上水口姫香が双子とは本当?お姉ちゃんもアイドルだった?

上水口姫香が双子とは本当?お姉ちゃんもアイドルだった?

今、妹にしたい14歳が話題!!

初挑戦した写真集の写真がカワイイと話題になっっている「上水口姫香さん」です。

14歳とは思えないほど、凛とした顔立ちと可愛さが混じった彼女が世の中の男が妹にしたいと思うのも納得。

そんな上水口姫香さんには双子のお兄ちゃんがいるみたいなんです!

 

双子とはビックリ、また3つ上のお姉ちゃんもいるみたい。

しかも!お姉ちゃんもアイドルだったんです。

今後テレビなどで話題になること間違いなしの上水口姫香さんについて勉強しておきましょう!

話題に乗り遅れるな!

スポンサーリンク

上水口姫香は双子だった

初挑戦となる写真集の撮影で今、大注目の「上水口姫香(かみなぐちひめか)」さん!

「さん」というよりも「ちゃん」の方が良いのかよくわかりませんので「さん」でいきますよw

 

上水口姫香さんはなんと、今14歳!!

撮影した写真をみても、14歳とは思えない大人びた上水口姫香さん。

 

まだそんな彼女はまだ知らない人も多いですよね。

私もその中の一人なのですが…

なので、どんな人なのか知れべていると、双子なんて言葉が出てくるんです。

おや?っと思い調べると、本当に双子のようなんですよ。

 

それは、本人が書いたブログでの内容でした。

なんでも、上水口姫香さんは双子でお兄ちゃんがいるようです!

そして、3歳上のお姉ちゃんもいるみたい。

 

兄弟は仲が良くて、上水口姫香さんはお姉ちゃんの事が大好きみたいです^^

しかも「お姉ちゃんみたいになりたい」と言っているくらい大好きなようで、歩き方やファッションをマネしているみたい。

とても仲が良いですね。

 

上水口姫香とはどんな人

では、上水口姫香さんはどんな人なのでしょうか?

現在、アイドルグループのアイドルカレッジのメンバー。
idolcollege (CD+DVD) [ アイドルカレッジ ]
2016年の1月に加入して、すぐに選抜メンバーに入る程の今の乗りに乗っているんです!

 

35億人の妹」世界の男性が妹にしたい 14 歳! と言われています。

確かに妹にしたいですね!

 

プロフィール

名前  :上水口姫香(かみなぐちひめか)

生年月日 :2002年5月27日(14歳)

身長   :158cm

血液型 :A型

出身  :東京都

特技  :ダンス、歌

趣味  :ダンス、ピアノ

所属  :オスカープロモーション

 

スポンサーリンク

学校に関しては、

現在は中学2年生ということで都内の中学には通っているはずですが、これについては情報が全くありません。

 

そして

カメラマンの藤代冥砂さんに撮影してもらって写真がカワイイと今話題です!

この撮影が初挑戦だったようで、緊張しながらも頑張って撮影に挑んでそうですよ。

 

上水口姫香さんのコメント

「最初は緊張したけど、優しく撮影が進んだので気持ちが入りやすかったです。
青い衣装の時は、目の前に姫のファンがたくさんいると思い、真っ直ぐにレンズを見つめました。
制服を着たら、いつもの天真爛漫な自分になれて、姫を表現しやすかった。
1人のためにこんなチームに集まっていただけて嬉しかったです。またすぐ撮影をやりたい!って思ってます」

藤代冥砂さんのコメント
「よい意味で可能性の宝庫。指示への反応力も豊かだし、このままたくさん花を咲かせて欲しい。これからも定期的に撮影して、いずれ写真集も出したいですね」

 

なかなかの高評価。

うん。上水口姫香はこれから間違いなく売れる!!

テレビなどで、上水口姫香さんを観る事がこれから多くなりそうですね。

 

そして、兄弟は双子のお兄ちゃんと3つ上のお姉ちゃんがいると先ほどいいましたが、そのお姉ちゃんもアイドルをやっているんですよ。

 

上水口姫香の姉は上水口萌乃香

姉は上水口萌乃香さんで、「X21」というアイドルグループに所属しているアイドルなんです。

お姉ちゃんの経歴は「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でマルチメディア賞を受賞しています。

その後、同コンテストのファイナリスト21名で結成された「X21」に所属。
 
姉の上水口萌乃香について詳しく見る
 

そして、また深夜帯ではありますがテレビにも少しずつ出ているんです。

その内、姉妹でテレビにすることもあるかもしれませんね!

プロフィール

上水口萌乃香(かみなぐち ほのか)

生年月日:1999年5月16日 (17歳)

所属事務所:オスカープロモーション

出身:東京都(小学校までは鹿児島県だった)

身長:158㎝

 

出身は東京ですが、小学校までは鹿児島県だったとのこと。

ってことは妹の上水口姫香さんも小学生の頃は鹿児島にいたという事でしょうね。

多分、お姉ちゃんがアイドル活動をすることになったので、家族で引っ越したのかもしれませんね!

 

まとめ

近い日に、上水口姫香(かみなぐちひめか)さんがテレビに出ること間違いなし!

そして双子であることは、本人もブログで書いていた。

双子のお兄ちゃんと3つ上のお姉ちゃんがいる。そしてお姉ちゃんはアイドルの上水口萌乃香さんだった。

姉妹揃ってアイドルとは、親は鼻が高いでしょうね!

弟もイケメンなのかな?

今後の、上水口姉妹の活動に注目ですな!!

スポンサーリンク


●オススメ記事
モアナの意味はハワイの言葉で何?モアナと伝説の海を楽しむ!

上水口萌乃香の学校は東大!?父親や母親はどんな人なの?

コメント