

でも分かっていることはあります!!

スポンサーリンク

 

それは、家族がとても仲が良いみたいです。

上水口萌乃香さんはブログで、小さい頃から父親の事が大好きみたいなんです。年頃だから距離をとったりする人が多いのに大したもんですね。

お父さんは嬉しいでしょうね^^

 

そして母親についても今は情報不足です。

また、父親と母親の誕生日が1日違いのようで、そこ事から上水口萌乃香さんは「小学校3年生くらいまで夫婦は必ず誕生日が1日違いと思っていた」と言っていますw

2日連続でケーキをたべるのかな?

 

まとめ

これから注目のアイドル「上水口萌乃香さん」。

そんな彼女は東大には行かないかも?それは以前にライブをやった東大和が原因かもしれない。

そして家族は仲が良く、父親と母親は誕生日が1日違い!

妹は同じくアイドルの「上水口姫香」!!

なので今後、姉妹でテレビ共演などが楽しみですね。

広瀬姉妹みたいになるのか?

スポンサーリンク

 
●オススメ記事
上水口姫香が双子とは本当?お姉ちゃんもアイドルだった?

コメント