奥野壮のwiki風プロフと年齢や高校はどこ?母親はスピリチュアル?

公開日: 

奥野壮のwiki風プロフと年齢や高校はどこ?母親はスピリチュアル?

第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、2つの章を取り、今波に乗っている若手俳優、

「奥野壮(おくの そう)」さん!!

そんな奥野壮さんは、なんと仮面ライダージオウの主人公になるみたい!

これは今後、大物になるかもしれない。

 

そんな奥野壮さんについては、まだ出始めの方なので情報がない・・・。

なのでここでは、
・奥野壮のwiki風プロフィール
・高校はどこなのか?
・奥野壮の母親はスピリチュアル!?【動画あり】

などを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

奥野壮のwiki風プロフィールを作ってみた!

応募総数が約1万7千名・・・イケメンの登竜門とも言える「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」

そんなジュノンボーイコンテストで、フォトジェニック賞明色美顔ボーイ賞W受賞した逸材。

それが「奥野壮(おくの そう)」さん!!

 

 

そんな奥野壮さんは、まだ芸能デビューしたばっかりなので全然情報がありません。

なのでWikipediaなどにも詳しい事は書いてないんですよね。

 

ここにも奥野壮さんが載ってますね!!

 

そこでここでは奥野壮さんのwiki風プロフィールを今現在わかる事を書いていきます。

名前:奥野 壮(おくの そう)
生年月日:2000年8月21日
出身地:大阪府
身長:168cm
血液型:A
サイズ:HT168・B73・W65・H86・S26.5
趣味: マンガを読む、ゲーム
特技: クラシックバレエ(11年間)
事務所:オスカープロモーション
所属 :男劇団 青山表参道X

 

奥野壮さんは大阪出身の18歳!!若い。

そして先程言ったように、ジュノンボーイコンテスト(2017年11月)で、フォトジェニック賞と明色美顔ボーイ賞をW受賞。

明色美顔ボーイ賞はなんとなく分かるとして、フォトジェニック賞というのは読者投票みたいなものです、そこで1位になったのですから奥野壮さんの人気が分かりますね!

 

また小さい頃からバレエダンサーになることが夢でクラシックバレエ歴がなんと11年も!

コンテストでもそのクラシックバレエしていますね!

 

そして、奥野壮さんは以前にカットモデルとしても仕事をしていたみたいで、
「LIPPS」という美容院でやっていたようです。

なんでもこの美容院は渋谷、原宿、銀座など東京を中心に10店舗ほどある美容院のようなので、奥野壮さんは芸能界デビューする前からやはり光っている物があったようですね。

 

カットモデルを経て、2017年のジュノンボーイコンテストに出場するわけです。

そして2018年に仮面ライダージオウの主役に決まります。
右が奥野壮さん

 

デビューして一発目の仕事が仮面ライダーとは、奥野壮さん凄すぎますね!!

仮面ライダーシリーズといえば、主役は今後ブレイクする事は必死!

菅田将暉さん、水嶋ヒロさん、福士蒼汰さん、佐藤健さんなど大物ばかり・・・。

なので奥野壮さんの今後がものすごく期待してしまいますね!

 

そんな奥野壮さんは、まだ芸能界に入って一年も経っていないので、まだWikipediaなどの情報もありません。

ですが、分かっている事はいくつかあります。

 

奥野壮さんの性格とは

なんでも

「人見知りで負けず嫌いな性格」のようです。

偏見かもれませんが、大阪の方なのに人見知りって意外です。
そして、負けず嫌いだからこそコンテストでも頑張れたんでしょうね!

 

奥野壮さんの兄弟っているの?

おそらく奥野壮さんの兄弟は「兄が一人」「妹が一人」の三兄弟のようです。

なので奥野壮さんは次男ってことですね。

そんな、デビューすぐに仮面ライダーになった奥野壮さんですが、まだ年齢が若すぎる・・・18って。

 

でも、今年で18歳という事はまだ高校生のはずですね。

では奥野壮さんの高校ってどこなんでしょうか?

 

奥野壮の高校ってどこ?

奥野壮さんの通っている高校ってどこなのか?

出身は大阪なので高校も大阪なのか?
でも仕事のために東京の高校なのか?

気になる所・・・。

 

そこで奥野壮さんの高校について調べるとこんな事が分かりました!

「16歳の頃に高校を辞めて、俳優の道へ進んだ」

ネットの情報なのでどこまで本当なのか分かりませんが、かなかな信憑性は高いかもしれないです。

 

奥野壮さんのスピード出世を考えると、あながち本当かも。

「高校を中退して上京し、仕事に専念」可能性は高い。

 

そして、本題の高校はどこなのか?

これも、ある程度の情報は出ています。

なんでも奥野壮さんが通っていた高校は「大阪府立 西寝屋川高等学校」ではないか?というもの。

たしかに奥野壮さんは大阪出身ですからありえる。

 

ちなみにこの高校の場所の近くには大阪城やユニバーサル・スタジオ・ジャパンがあります。

偏差値は42程で、在校生の声では「和気あいあいあとして明るい学校」らしいです。

 

まぁ本当に奥野壮さんがこの高校に通っていたかは不明ですが現段階では可能性が高いでしょう。

また、もしかしたら東京の高校に通っている可能性もありますが、可能性としては低いかもしれません。

 


まずジュノンボーイコンテストでは、奥野壮さんの事を「フリーター」を表記しています。
そして、18歳の今では仮面ライダーの撮影もあるのでかなり忙しいはず、もし高校に通っていたら大変。

なので、今は高校には行かずに仕事一本にしているのかもしれません。

でも芸能人御用達の「日出高校」や「堀越」もあるのでなんとも言えない所です。

スポンサーリンク

 

奥野壮の母親はスピリチュアル!?

スピード出世で仮面ライダーの主役までなった奥野壮さん。

そんな18歳の奥野壮さんの家族ってどんな人なんでしょうか?

父親については情報はありませんでした。なので一般の方かもしれません。

ですが、母親はすぐにわかりました!!

 

名前が奥野聖子さんと言うみたいです。

そして、その母親の肩書がすごかった・・・。

 

それが

スピリチュアルメイクアップアーティストKIKI奥野聖子

スピリチュアルメイクアップアーティスト
IBF認定国際メイクアップアーティスト
ドルフィンスターテンプルミステリースクール アシスタントティーチャー
米国カリフォルニア州認定神官 多次元ヒプノセラピスト
アランコーエン認定ライフコーチ
スタイルカラージャパン認定パーソナルカラーアナリスト
西国IR認定コスモフェイシャルリフレクソロジスト

なんか、よくわからんwwww

たぶん凄い人なんでしょうね・・・。

 

凄いキレイなお母さんですね。そして若い!!メイクの専門なだけありますね。

 

そもそもスピリチュアルメイクアップってなんぞや!?

全ての女性が『その人だけの生まれ持った本質的な美しさ』があります。
スピリチュアルメイクR?を通して、テクニックだけではない、本当の自分を知り癒すことへ導くことで本来の
美しさに目覚め、女性が安心と心からの喜び、笑顔溢れる世界を創造します。
そして、笑顔はハートを開きます。すべての人が、ハートとハートで愛のあるコミュニケーションが出来る!そんな世界を創造します。

だそうです・・・。ぅうん分かるかな??たぶん。

 

なんでも、奥野聖子さんは「1998年26歳で結婚して3人の息子を出産。」これは奥野壮さんの兄弟と一致していますね。

他にも、ブログで「次男がジュノンボーイに出場するから宜しく」的な事を言っています。その次男の名前が奥野壮です。

もう絶対に奥野壮さんのお母さんですね!!

 

おそらくですが、相当お稼ぎになっていらっしゃるでしょうから、もしかしたら奥野壮さんはお金持ちのお家なのかもしれませんね。

どちらにせよ、頑張るのは奥野壮さん本人ですから、仮面ライダージオウも含め今後の活躍に注目ですね!!

 

まとめ

ジュノンボーイコンテストでダブル受賞した若手俳優、奥野壮さん。

そんな彼はまだデビューしたばかりなのでWikipediaにも情報があまりない。

なのでこの記事では奥野壮さんのwiki風プロフィールを紹介しました。

 

そして、高校はどこだったのか?

それは、
中退をして仕事に専念。

以前にいたかもしれない高校としては西寝屋川高校だった。

そして奥野壮さんの母親も有名な方でスピリチュアルメイクアップアーティストだった。

 

18歳という年齢でスピード出世であまり情報が無い奥野壮さんですが今後いろんなメディアに出るでしょうから、今後の活動に注目です!!

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑