紙兎ロペの声優は現在だれ?バカリズムなどの有名人も多数出演!

公開日: 

紙兎ロペの声優は現在だれ?バカリズムなどの有名人も多数出演!

めざましテレビのコーナーの一つであった「紙兎ロペ」。

シュールな笑いと、なんとも言えない間がけっこう好きでした。

でも、紙兎ロペの「ロペ」と「アキラ先輩」って誰が声優をやっているのか?

 

噂ではバカリズム?なんて聞いたことがあるのですが、違うみたいです。

では誰なのか?

実は監督だったようですよ…

スポンサードリンク

紙兎ロペの声優は現在だれ?

私は朝のひと時に、見るアニメと言えばとてもシュールな「紙兎ロペ」でした。

これは「めざましテレビ」内で7時頃にやっていましたよね。

 

その主要な登場人物であるのが、紙兎「ロペ」と紙リス「アキラ先輩」ですよね!

でもその声優って誰がやっているのでしょうか?

 

それは、監督である「内山勇士さん」がほとんどの登場人物をやっていたみたいなんです。

そして、ロペとアキラ先輩は変声機で一人二役をやっていたみたいなので、監督すごいですね!

 

そして2013年の5月以降は、ロペの声優が交代!

現在、二代目は声優の「中野慎太郎さん」がやっていたみたいで、アキラ先輩の声は正式には発表をされていませんが「大岩Larry正志さん」という声優さんがやっているかも…と噂が。

 

バカリズムなどの有名人も出演

なんとも言えない内容で、クスっと笑ってしまう紙兎ロペですが、多くの有名人が声をやっている事でも有名ですね。

あまりの人気で、映画にもなったほど。

紙兎ロペ・ランキング【楽天】

 

その映画に出ていたのが、バカリズムさん!

その役は、強盗団のボス猫でした。

またバカリズムさんの手下役では、ふかわりょうさんのフラミンゴもいました。

また、紙兎ロペには多くの有名人が出ていて、

 

有名所では

アキラの姉には、 「篠田麻里子さん

ロペの父は、「ピエール瀧さん

スポンサードリンク

 

また、当時日本に来日中だった「ティム・バートン」も出演しているんですよ!!

その役が、「ティム犬」ww

なんかヒムケンみたいw

 

また、ももクロも出ています!

 

他にも「石原さとみさん」や「山下智久さん」、「鈴木福くん

ウサギのマサル役に「濱口優さん(よゐこ)」

猿のタカシ役には「 岡村隆史さん」… 名前そのまんまですねw

 

ゴールデンボンバー

ブチ・鬼龍院賞
キジシロ・喜矢武豊
茶トラ・歌広場淳
シロ・樽美酒研二

はたまた、ルフィーやチョッパーまでも出ているんですよ!

 

まとめ

シュールな笑いの「紙兎ロペ」の声優は初めは監督の内山勇士さんだった。

でも交代して現在は声優の中野慎太郎さんがロペをやっているが、アキラ先輩は秘密のようです。

そして、映画版ではバカリズムさんや多くの芸能人や有名人が出演している。

ちなみに、ロペが高2でアキラ先輩が高3だそうです。

 

スポンサードリンク

 
●人気記事:モアナと伝説の海のペットのブタとニワトリには面白い裏話が!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑