コイケケイコ(ニコラス嫁)整形してる?画像あるのか!

コイケケイコ(ニコラス嫁)整形してる?画像あるのか!

ハリウッドスターのニコラス・ケイジさんが新恋人と結婚するのではと話題になっています。

そのお相手が日本人と思われる女性「コイケ・ケイコ」さん?

でも、記事によっては「コイケケイコ」だったり「コイケエリカ」と違うがどれは本当なのか?

そんなコイケケイコさんは整形をしている?
そんな二人はいつ結婚をするのか?

などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

ニコラス・ケイジの新恋人コイケケイコ?

ハリウッド俳優のニコラス・ケイジさん。

ニコラス・ケイジさんは以前に3回結婚をしています。

そして今回また結婚をするかも知れないとパパラッチはスクープしたようです。

その新恋人が日本人だった!?
名前は「コイケケイコ」さんと言うみたい。

なんでも、ニコラス・ケイジさんとは昨年の春から交際しているとのこと。

そして、ネバダ州クラーク郡で結婚許可証の申請をしていることもスクープされています。

「ネバダ州での結婚許可証の有効期限は取得から1年」

なので、ニコラス・ケイジさんとコイケケイコさんは、もう結婚をするだろうとメディアでも報じているみたいです!

たしかに、
有効期限は取得から1年なので、さすがに結婚するかな?

では、結婚相手の日本人コイケケイコさんってどんな人なのか?

コイケケイコは日本人?【コイケエリカって誰?】

ニコラス・ケイジさんと結婚をするかも知れない、日本人コイケエリカさん。

そんな彼女の情報はほとんどありません。

分かっていることは
・名前はコイケ
・メイクアップアーティスト
・アジア人で日本名
・喫煙者

くらいです。

では、コイケケイコさんは日本人なのか?

これについては、おそらく日本人としか言えません

まだ確証的な証拠もありませんからなんとも言えない。でも名前が日本名なので日系かも知れませんね。

ニコラスの恋人コイケケイコの画像

ニコラス・ケイジの新恋人の名前は2つある!?

ニコラス・ケイジさんの新恋人の名前は何なのか?

新恋人について調べると
「コイケ・ケイコ(Keiko Koike)」「コイケ・エリカ(Erika Koike)」など2つの名前が出てきます。

一体どちらが本当の名前なのか?

なんでも仕事はメイクアップアーティスト。
コイケさんはこれまでに、フィンランドで2012年公開の短編映画『Hankikanto』クレジットに名前が載っているそうです。

その時の名前が「コイケエリカ」だったらしい。

なので、活動名は「エリカ・コイケ」なのかもしれません。

もしかしたら、日本名が分からない外国人記者が勘違いして誤報で生まれた可能性もあるかも?

結局よくわからないから、どっちでもいいか・・・。

コイケケイコの年齢は?何歳か分からない?

年齢は不明ですが見た目から考えると30~40歳くらい

ハリウッドでは一回りくらいの年齢差があってもおかしくない、ニコラス・ケイジさんが55歳なのでそのくらいがちょうどいいかもしれませんね。

今までに、ニコラス・ケイジさんは三回の結婚、そして元交際相手の年齢は50代が3人、30代が1人です。

ニコラス・ケイジさんは若い交際相手を選ばない傾向にあるようです。

なので今回の新恋人のコイケケイコさんはそこまでの年齢差はないのかも?となると40代か?

そこで気になることがある、それがコイケケイコさんは整形をしているのか?

スポンサーリンク

 

コイケケイコって整形してる?

コイケケイコさんの画像をみると、どうしても考えてしまうことがある。

それは、「叶恭子さんにそっくりだな~」っと。

または、シルベスター・スタローンの母に似てる・・・。

なんというか、量産型って感じ。

私はそんなこと思っていませんが、世間では「整形しているのでは?」なんて噂があるみたい。

たしかに唇が特徴的ですが、たぶんコイケケイコさんは整形してません!!

だってメイクアップアーティストですから、メイクですよ!!!!たぶん。

かつての比較画像などがあれば良いのですが、コイケエリカさんの昔の画像なんてあるわけもなく比較しようがありません。

なので、整形はしていないという事にしましょう・・・。ただネットにはそんな声が多かっただけの話。

スポンサーリンク

まとめ

ニコラス・ケイジが結婚をするかも知れない。

そんな噂になっている結婚相手が日本人女性のコイケケイコという人だった。

年齢や国籍は不明だが、おそらく日本人だろうと推測されていて、仕事はメイクアップアーティストだった。

そして、整形などの噂もあるが今の所は不明。

そんな謎がいっぱいなコイケケイコさんですが、コイケエリカという名前もあるがどちらも同一人物のようです。

今後のニコラス・ケイジとコイケケイコの進展に注目です。

コメント