菅田将暉の韓国人説は本名が理由?読み方が難しく非公開に?

公開日: 

菅田将暉の韓国人説は本名が理由?読み方が難しく非公開に?

今の若手俳優で頭一つ分、抜きん出ている「菅田将暉」さん!!

そんな菅田将暉さんにはある噂が…

それは韓国人ではないか?と言うものです。

 

そんなことを言われるようになったのは、菅田さんの本名が非公開だからと、その本名が読めないからです。

この事から、もしかしたら韓国の人?と噂が広まったのですが、これはガセネタです!!

菅田将暉さんは在日韓国人ではなく、日本人ですよ。

 

では、その本名ってどんなものなのか?

本名非公開になった理由読み方や由来などを見ていきましょう!

スポンサードリンク

菅田将暉の本名が韓国人!?

菅田将暉さんと言えば、今や大活躍中の人ですよね!

でもそんな菅田将暉さんにはこんな噂が…

 

それは、韓国人ではないか?と言うものです。

マジか!? っと思った人は多いですよね!

あのauの鬼ちゃんが韓国人なのか?

 

でもこれは違いみたいですよ!

なんでも、この噂は菅田さんの本名が非公開であることが原因みたいなんですよ。

 

その本名が菅田将暉さんのプロフィールには載っていない、だから多くの人が「あれ?」と思いこんな噂が広まったみたいなんです。

 

では、本名ってなんて言うのでしょうか?

ついでに菅田将暉さんのプロフィールも乗っけておきます!

 

本名  : 菅生 大将

生年月日: 1993年2月21日

出生地 : 大阪府箕面市

身長  : 176 cm

血液型 : A型

事務所 : トップコート

 

ちょっと芸名と似ているけど、本名は違いますよね。しかも読めない

初めの「あれ?」の疑問が火種となり、「菅生読めない、日本人?」もしかして韓国人?となったみたいなんです。

でも菅田将暉さんは、日本人ですし出身だって大阪生まれです。

 

でも、これってなんて読むのでしょうか?

 

菅田将暉の本名の読み方

では、菅田将暉さんの本名が分かったヤッター!

っと思ったら

読み方がわかりませんよね!

 

「菅生 大将」、したの名前は「たいしょう」って分かるけど、名字が読めないw

でも、大将って名前もスゴイけどねww
強そう

 

「菅生」は、 かんなま? すがなま?

これは、「すごう」と読むみたいですよ!!

 

これはあまり読める人はいないでしょうね。

なんでも、この名前は菅田将暉さんの出身である大阪府東部が起源で、地名から来た名字のようです。

地名からきているという事はおそらく古くからある名前なので、韓国人ではないでしょう。

 

確かに珍しい名字で、私は普段「菅生さん」に会いません。なぜなら菅生さんは、全国に5000人もいないらしいんですよ!なので結構レアな名字ですね。

スポンサードリンク

 

菅田将暉の本名非公開の理由とは

でも、なんで本名が非公開になったのでしょうか?

非公開にしたからこそ、菅田将暉は韓国人?と言う噂が出たわけです。

なんででしょう?

 

まず、芸名である「菅田将暉」を付けたのは事務所が付けたようです。

そして、本名の菅生を使わなかった理由は単純に読めないだそうです。でも、菅田将暉さんは本名で活動をしたかったみたいなんですよ。

 

なので、芸名は本名に近い「菅田将暉」にしたみたい。 たしかに、読めない名字で活動するよりも読みやすい方がいいのかもしれませんね!

では、なんで本名が非公開だったのか?

これは情報不足で詳しくはわかりませんが、事務所が発表をするのを忘れていたのかもw

 

また、本人は本名でも活動をしたいと言っていたといいましたが、菅田将暉さんはこの名前で活動を始めた時は呼ばれても反応できなかったと言ってようですね。

確かに、いきなり違う名前で呼ばれてたわかんないですよね^^

 

そして「菅田将暉」という芸名になったのは、覚えてもらいやすい理由の他にもあるようです。

それは、姓名判断でいい結果だったようで、「菅田将暉」という名前には、「出世、大物、成功」などの意味があるようです!!

確かに今の菅田将暉さんは、ものすごく出世と成功をしていますから、この名前にしてよかったでしょうね!

 

このことから、わざわざ韓国人であることを隠すために本名を偽り、芸名で活動して本名を非公開にしていた可能性は低いですね。

もしかしたら、本名の姓名判断があまり良くなかったから、公開をしていなかったのかもしれません。

 

まとめ

菅田将暉さんの本名は「菅生 大将(すごう たいしょう)」。

なかなか珍しい名字で、読めないw

なので、芸名をわかりやすい「菅田将暉」にしたようで、韓国人では?というのは噂でしかありません。

そして、本名非公開にした理由は詳しくは分からないが、もしかしたら姓名判断であまりいい結果が出なかったのかも?

芸名の「菅田将暉」の姓名判断はとてもいい結果だった!!

なので、今の活躍があるのかも。

 

ですが、これは菅田将暉さんの努力を才能によるものでしょう!!

これから、俳優として多くの映画やドラマで活躍してほしいですね。

スポンサードリンク

 
●オススメ記事:山田涼介に彼女は現在いるのか

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑